fc2ブログ

カツ魂ドーム3日目☆

ただいま~~!
今帰ってきました。
いっぱいひっかけてきました
前半2回は、魂終わってすぐ帰ってきたんだけど、
今日は若いお友達とだったので、終わってからお疲れ~~
しちゃいました。秋葉原で。。。(苦笑)
魂のあとのはうまいね~~^o^
最高~~!!

そして魂も最高~~!!

今日は初めての41Gーー。
どんな感じかよくわからず、凹み気味だったけど、
なかなかどーして・・・♪
見晴らしはよかったけど、
バクステかなり近くに感じたし
3階トロッコも今日はてっぺんに乗ってくれて
天井に近づいてくれたよカツメン
双眼鏡は手放せないけど、うん、なかなか楽しめたよん♪

ただ、音がよくなくて、MCが聞き取りにくかった
やっぱ広いねドーム。。。

今日は亀ちゃんガン見でいきました
でも。。。なんかいっぱいいっぱいで、よく覚えてないの。。
亀ソロのおへそとか、Wアンコの時のおなかとか・背中とか
そういうのは目に焼き付けてきたつもりなんですが・・(爆)
やっぱ、ちょっとぷくぷくおなかだった??
私的には全然OKだけど

ひとつ気になるのは、亀のおパンツ紫じゃなかった??
近くで見た人DOでしょう??
DOでもいいことなんでしょうが、。。気になるんです。。(爆)

明日(もう、今日か・・)いよいよラスト・・・
うれしいけど、寂しい。。
もっともっと楽しい時間を一緒に過ごしたいよ~~
でも笑っても泣いても今日は今日!
最後楽しいひと時をしっかり胸に刻み込んできましょう!
 亀梨和也、大好きだ~~!!

ちょっと叫んでみました。。
明日、(もう今日か・・・)マダム達との楽しいひと時も
楽しみにしていま~す
ではでは、おやすみ~~☆
スポンサーサイト



Comment

Secre

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック