fc2ブログ

昨日のカツカツは・・・

台風が近づいてる・・・風
九州に上陸したのかな。。。
今週末、関東にも接近するって・・・
運動会なのに・・・・
まいったなぁ~


昨日のカツカツ。。。
ゲストは友近ー。。
さすが友近姐さん!
個性的な、なりきりキャラ♪

でも、個性強すぎて、どう対処していいかとまどうカツメンたち・・・ってかんじ?
なかなかKAT-TUNが生かされず、終わっちゃったかんじ?(笑)
ちょっと不完全燃焼気味かな・・・^^;




そうそう!
亀ちゃん、今日、竜ちゃんコン来たんだって~~??>▽<!!
あーん♪
今亀に・・・生亀に・・・逢いたいなぁ~





●カツカツより。。。。

この髪型の亀ちゃんも、そろそろ見納めかな。。。

乙女和也♪ ちょびっと逞し和也♪
なかなかキレイな乙女@和也よね~♪
でも、肩から腕にかけて逞しい。。。ポ
このアンバランスが絶妙よね(爆)

亀ちゃんのお部屋に来た、ブライダルコーディネーター@るみさんのお話を聴く亀&聖。。。
この2人見てたら・・・あれあれ???

なんかさー、結婚式の相談に来てるカップルに見えてきちゃったよ><(爆)

亀&聖カップル♪①亀&聖カップル②亀&聖カップル③

もち、亀ちゃんが花嫁さんよん♪
ブーケ持つとこもぜひオンエアして欲しかったわ>▽<

 聖 「司会は宝田明さんで・・・」
 亀 「牧師はブラジルのトニーニョさんで・・・ネ♪」
 友 「そうなると、かなりお値段のほうも・・・」
 亀 「ん~~でも、予算抑えて、旅行も行きたいしぃ~・・・
    どーする~?聖ぃ~。。。」
 聖 「お前の好きでいいよ♪。。」(爆)

こんな会話が聞こえてきそうな雰囲気だったわ^^;(爆)

昨日、亀友ちゃんからもらった亀&聖のラブラブショットのせいかなー^^;
もう、聖が亀ちゃんのダーリンに見えてしょうがない(笑)

最後に・・・
カメ持ってる亀ちゃん♪。。。。
舌ペロッってしてる仁クン♪。。。
みょ~~にツボでした(^0^;)

亀&カメ☆    舌ペロ@仁

では、明日1日頑張りましょう♪



スポンサーサイト



Comment

やすりん、こんにちは~お久しぶりで~す!
今日は運動会かな?晴れてるけど・・・

亀ちゃんウエダーになったのね!
やっぱり平日なんだ~私昼間しか行けなくて
15日に行ったんだよぉ~残念。
同じ空間で見たかったなぁ~

カツカツこうしてみると亀ちゃん可愛いね~
最新映像見たくてたまらないんだけど
この髪型ももう見納めなのかな?
日焼けした、男らしくたくましい亀ちゃんに逢いたいです♪

やすり~ん!ちょっとご無沙汰しちゃったね。
ここ最近ね、職探ししたり、単発のバイトしたりしてたの。
やっぱ私は、家にずっと居るのは向かないわ(笑)
でね、娘が学校行ってる時間にパートする事になりました~e-319
和也に会うべく、頑張って稼ぐよっ!

私も、この前のカツカツは何かイマイチだったな~。
早く歌って踊るロクーンが見たぁい♪
そしてリアル和也に会いたいよぉ・・・
嬉しいお知らせを期待しつつ、いい子にして待ってようね☆

やすりん、運動会は出来たのかな?
こっちってさ、5月に運動会やるのよ。
今まで、秋の運動会しか知らなかったから何か変な感じだったわ。

コメント ありがと~♪

★コメレス、遅くなってごめんね~。。。

v-22 うさこさんへ
お久しぶり~~♪
運動会ね、日曜日にやったから、途中で中止。。。
参りましたi-201

竜ちゃんのソロコンも無事に終わったね。。。
日に焼けた逞しい亀ちゃんに逢いたいけど、
この髪型の亀ちゃんも、なんかすごくステキなんですけどー(爆)
いつまでも夏してないで、早く出て来ーーい!ってね♪

v-22 みぃさんへ
みぃちゃん、どーしてるかと思ってたよん♪
そっかー、お仕事始めたんだね!
なかなか時間に追われちゃうけど、頑張ってねv-221
和也は金のかかる男だから・・・(爆)
私もせっせとがんばります!(笑)

リアル和也に逢いたいね~~。。。
うん、いい子で待ってようね♪
でも、ちょっと浮気しちゃうかもー・・・うそうそv-356

運動会は、私も5月がいいように思うよv-355
9月は本当に空とにらめっこだもん。。。


Secre

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック