スポンサーサイト


フェチ。。。

匂いフェチのカメちゃん。。。
最近、香水変えたとな???

あの甘~~い甘~~い香り・・・
一時、帝劇中、あちこちで匂い立った香り・・・(苦笑)
ふ~~~ん。。。
変えたんだぁ。。。

以前、自分は女性に包まれたいから女性用の香水をつけるって言ってた時、
カメのこの香水は、かなり自己主張が強いし、
もし彼女ができて、彼女の匂いと自分の匂いが
ぶつかってしまったら、どうするんだろう。。。って
友達と話したことがあったのね。。

その時は、香水変えるんじゃない??って
勝手に結論だしてて、、(苦笑)

だから、カメが香水変えたって言ったら
勝手な妄想だけど、いろいろ勘繰っちゃうバカな私。。。(爆)

だってほら、
なんせ、あたし妄想疑似恋愛してますから、、、(笑)
一生片思いだけど、ちょっと失恋してみたり?。。。>m<
カメの一言にアガッテみたり、サガッテみたり。。。
自分の現実はもち、置いといて、、、(笑)
一喜一憂してることがおもしろかったり、、、(>m<)PUPUPU...
そんなこんなで、勝手に楽しんでる次第です(爆)


でも、きっとカメは基本、甘~~い匂いが大好きよね!
昨日ね、
「王様のブランチ」で
カメちゃんがお買いものしたインテリア雑貨店に行ってきたの。
で、カメちゃんのお部屋の匂いってやつを
ご賞味してきました(>m<)
やっぱり、あまーい香りでしたわ♪

で、カメちゃんが
「うちにあるやつ!」って言ったアロマキャンドル
こちらもあまーい香りでした(笑)

で、ついキャンドルだけお買い上げしちゃったけどね^^;

でもさー
匂いって、、特に香水って
同じものであっても、着ける人によって微妙に違ってくるよね。。
その人の体温やら体臭やらと溶け合って、
その人の香りを作るって言うか、、、

だから帝劇で、カメちゃんと同じ香水って思っても
なんかカメちゃんの匂いと違う。。。って違和感あったんだよね~~。。
でも、カメの香りに包まれたいって乙女心も十分わかるよ♪
だって、そういう私も十分乙女だからね^^;(爆)

さてさて、今度はどんな香りを纏っているのでしょうか?亀梨さん
またまたカメちゃんの香り、感じたいものですね♪



余談ですが・・・
私はずーっと手フェチだと思っていましたが、
実は、唇フェチだということが最近わかりました!(笑)

もちろん、カメちゃんの唇がドストライクです!



スポンサーサイト

Comment

No title

やすりん 久しぶりですv-411

久々にお伺いしてみたら 亀ちゃんの香りの話題
実をいう コス家は コスチャイに誕生日のv-25で亀ちゃんの
香水とルームフレグランス買ってあげたんです
香水は1年前の誕生日 フレグランスは今年です
両方とも本当にいい香りだよね
コスチャイの部屋は亀ちゃんの香りでいっぱいです
今年は KAT-TUNコンサートしないのかな・・・・?淋しいね。。。
また マダムのみんなと逢いたいな~~~ ね!v-410

★コメント ありがと~★

v-22コスちゃんへ
コスちゃ~~ん!! 超~~お久しぶり~~♪
なんと! ルームフレグランスお買い上げ~したのね!
コスチャイのお部屋うらやましいわ~~♪
私はアロマキャンドルをちみちみ使ってるわ(笑)

仁クンも始動開始して、仁担さんたちも
大いにワクワクだよね!
今までずーっと待ち続けてたんだもんね!
ぱーっとやっちゃいな♪(笑)
KAT-TUNもぱーっとやっちゃいたいのに・・・><。。。

でも、ほんとに、みんなでまたワイワイしたいね♪

Secre

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

