スポンサーサイト


日本一!!& ダメ夜♪

祝!! ジャイアンツ日本一 おめでとう!!

いやあ~、最後までおもしろい試合でした!
私的には、明日決まってほしかったけど・・・
今日のビールかけにカメは参加するのでしょうか??(笑)

選手と共に、野球に関わってきた一年だったもんね~。
練習に参加したり、始球式で勝負したり、裏方仕事もこなして・・・
ほんとに頑張りました!
その間、アイドル亀梨だったり、空中飛び回ったり、妖怪になったり・・・(笑)
野球界、芸能界、妖怪界・・・(>m<)笑。。。
大忙しだったもんね♪

あとは、ホームランプロジェクトだよ!!!
ファイトだぞ カメちゃん

今、全国28か所、ベム番宣にまわってるんだよね!
今朝、ズムサタに出てたね♪
またまた大忙しの日々だけど、
そんな中で、小さな楽しみ見つけては楽しんでいるようで、、、
そんなカメがステキだな♪って思います。



さて、昨日の「ダメ夜」がめちゃめちゃおもしろくて
暇さえあればリピしてたら、
今日の亀ラジ聞き逃しちゃった
それくらい(?)昨日の「ダメ夜」のカメちゃんはツボでした

≪ピラニア風呂に入る、ビビっちゃダメ!≫
もうね、
誰がやるかってとこからウケたぁ~(>▽<)!!
雄 「(カメ)水が似合うよね!」
竜 「サーフィンやってるしね!」
聖 「海好きだよね!」

ヤバイヤバイ(笑)
じゃあ、せ~ので、、、
亀 「『せ~の』って・・なんかちょっと、、理不尽だよなぁ~って・・・」
「いまごろぉーーー!?って
メンバーと一緒にあたしも突っ込んだよ!!(笑)

さらに、上島竜兵と‘なっかなおり~♪’にもっていかれる流れ・・
亀 「二重苦はなしでしょう!!!」
  「(キスかピラニアか)どっちかにしてくれよ!!!」
って必死
もう最高にウケたわ(≧▽≦)ハハハ・・

そのくせ覚悟決めたら、自らそこに進んでいっちゃうしー(笑)
何気に上島竜兵とのちゅう~こなれてきてるしいー(笑)
私、何気にカメのちゅう~の、この角度にドキドキしちゃったわ(爆)

それでさー
ピラニア風呂に入る段階で
亀 「手出すなよ!」
  「オレは、、、やられたらやり返すかんな!」

子供かっ!!(爆笑)
こんなカメちゃん大好き♪(笑)

そして気合入れて、いざ!ピラニア風呂へー。。
徐々にみょ~なテンションになってきて、、、
かなり壊れていく亀梨さん(笑)

水槽の水は当然のごとく冷水で・・・
カメちゃんのひゃあう!ってお顔とその声はぁうに激萌え

PB030009.jpgPB030013.jpg
PB030012 (1)PB030011.jpg

このあと壊れちゃってるよね!亀梨さん(爆)
あひゃひゃは・・・って爆笑して、ちょーこえぇ~(笑)って
これ完全に素になっちゃってるよ(笑)

PB030012_20121104001415.jpg

ここまでこんなに楽しそうに壊れてるカメちゃん、久しぶりに見た
肥後 「触った?」
亀  「まだ触ってな・・・って、触んのぉー!!??」
って、、、(爆笑)!!

PB030014.jpgPB030015.jpg



カメ最高だよ!!
もうここリピしまくり(爆)
こんなカメちゃんが大好きなんだ♪

その後、大久保さんに「ちょービビりー!」って言われて
「ビビってないです!」って、ちょっとムッとして言ってるカメが怖いしー(苦笑)
まったく、あんたのほうがそうとうな負けず嫌いですよー(≧m≦)pupupu...

カメちゃんのS魂に火をつけちゃった大久保さん!
災難だったね(笑)
でも、カメにがっつり抱きつかれたり、お姫様抱っこもどき?(笑)
されたからよしとする??(笑)
私的には、鼻水たらして頑張った大久保さんだから
よしとするよ!(笑)

やっぱ、ダメ企画は、こういうチャレンジものにして欲しいなぁ~。。
人を不愉快にさせたり、おネエに襲わせたりってのは
ちょっといただけないな・・って思いました。

あー楽しかった♪






さて、続きは完全に私事です。。。
















実は、2週間前に新潟に住むお義父さんが、緊急入院しまして、
バタバタしておりました。
幸いにして、無事治療も進み、もうそろそろ退院の見込みとなりましたが、
なにぶん、義父も義母も高齢となり、
なかなか2人で暮らしていくことが、難しくなってきました。

かといって、なかなか新潟に帰るというわけにもいかず、、、
今後のこと、ちょっと家族で悩んでいる次第です。

介護って、いずれは・・・と思っていたけれど、
いざって時は、突然訪れるものですね。。。
私なんて、医療に携わっているにもかかわらず、
全くの準備不足で、ほんとうにダメですね。。。

この先、どうなるかはわからないけど、
まあ、「どうにかなるさ!」を合言葉に
家族で頑張っていこうと思います。

加えて、我が家は今年はW受験を控えておりまして、
11月ともなると、長男の大学受験があり、
次男は志望校を固めて行かなきゃいけないし、、、
そのわりには2人とものんびりしてるしーーー

まったく私だけがバタバタアセアセしております。。。
なんで、いろんなこといっぺんにくるかなぁーと思ったりして、、、

まあ、でもね、
どれもこれも、「どーにかなるさ!」を合言葉に
カメに元気をもらいながら頑張っていきたいと思います。

なかなかカメ事についていけない私だけど
ボチボチと進んでいこうと思ってます。
そんな状況です。

なんかさー。。。
自分もそんな年齢になったんだね。。。
中身はいつまでも、未熟者のお子ちゃまみたいなのにね。。。


スポンサーサイト

Comment

Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日本一!!& ダメ夜】

祝!! ジャイアンツ日本一 おめでとう!!いやあ〜、最後までおもしろい試合でした!私的には、明日決

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

