fc2ブログ

ハッピーアイテム♪

今年を振り返るには、ちょっと早いと思うんだけど、、、
私的に、今年はいろいろあったけど、
思えば、けっこうラッキー☆だったな♪ 幸せだったな♪と感じてる!

で、ずっと探してたラッキーアイテム

happy

ちょーかわいい♪

私に幸せ、運んできてください^0^/



さて、年の瀬も近くなり、
今週はコツコツと雑誌の整理を始めなきゃ
なんせ一年分溜めちゃったから。。。
すごいことになってまする(汗)

スポンサーサイト



Comment

Secre

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック