スポンサーサイト


いろいろと・・・・

ちょっとご無沙汰している間に、
いろんなことが決まっていって、、、
決まらないのは、
KAT-TUNのライブとドリボのDVD化だけ
この2点は絶対ゆずれないのにっ
いったいどーなってんだい!!

で、、、
まずはカメちゃん10月連ドラ決定
おめでとう♪\(^0^)/♪
『東京バンドワゴン』。。。
このためにカメちゃん、読書三昧だったのかしら??

カメちゃんは、『俺俺』を撮ったことで
すごく演技に厚みが増したと思うんだ。。。
だからね、10月からのこのドラマがすごく楽しみ♪
何やら、カメちゃんの役は
原作では、ちゃらい言動と憂いのある表情で
女性トラブルの絶えないキャラらしいけど、
ドラマでは義理人情に厚いキャラになるとか??

まったく真逆じゃん
私的にはちゃらい言動と憂いのある表情の方を見たかったけど・・爆

まあ、そんなだから、
私は先に、原作を読む派なんだけど、
このドラマはまっさらな状態で
カメちゃんの演技をみてみようかな。。なんて思ってるんだ♪
首を長~~~くして待ってるね

そして、『映画 妖怪人間ベム』のブルーレイも
ようやく我が家に到着しました(^^)v
しかし、まだ観れてません
こちらは週末、ゆっくり観るね♪

そんな私は今日、ラスト『俺俺』、してきました。
ラストと思うと、なんかすっごく寂しい思いが押し寄せてきちまった
6月はシューイチペースでいそいそと
映画館に通っておりました。。
トータル7回観たかな♪
よーやくカメちゃんに追いつきました(^0^)V

今、仕事で人間関係いろいろ行き詰ってるから、、、
合間に観る『俺俺』に
癒されたり、励まされたり、諭されたり、、、笑
毎回違う感覚を感じられ、
私的にはすごくありがたい映画でした。。。

1回、次男と行ったんだけど、
彼は瀬島がちょー気に入ったみたいで、、、笑
瀬島と大樹の関係性を、ものすごく(想像で)語ってました(≧▽≦)

私的にはどのキャラがいいかというと、、、
全然選べないんだけど、、
萌えポイントがあるのは、、、やっぱナオかなぁ。。。

溝の口だぁ」って言う
あの表情がたまらなく好き♪
あと、
均の携帯が鳴った時に
「・・電話なってますよ。。」っていうナオのトーンが好き♪

あー、、やっぱりもう1回観たいなぁ。。。

あ、そうそう!
テンションあがる冷やし中華
我が家でも大人気です♪
カメちゃんも撮影カットがかかった後も
モグモグと食べていたとか・・・?
初めてカメと味覚が合った気がしたっ♪www
あ、
ツナ缶オイルのアカン飯は、、、、
あれはないけどね




それから、ドリボのキャストも発表されましたね。。
内容も一変して、、、
カズヤのDREAM BOYSは、
昨年、完結したのですね。。。
私の中では、想定内でした。
去年のカズヤは、すべて出し切った、、、
そして、後輩を見守ってる立場にいましたもんね。。。

でも、私は、舞台に立つ亀梨和也も大好きなんです!
座長として、舞台に立つカメちゃんは
本当に凛として美しく、そして気高いと感じます。
だから、またいつか舞台に立ってほしいなって願ってます。


そして、最後に
仁クンの活動再開のニュースもありましたね!
仁担さんは、待ちに待ったこの日だよね♪
でも、私はあえて“おめでとう!”とは言いません。
これからの仁クンの活動を
しっかり見つめて行きたいと思ってます。
この一年と5か月の期間が
無駄になってないことを信じたいと思います。


なんか、久々でダラダラ書いてしまった
お付き合い、ありがとうございましたm(__)m





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★コメント ありがと~★

v-22i-247コメNちゃんへ
DREAM BOYSは受け継がれるけど
カメのDREAM BOYSは誰にも受け継がれない。。。
そんな気がします。。。てへっ^^
そして、新しい舞台に立つこと、、
すごく願ってます。。
仁クンも頑張ってほしいです♪
Secre

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

