FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『俺俺』舞台挨拶2日目。。。

本日、2回目の『俺俺』
やっぱり、昨日とはまた違った見方で、、、^^
ちょっと理解できなかったところも
今日はやけにスッキリと見れたというか、、、

おもしろい映画です!
小さな小ネタをひろったり、、、(笑)
いろんな見方ができる♪
映画の本質は、しっかり感じられて、
その脇で、小技が効いている!

更に、カメちゃんがこの33役・・・
特に主要の3役に臨む姿勢とか、こだわりとか、
彼なりの考えを、どう役に織り交ぜていったかを
舞台挨拶で、熱く語ってくれて、
それで更に、発見もあって、、、

そこまで考えて役に挑んでたこと知った時、
ちょっと、カメちゃん、すごくない!!??
ってちょー感動したよ

ほんと、終わってから語り合える映画です。
友達と語り合いながら、
“ちょっと、このへん三木監督の考えを聞きたいね~”
なんて言っちゃったりして(笑)
まだまだ、いろんな発見ができる映画だと思います!

それとね、
個人的には妄想もできちゃう(爆)
ネタばれになっちゃうから、詳しくは言えないけど、、、
これもひとつの楽しみ方だネ♪(≧m≦)

今日は、亀ありに亀なしで~~♪
亀なしに亀ありで~~笑(≧m≦)pupupu・・・って
チケットとれた時から、一人でツボってたんだけど、^^;
会場に向かうとき、
「カメちゃん、言うかね~~??」
「ちょっとベタじゃない??」
「いや、言っちゃうかもよぉ~(笑)」
「言ったら私、カメをもっと好きになる♪笑」
な~んて話しながら行ってたんだ!

今日の亀梨クンは、髪の毛結んで、メガネ男子の
ちょっとこじゃれた風。。。
とてもステキでした♪
熱く映画のことを語り、
そして最後の最後に、帰るってとき、
(カメが帰っちゃうと・・・)
「カメありが、カメなしになっちゃう。。。笑」って
言ったああ~~~\(^0^)/

なんかそこ、絶対はずさないからうれしくなっちゃう
カメちゃん、ずっと言いたくてウズウズして
すっごいタイミング見計らってたんじゃないの~~??(笑)
もうね、
またまたカメが大好きになりました♪

『俺俺図鑑』のことにも触れて、
その撮影のエピソードの話の時、
舌打ちもしたんだよ!!(笑)
あれは、ちょっと素がでちゃったね(爆)

2日間の舞台挨拶も無事終了して、
今度はいつカメに会えるの??って
ちょっと寂しくなっちゃった
早くライブのお知らせ来ないかなぁ~~♪

oreore4.jpg



<おまけ>
kameari.jpg

駅前の両津さん!




続きは、ちょっとした文句。。。
気分いいものじゃないから、スルーでOKです^^;









<今日の怒り。。。>

よく、舞台挨拶のはしごする人がいるでしょう?
そして、それをものすごく批判する人もいる。。。
確かに、舞台挨拶だけ目当てで、
映画そっちのけでハシゴするのはいかがなもんかと思うけど、
私は、いたし方ないかなと思うときもあるのよ。

やっぱりみんな、カメちゃんに逢いたいんだもん!
どうにかしてチケットGETしたいじゃない。
お友達と協力してGETしたチケットが
たまたま時間がうまく合わない回だったりもしちゃうもんね。。。
だったら、譲ればいい。。。って言う人もいるかもしれない。
でも、苦労してGETしたチケットだもん!
できる限り、行きたいじゃない?
だから、どうしてもハシゴになってしまっても、
そこに、申し訳ない・・とか後ろめたさみたいなものを
感じてれば、まだいいと思うんだ。。。
決して、良いことではないとも思うけど、、


今回、私は初日に1回、2日目に1回入りました。
とても恵まれていたと思うし、、、
映画を観て、その後、三木監督とカメの映画に対する思いを
いっぱい聞けて、
そしてさらにその後、友とゆったり語り合える。。。
とてもいい時間を過ごせました。

で、
私が怒ってるのは、そんなことではなくて、
今日、映画館で
大の大人が、子供用の座高を高くする補助イスを
持って入ってきたこと!!
その人は、全然小さくないんだよ!
それなのに何故、座高を高くしなきゃいけないの??
そんなの使わなくても映画は観れるし、、、
どういうこと??
舞台挨拶のカメを見るため??

びっくりしたよ!
これって、自分さえよければいい的な発想でしょ?
すっごいマナー違反だと思う!
これが、若い子じゃなく、マダム世代の人なんだもん。。。
怒りと共に、悲しくなっちゃったよ。。。

その人が、その補助イスを実際使ったかは
お席がちょっと離れていたから、よくわからないけど、、、
使う前に、自分の行動を恥ずかしいと
思ってくれていれば幸いなのですが。。。


やっぱり、カメのもとに集うときは
優しい気持ちでいたいよね。。。
そう感じた今日でした。


なんか、気分悪くなったらごめんね。。。
どうしても吐き出したくて、、、
言ってしまいました。。。






スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。