スポンサーサイト


カツカツ☆すっぴん・ジャージ・Tシャツ☆

「これ、笑いながらじゃ、チカラはいんねーよ!
亀ちゃんの雄叫びで始まったカツカツー。

今週のゲストは阿部サダヲさん
前から面白い人だと思ってたけど、
やっぱ面白い人だった☆

オープニングで、聖の前をスルーする阿部さん・・・
めちゃめちゃウケた~(爆笑)
聖、どう対応していいか・・困ってたね。

今日は、全てにおいて
仁クンがめちゃめちゃかわいかったんですけど。。。(爆)
笑ったお顔もびっくりした顔もポケッとした顔も・・
めちゃラブリ~でした。
きゃあ~やばいやばいです。

でもでも、今日の亀ちゃんは、
めちゃめちゃ、楽しそうで、大笑いいっぱいしてたね♪
そんなぶちゃかわ亀ちゃん大好き
笑いすぎて、暑くなっちゃったのかな?
途中からかなり手パタパタしたり、汗拭いたりしてたね。
「暑い!暑い!」って言いながら。。かわいい

それ見てたら、去年のウタワラの「親子DEダンス選手権」の番協を
思い出しちゃった!
あの時も亀ちゃん1人「暑い!暑い!」って
パタパタしてたんだよね。

ウタワラの亀ちゃん♪

この時は着過ぎだったんだけどね☆

ところで、“すっぴん・ジャージ・Tシャツ”。。
「シャンプーしたよ。さっき・・みたいな・・」に激萌えの和也クン☆
「家に行った気持ちになる。。」って・・・そうなの~??
一緒に見てただんなも「わかる!わかる!」って・・
ふ~~ん。。。

もしかして、亀ちゃんも実は妄想好き??(爆)
ちなみに、うちのだんなさんはかなり妄想好きです。。
もちろん私も負けてませんが・・・(笑)

あとあと、
オーバーオールにタンクトップの胸の脇フェチ??仁クン?
かなりくいついてましたね~~
22歳の健全な男の子を感じました(爆)

カツカツはカツメンの素を垣間見れるから
ちょ~楽しい♪
来週は、黒縁めがね亀ちゃんですね~
楽しみ~~~♪




ところで、今巷でブーム?の
「ビリーズ ブート キャンプ」!!
実は職場の同僚が貸してくれてたの☆
今朝、ビリーが来日したってニュースを見て
なんてタイムリーって思って、
早速チャレンジしてみました!

・・・きつい・・・きつすぎ・・・
日頃運動不足の私にとっては、きびしすぎ。。。
いや、最初は調子よかったの!
もともと、音楽に合わせて体動かすの好きだから、
最初は
「高校の部活みた~い!!」なんてあわせてたら
・・。それはまだストレッチだった。。

だんだんきつくなって、リズムに遅れて
も~ムリ~!(泣)って思うと
ちょうどいいタイミングで,ビリーが
「あと2回 がんばれ!2回だけ!さあ!」って言うのよ~~。
そうすると、「え~ あと2回??」ってかんじでがんばれちゃうのよ~。不思議と。。。
(全然付いていけてないんだけどね)
ビリー隊長!グッジョブです(笑)

でも、もち初心者だからビリーバンドも使わずにやったのに
かなり汗びっしょりになった!!
ヘトヘトになった。。
そんで、すでに足がガクガクになった。。
1週間できるかなあ~?
もうちょっとがんばってみるか~~!?
スポンサーサイト

Comment

「すっぴん・ジャージ・Tシャツ」に「家に行った気になる~」と喜んでいた亀ちゃんは、普通の21歳の男の子だったね。
仁くんの背筋力にびっくり~!確かに復帰後の仁くんのビジュは最高だね。
私は、まだ一度もビリーの通販を見たことが
ないけど、大ブームだね。
友達に借りてお試しができていいね。
かなりキツイとか~~。
スレンダーになるのなら、私もあのDVD
欲しいな。
また感想を聞かせてね。

こんにちは~

やすりんさんv-238
私もビリーダビングしてもらう事になったんですよ!
痩せたいんで。。。

私の後ろ姿をみたやすりんさんならわかるはず。。v-12

今日はMステですね!楽しみですv-238
あとやすりんさんのリンク貼らせていただいていいですか?

こんにちわ♪

なんたってカツカツは毎回毎回楽しませてくれるよね!!
亀ちゃんのジャージとTシャツに
仁くんのオーバーオール
やっぱり普通の男の子だね!!
やすりん一人ぬけがけはダメよ!!
わたしもやりたいわ。ぜひ指導してくだパイ。

☆コメント ありがと~☆

e-343mayuさん
亀ちゃんはきっと妄想好きに違いない!(笑)
ビリーはね、ほんときついv-356
もうすでに筋肉痛でし。。
続くかしら。。。

e-343みゆきっちさん
みゆきっちさんも頑張る?
私は1日で足ガクガクですが、
ビリーが励ましてくれるからもうちょっと
頑張ろうかな(笑)

リンクOKでーす!
こちらこそよろしくネ♪

e-343サッチさん
カツカツ最高v-238
仁クンも亀ちゃんもかわゆいネ♪
サッチさん、ビリー必要ないよぉ~!
でも、ビリーめちゃめちゃきついんですけど。。。v-292
続くかなぁ。。。



こんばんは~

リンク貼らせていただきました。よかったら私のもよろしくお願いします。

Mステ仁くんにノックアウトですv-238なんて美しい~v-10

亀ちゃん山Pが歌ってる所に急に入って来た時に似てたな~v-238

☆コメント ありがと~☆

e-343みゆきっちさん
私もリンク貼らせてもらいました♪

Mステ、仁クンやばすぎますv-238
もう少しで堕ちるとこでした(汗v-356
かろうじて亀が引き戻してくれました(笑)
Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アディダス レディース ジャージ

アディダスのレディース用ジャージって情報が少ないですよね。

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

