fc2ブログ

伝えたい。。。この想い・・・。。

風邪がなかなか抜けきらない。。。
何がつらいって、鼻が詰まって味がよくわからないこと
楽しみの半分持ってかれた感だわ
早く治さないと、これからお楽しみ事いっぱいだから、、、ね♪

さて、
韓国でのサプライズ。。。
私もそこに参加したかったなぁ~って思う次第で、、、
そう思うファンはいっぱいいると思うんだ!

今日、お友達から京セラでもサプライズしよう!!ってことで
【8月22日オーラス、メッセージ企画】のお知らせをいただきました。

ドームレベルで、全員・・というわけにはいかないかもだけど、
少しでも多くの賛同があれば、うれしいなと思います。
私は21日のみの参戦なので、残念ですが・・・
オーラス参加される方、また参加されない方も
よかったら賛同お願いします♪

以下、詳細です。

【8月22日オーラス、メッセージ企画にご協力ください】

まず黒内輪を用意します。
そして表面は自由に。
メンバーの名前、「大好き」「投げチューして」など自分からのメッセージを書きます。
裏面に黄色2文字で「幸せ」と全員が同じメッセージを作ります。
この黄色2文字を守っていただけるなら周りに宝飾するのはOKです。
ハート、キラキラ、ご自由にどうぞ!

そしてアンコールが始まった時に一斉に「幸せ」と書いた裏面をメンバーに見せる。
それまでは絶対に表面しか見せない。
一斉に見せないとサプライズにならないので、ご理解ください。

文字を黄色にしたのは、もちろん目立つからと云うこともありますが
「幸せ=黄色」のイメージがあるからです。
KAT-TUNのメンバーからの問いかけに皆一緒に答えませんか?

先日韓国公演の後、亀ラジで亀とお話したお友達に聞いた彼の言葉。
韓国公演のサプライズの話をした時に友達が
「私も同じ気持ちで応援していますよ!」と伝えたら

亀 「日本では規制があるから、出来ないことが沢山あるけど、
  僕もみんなの気持ちを沢山貰って、パワーになります!
  韓国の方が良かったとか、日本が良かったとかそう言う事ではなくて、
  ちゃんと皆さんの気持ちを感じていますよ」

そう言ってくれたと。

それを聞いて益々メンバーにファンの思いを伝えたいと思いました。
だけど亀が言うように規制の厳しい日本で、
メンバーの届くようにメッセージを送るには
公式サイズの内輪にメッセージを書くのが 一番なのではないかと思っています。

どうしても今、彼らに伝えたいです。
「KAT-TUNのファンで幸せだよ」って。    なのでどうか協力してください。

京セラオーラスに参加しない方も、
このメールをお友達に転送し下さい。
そしてそれで協力してくれる方に繋がれば、
それは企画に参加した事になると思います。
その場にいる事だけが参加する事ではないし、
みんなの思いも一緒に彼らに届けたいと思います。

ブログをされている方は出来ればブログ掲載もお願いいたします。
少しでも多くの方に
この企画に賛同していただけるように、ご協力お願いします。

韓国で成功したサプライズ。日本でも出来ない事はないと思います。
どうか、よろしくお願いします。



上記読んでいただき、賛同できる方、よろしくお願いします。
なんらかの形で彼らに直に伝えたいよね。。。
この熱い想い






スポンサーサイト



Comment

kat-tunさんイベントやってくれよぉ^~^
暑い~何か冷たい事やってよぉ
お願いしますネ^~^
私だけか?
やすりんさん
フャンそう思ってるよな
v-353~kat-tun~v-352

早く竜也さんソロコン行きよぉ
逢いたい~v-353
すすしい服行くぞ
服も少しで買いに行かないとさ.........

★コメント ありがと~★

v-22 sayaさんへ
KAT-TUNのイベント・・・
いつか参加できたらいいな♪
sayaさんもそう思う?

竜ちゃんのソロコンに参加の頃は
もう涼しくなってるのかな。。。
秋の気配、しているのかな。。。

その前に、京セラドーム行ってくるね^0^vv

Secre

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック