fc2ブログ

亀ちゃんに逢いたいよ~~!!

いやあ~、週も後半になると、疲れが溜まってくるのか
なかなかエントリーできなくて・・・(←いいわけ・・・いいわけ・・・ )
書きたい事はいっぱいあるから、
週末どっどーんと大放出ビックリ ・・・なんてね^^;

昨日は、仕事早引けして、行ってきましたわよ! ★ファミクラ★
そう、番協の発表見に!!
もうね、すごい人だかり!!
当選した人の名前が張り出されるんだけど、
さしずめ、受験の合格発表みたいなかんじで・・・・・

で、こんなに応募したの~~ってくらい人・人・人ーー
老若男・・・・・いやいや、熟若女女!!
いや~KAT-TUN人気はすごいね~~。。。。なんて言ってる場合じゃないよ
全然見えないよ~~
お友達の娘さんが、スルスルスル~~って前に行って見てくれて (ありがとね~!Aちゃん♪)
・・・・・・あえなく撃沈がっくり

むこうで何人かのマダム友と会ったけど、、みんな撃沈。。
やっぱ、ライブ形式は若い子じゃなきゃダメなのかぁ~~??
きびしいとは思ってたけどね。。。
ちっきしょ~~~

ベストアティストも番協もペケ・・・・
残るはMステ。。。。
これもかなり厳しいよね・・・
行きたいな~~~。。
亀ちゃんに逢いたいな~~。。
想いは募るばかりです絵文字名を入力してください

でね、番協はずれちゃったから、その足でジャニショ覗いてきました
こちらは、めちゃすいてたよ~^0^
そして、くやしいから(?)和也クンみんな連れて帰ってきましたっハート
帰りにヲタ誌もGETして、週末は2次元の和也で我慢します。。泣き顔

なんか、だんだん贅沢になってるね。。。
去年は5回しか亀ちゃんに逢えなくて、それでも5回もって思ってたのに
今年はコンサートで・・少クラで・・ドリボで・・・
10回以上逢ってるのに、もっともっとって。。。欲張りになってる・・・
逢えば逢うほど、もっともっと逢いたくなる・・・
そんなとてつもない魅力を持った人なんです。亀梨和也って奴は・・・うっとり(爆)


さてさて、カツカツの感想もだけど、
まずは『有閑倶楽部』の魅禄仁子ちゃんに触れてみたいと思いまっす!>▽<!
だって、めちゃめちゃ美仁さんだったもんね~







今週の、『有閑倶楽部』ー。
久々に、魅禄担の私としましても、激萌え~ハート8しましたわ 0(≧▽≦)0
なんなの~!このかわいい女子はーーー

魅禄仁子か~わ~い~い~♪ 魅禄仁子A
昔、少クラで、仁クンの女装みたけど、
やっぱ仁クン、そんじょそこらの女子よりべっぴんさんだわ!!
でも、ガタイがいいから、お顔と体がみょ~にアンバランス。。。
そこがちょっと安心したけど・・(^-^;)
だって、すべてパーフェクトになったら、ヤバイでしょ!?(汗)
この二の腕。。。親近感が沸くわぁ~~グー。。。ハハ・・ハ(^^;)

でも、じゅんのもヨコも負けてませんよ~~

美童じゅんの子♪ 菊正宗ヨコ子♪ 魅禄仁子B

この3人!最強だわ

でもね、私的に激萌え~したのはこれなの。。。

仁の手@最高~~~!
    この手!!この手!!!最高~~
   大きさといい、指の長さといい、
   関節の具合といい、爪の形といい。。。めちゃいいわ~きゃっ
   もう 仁クンの手大好物でし。。ポ

   すみません マニアックすぎましたね。。。(´~`;)




最後はやっぱり魅禄の優しい笑顔で。。。魅禄やさしぃ~♪

なんか、ドラマの感想、全然ないね。。。
まあ、いっか!^▽^; へへ・・・・


魅禄ばっかになっちゃったら和也クンに怒られるので。。。^^;
昨日連れて帰った和也クンはーと3つ

あっかんべー@和也びっくり!@和也振り向き和也♪

私の中のベストショットです
どれもこれも全部かわいい~(*^-^*)
そしてびしょ濡れ和也もめちゃかっこいい~~♪
びしょ濡れ和也★


では、カツカツはまたあとで♪


スポンサーサイト



Comment

No title

やすりんりん♪おはよん
い~ない~な 亀ちゃんカッコイイ☆
私も行きたかったぁ~
写真欲しいよぉ~
めちゃ濡れ髪の亀ちゃんいいねぇ~
セクシーだわぁ~(*^_^*)ふふふ
番協は残念(´~`;)生で見るって大変だねぇ~
若い子ばっかりなの?

No title

私ね・・・初めて仁くんに萌えe-51ったよ!
だけどその仁くんは・・・仁子さん。( ̄□ ̄;)!!女の子やん。
だって仁子ちゃんのケバさといい豹柄ちっくといい
ぷにぷにした可愛さといい
私のタイプど真ん中やねんもんッ!
ハイ・・・気をとりなおして・・・
あっかんべ~和也かっちょ可愛い(≧▽≦)/

★コメント ありがと~★

v-480 うさこさんへ
うさこちゃん!ジャニショは平日OKよ!並ぶ事ないみたいよ!
番協ね~~。。ライブ形式だと、当選は、まず若い子のみって感じよv-355
ダメ元だったけど、・・でも、くやし~~><
でも、応募は熟若女女!いっぱいいたわ(笑)
みんなKAT-TUNに会いたいのよ!ネ☆

v-480 nonomiさんへ
nonomiちゃん!初萌え仁クンが仁子とは・・・(爆笑)
でも、この魅禄仁子はめちゃかわゆいもん♪
わかる気がする~~~ような~~^^;
でも、でも、でしょ??
あっかんべ~和也が私も1番オキニなの~~e-266
Secre

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック