スポンサーサイト


少年たち♪

今日は、帝劇ではなくて日生劇場へ。。。^^;

120913_201122.jpg

ABC-Zと関西Jr、他ジャニーズJrたちの
「少年たち」を観てきました

すっごいすっごいおもしろかった!!!
涙するくらい笑って、感動して、、、
ほんとにステキな舞台でした。

関西Jrの、、、
ABC-Zの、、、
お笑いのスキルに感服したよ!!
さすがだね!!
うますぎる!!

オトしてなんぼ♪
ウケてなんぼ♪
スベルなんて言葉大っ嫌いです!!(笑)てな感じが最高です!(≧▽≦)!

河合ちゃんと桐山クンの漫才のうまいことといったら。。。(爆)
ここ、笑いすぎて涙がでてきて、おなか痛くなった(笑)

ヤバイ。。。
あたし、関西Jr好きかも・・・(≧m≦)pupupu....

ストーリーもいいし、、
あっという間に2時間経ってたわ♪
ほんと、楽しかったです^^v

カメも負けていられないね♪
今日は夜の部で、大回転がかなり、危なかったと。。。
ほんと、あれは見てる方も息が止まるくらい怖いよ。。。
どうか、千秋楽までケガのないように。。。祈るばかりです・・・

でも、最後のあいさつで
「今日はご心配かけて、すみませんでした。」って
カメ自ら言ったってきいて、、、
もう、、もう、、、
感無量です。。。
大きく大きくなっていってるんだね、カメちゃん。。。




夕刊フジで、
「優しい人間でありたい」って。。。
もう充分、優しさもらってるよ。。
ありがとう。。


スポンサーサイト

Comment

No title

初コメです
かんじゅわたしもすきです

★コメント ありがと~★

v-22タナコさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
かんじゅ好きですか?
すっごく楽しいですもんね♪
私も陰ながら応援していきたいと思います^^

No title

はいそうですね
Secre

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

