fc2ブログ

YOU&J会報が。。。but ドリボ雑誌が。。。♪

今日も暑いね
ということで・・・

残暑お見舞い 申し上げます~♪

沖縄の亀♪
 すごく涼しげで、とてもステキでしょう♪
 沖縄の美ら海水族館です!
 亀友のMさんから写メいただきました
 ちょうど、KAT-TUNが行ったすぐ後に
 行ったらしいですよ!
 ちょっとずれてたら、ドンピシャ遭遇してたね
 ん~~残念

 でも、きっと夏を満喫してきたよね♪
 いいな~♪私も沖縄いきたいな~~☆
 こんなすてきな水族館があるんだね!
 しっかり大きなが写ってるあたり、
 さすが亀担です

 Mさん☆
 とっても素敵な画像をありがとう!
 めちゃめちゃ気に入ってます





ところで、みんなのところにゾクゾクとYOU&J会報が
届いてるみたいですが。。。
まだ、来ないよ~~!!

なんで!?どーして!?ひどいよ~!!
1人であせってます
早くみたいよ~~!!(TT)
郵便やさん、明日には絶対!!お願いしますよ~~

なんか、すごくさみしくて、悔しくて、悲しくて。。。
そしたら、リン友さんのとこで ドリボ雑誌情報 発見
いっきに気分で、夜も遅いのに
家族引き連れ、本屋へGOしちゃいました!

そして無事、連れて帰ってきました
では、続きをどーぞぴんきーおんぷぅ







 
 



今回はドリボ対談!?
舞台やお芝居などの雑誌2誌。。
2誌とも表紙飾ってます
(これは表紙じゃないけどネ。。)
ドリボチーム(亀*聖*屋良)刺激しあえる仲間☆

なんかだんだんドキドキしてきたよ♪
もう来週だもんね。。
この3人の対談はまだ稽古に入る前かな・・
ワクワクしてるかんじよ!


俺たちドリームボーイズ♪ おひょいな亀チャン♪

こんなかわいい表情も、もうすぐ見れるはーと3つ
もうすぐ会えるね!和也クン

そして最後に、これ
飛べ!!亀梨!!!

おもいっきり、めいっぱい楽しんで♪
怪我のないようにがんばるんだぞ!
Fight! 和也!!

スポンサーサイト



Comment

ホントに涼しそう。。。

やすりんさん
こんばんは!

沖縄の水族館のカメがすぐ目についた!
涼しさいただきました。ありがと。。。

私にも「会報」は昨日届きました。。やすりんさんとこにはまだ??
KATーTUN特集みたいでi-237i-237

「ドリボ」の二誌、私も昨日ゲットしてきましたv-221
三人の対談も良かったよね。「ドリボ」が楽しみですぅ。。。
いつも、画像ありがとi-179
ホント、亀ちゃん、聖、屋良君ケガのないように!

やすりんさん
「カツマニュ」も亀ちゃん「ドリボ」の稽古のさなか、「エアコンで風邪ひかにように」とか「水分とれよ」とか心配とかしてくれてたよi-241
亀ちゃん、ありがとi-184だよね。。。

コメント ありがと~★

v-518ノリピーさん
やっと来ましたv-221「会報」
亀のカツマニュもきて、気分i-184i-184
亀チャンのカツマニュはあいかわらずカワユスな~♪
エアコンで風邪はひいてないけど、からだがダルダルになってる。。
やっぱエアコンはだめだねi-183
地球に優しい女にならなきゃね^^;

上の写真~><

やすりん!
こんにちは~!
このジャンプの亀ちゃん~v-238
メチャかっこいい~v-10あやが見た瞬間悲鳴あげたよ~!

これは何の雑誌かな~?
「欲しい~買って~」ととなりでさわいでる。。。♪

今夜はカツンメンの楽しい沖縄編だね。。。!
楽しみ~v-238

またまた来ちゃいました。。。

やすりん!
ホントに今夜楽しみだね。。。
そう昨日の私のブログ見てくれたかな~??
24時間テレビ写真どれもよいのよ~んv-10v-238

コメント ありがと~★

v-518みゆきっちさん
ジャンプ亀♪ 無事GETできて何よりです!
今朝はうれしいニュースで、仁担さん、狂喜乱舞e-266でしょう(笑)
24時間TVの写真みた!みた!
すごくいいね!
表情が生き生きしてるもんね♪
Secre

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック