スポンサーサイト


『俺俺』公開初日!

とうとうやってきました!!
『俺俺』公開初日
おめでとう!!

そして、わたくし、行ってまいりました。
カメのもとへ・・・
観てまいりました。
『俺俺』ー。。

終わって第一の感想。。。
“カメちゃん、ほんと頑張ったね!!”
ほんと、やってくれました!亀梨和也
ひとつひとつ、丁寧に、そして大胆に・・・

映画の内容については
やはりまだまだ1回では、こう!って言えません。。
ほんと、そんな映画です。
2回、3回観れば、また感想も違ってくる・・そんな気もします。

三木監督が言ってた
「一週間くらいしてから、あっ!って感想をメールしてくる人もいる(笑)」
ボディブロウにジワジワ効いてくる・・・
確かにそんな映画なんじゃないかと・・・^^;

そして、舞台挨拶に出てきたカメちゃんは、
ほんと美しくて、どこか誇らしげで、、
コメントもすごくしっかりしてて、、、
視線も逸らせず、聞き入ってました。

やっぱり実物のカメちゃんを見ると
はあぁってなってしまうね
昨日は、映画を観るにはつらいけど、
カメを見るには最高のお席で、
カメの視線を感じつつ、、、(笑)
立派なコメントに聞き入ってました(爆)

そして、映画の後は
友達と、カメの歴史と私たちの歴史を振り返りつつ、、、(笑)
ハイボールイエイ~♪とやりながら
語り合ってました!
楽しい時間でした

それにしても、カメのハイフンは年齢層高いね
じぶんも含めなんだけど、、、(汗汗
なんでこの子は、こんなに年上を
惹きつけるんだろうね。。。(爆)


さて、今日も『俺俺』大ヒット!!
2回目鑑賞してきたいと思います
昨日とはまた違った見方ができるのかなって思います。
あ、
カメちゃんはもう7回も見たとか・・・
さて、私は何回引き寄せられるでしょうか♪(笑)

oreore1.jpg



カメちゃんと、友だちに教えてもらったロケ地
ちょっとネタばれっ

oreore2.jpg





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★コメント ありがと~★

v-22i-247コメNちゃんへ
お久しぶり~~!
今日、広島のお友達に会って、私も初めて知ってビックリ!
地方によって公開がちがうなんて、、、
その線引きは何なんだ???
じゃあ、その分、ゆっくりゆっくり気持ちを熟成させて
公開に備えてちょ♪笑
そして、何回でも観てほしいのさっ(笑)
Secre

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

