スポンサーサイト


狭き門。。。かな?

『妖怪人間ベム』完成披露試写会にご招待!!公式サイトより)

きましたかぁ~~!!
50組100人って・・・ 少なっ
当たる気がしませんが・・・
当たる気もします!!(笑) ・・・・言霊♪言霊♪

とりあえずはね
ベム梨さんに逢えることを願って・・・

これ、試写会だから、ご招待だから、
こんなに狭き門なんだよね??
初日舞台あいさつとかは、きっとあちこちでやってくれるのだよね??
ベムたちはやっぱりベムの衣装で登場するのかな~
アイラインばっちりのベム梨さんを
生で見たい気持ちでいっぱいです♪

そうそう!
衣装といえば、昨日のカメちゃんのスーツ姿
めちゃめちゃかっこよかったね~
深緑のシャツにダークなスーツ、ポケットチーフのブルーが鮮明で、、、
深まる秋の装いにぴったりな感じで
すっごいステキだったわ

うちのだんなさんも、友だちのだんなさんも
昨日のカメちゃんの装いを絶賛
「あのシャツいいね~♪」って、、、
そうでしょ♪ そうでしょ♪
あ、
でも・・・・
カメちゃんだから似合ってたのかも。。。よん(笑)
あしからず・・・


スポンサーサイト

Comment

Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【狭き門。。。かな?】

『妖怪人間ベム』完成披露試写会にご招待!!(公式サイトより)きましたかぁ〜〜!!50組100人って

まとめ【狭き門。。。かな?】

『妖怪人間ベム』完成披露試写会にご招待!!(公式サイトより)きましたかぁ〜〜!!50組100人って

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

