スポンサーサイト


揃ったぁ♪

あっというまの8月です!
いや、とっくの8月です!笑
もう後半じゃないですか!!

我らがKAT-TUNも仙台公演を終え、come Here魂も
後半戦突入ですね!

仙台でもぶっちぎりKAT-TUN全開だったようで(笑)
エロく楽しいライブだったみたいね♪

ライブに参戦すればするほど、どんどん行きたくなる。。。
中毒症状に陥れてくれちゃうんだよね KAT-TUNライブは・・・

私は8月は名古屋に参戦してきました!
でも、2日後の仙台もたまらなく行きたくなってたしーー(苦笑)
まあ、ちゃんと我慢しましたけどねっ

もう仙台のレポもツイでしっかりまわってるし、
今さら名古屋のレポもないんだけど、、、
感想だけちょこっと・・・^^;

カメがね。。。
ちょーエロかったの
HIDE&SEEKの時のシャツをばっとはだけるやつ、、、
じゅんのがやって、中丸がやって、
なんと!カメちゃんもここで初めてばっってやったの

オレが一番!とでも言うかのように、ものすごい勢いでやるから
肩まではだけて、もう脱いでる??ってなかんじで、、、

他のダンスもいちいちやらしくて、、、(爆
っつーか、今回お席が、初めてのAブロで、すごい近かったから、、
カメちゃんはいつもどうりでも私がいつもどうりじゃなかったのかも??(笑)

でも、トロッコで間近に来たときは、
またまたのプリけつ
まあ、その前にたっぷりカメ水鉄砲は浴びたけどね♪
いつになったら間近でその綺麗なお顔を拝めるのかしら。。。

そうそう、名古屋ライブ前にカメちゃん、左の襟足を染めたでしょう!
「come Here」の次の曲だったかな?
ダンス中、ゆっちとカメがこそこそ笑いながら話してて、
ゆっちがカメの襟足をさらっとさわったの!
下から上になでるように。。。
そしたらカメが「いや~~ん♪」とでも言うように首をすくめたんだ!
すげーーーツボった!!(笑)
で、MCの時、カメの襟足のこと出たから、そのことだったんだぁーって
納得したんだわ!(笑)

だから、ライブはすっごく楽しい♪
隅々まで楽しい♪
同じようで全然同じじゃないからちょー楽しい♪

もう現実世界に戻りたくない!!><!!
とはいっても、明日から現実が待ってるわ。。。
でも、週末、またあっちの世界に行ってくるから、
とりあえず、頑張ります

あ、そうそう!ようやくそろったよ♪
今回、ほんとうになかなか取りづらい。。。
でもさーーー!
限定ブレスが売り切れちゃって買えなかったんだよ!!(泣)
参戦したところは欲しかったんだけどなぁ。。。
ちょっとちょっと!事務所さん!!
そこんとこ、もーちょっと考えてよねっ

comeHere2.jpg
ちょっと色がわかんないね^^;
ようやくピンクがやってきてくれて、KAT-TUN4色そろいました♪
握りしめた分、ピンクがくしゃくしゃだ!(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

やすり~ん
ここにお邪魔するのは、久しぶりだわぁ(^^)/

あのね・・・テープブレス!
1日目、なんも考えずに、落ちてきたのを拾っただけなのに
手にした5つはちゃ~~んと4色と青がもうひとつ。
手にできてホッとして、まったく気づかずにグッズ売り場に並んだら、
すぐ後ろに並んだ女の子に「すご~~い!!」ってビックリされて
写メ撮らせてって頼まれちゃったよ~(笑)
家に帰って並べて、改めて「スゴイわぁ~」って実感したという(^_^;)
ちょっとしたミラクルでした!!

コメントありがとう♪

v-22hideちゃんへ
ほんと、ここではおひさしぶり~~!笑
すごい!すごい!
一回に5個ってそれだけでもすごいのに。。。
全色+いちなんて!!!
あれってくるくるしてるから、すごい取りずらいよねi-202
きっと無欲が一番なんだわ♪
強欲な私は反省i-202i-202

でも、私もどうにか自力でGETできて満足♪
Secre

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

