fc2ブログ

5大ドームツアー☆とコンビナートライブ☆

きましたねぇ~~~
ライブツアーのお知らせが、どどどぉーーーん!と!!

5大ドームツアーはね、やると思ってたんだ。。
散々、ちらちら出してきてたし、
極めつけ、元旦の報知新聞の沢村選手との対談で
亀ちゃんったら、新年の誓いとして『5大ドーム制覇!』って掲げちゃったからね
あ、やるんだぁー。。。って元旦から思ったよ^^;

でも、コンビナートライブもやるとはちょっとびっくり

  今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、
  川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。
  コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。
  ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、
  愛犬の同伴もオーケーにするなど、
  一帯を“KAT―TUNランド”にする。
  また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

  京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

  7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。
  対岸のコンビナート群をバックに、
  同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、
  各日約2万人を動員する。
  ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、
  花火や火柱の派手な演出を計画。
  地元の川崎市も積極的に支援していくという。

  ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。
  公園内の舗装道路で、
  メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、
  公園内に「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、
  飼い犬の同伴用のチケットも用意。
  また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

  
  5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、
  5月から10月にかけて
  札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。
  ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。
  野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。
                            <報知新聞より>


野外って経験ないから・・・どうなんだろうね?
夏の野外・・・雨オトコたちの野外・・笑
見えるのかな。。。
ついていけるのかな。。。
で、2万人って、、、
チケットとれるかしら。。。

でも、なんか楽しそうじゃない?
“KAT-TUNランドって、、、
パレードって、、、ミッキーマウスみたい!?(笑)

これはぜひぜひ、一緒に楽しみたい(≧▽≦))))

そして、ドームツアー。
彼らの念願だったもんね♪
東京ドームは5日間の予定なの??
今年はドリボもあるし、
海外ツアーも控えてるみたいだし、、

さてさて、私はどーしましょう。。。笑
またまた悶々しちゃう日々なのかしらねぇ

それにしても、アリーナツアーはないのかなぁ??
でもわかんないよぉー
あの事務所のこと・・・後からどどーーんとくるかもしれないしーー(苦笑)
もうちょっと落ち着いて考えなくっちゃねっ

亀と一緒に、楽しい時間をいっぱい過ごせたら幸せだなぁ~。。。


スポンサーサイト



Comment

Secre

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック