スポンサーサイト


亀梨和也の進化

昨日、カメちゃんの舞台を
早くも2回目観てきました。

1日お休みを挟んで、昨日は2公演ー。
私は夜の部に入ってきました。

11日は2階のバルコニー席だったんだけど、
昨日は1階のL列席。。
一切、双眼鏡は使わずのお席でした。

1階から観る舞台の傾斜はけっこうすごくて
これじゃあかなり体力いるよなぁ・・・なんて思ったら、、、

カメからの共演者さんたちへの差し入れ弁当は
ミート矢澤のハンバーグステーキ弁当だって!!??

カメちゃん!正解です!!笑

でね、
改めて亀梨和也はすごい!!って感じた昨日の舞台でした。
そして
今さらながら、
亀梨和也のファンであることが、なんか誇らしく思いました。

これが昨日の私の舞台の最終結論!^^;

なになに???って思うよね。。。

ちょっとネタバレも含め
すごい上から目線、母親目線満載で、
ダメ出しあり(愛あるダメ出しだよ!)の感想だから
気分悪いって人もいるかもだから
書くのどうしようかとも思ったんだけど、、、
どーしても私の思い書き留めたくて。。。



追記から書くから
嫌な人はスルーしてください。。



正直ね、
11日に舞台みて、なんか舞台の中のカメちゃんに違和感?を感じたの。

蜷川さんの舞台はおもしろかったよ。
以外とわかりやすかったし、、、

で、やはり外部の舞台、
共演者さんたちの個性、表現力、歌唱力がハンパなくすごくて
ぐいぐい引きずり込まれて、3時間半なんてあっという間だった。。

相手役の充希ちゃんも、ものすごい歌唱力を持っての表現力
素晴らしかった。。。

そんな中、
カメちゃんもすごく一生懸命に演じてるのはわかるんだ。
わかるんだけど、、、
でも、私は賢治じゃなくて、亀梨和也が見えちゃうんだよ。。

歌も
カメちゃん独特のあの声は私は大好きなんだけど
なんかしっくりこない。。。
充希ちゃんとのハモるとこも、しっくりしない。。。

なんかひたすらわめいて、叫んでいるような印象。。。

最後の弓子が撃たれて死ぬシーンは
充希ちゃんの演技が絶品の中、カメちゃんの慟哭の演技の中に
亀梨和也が見えちゃって、私自身その世界に入っていけなかったんだ。。。

だから、舞台が終わってのお疲れ会はダメ出しばっかだった。。。
でも、カメちゃんは絶対進化してくるから!!!って

それから2日しか経ってないのに、
今日のカメちゃんは全然違った。。。
何があったんだろう??って言うくらい、私には違って見えた。。

歌もすごく気持ちが入ってて
充希ちゃんとのハモりも前回よりしっくりしてて、、、
充希ちゃんがあわせてくれてるのか???笑
いやいや、カメちゃんの声の伸びも良くて、
うまく充希ちゃんの声に合わせてる感じがしたよ。。。

お父さんとのシーンも強弱があったし、
最後の弓子が死んでしまうシーンは
愛する人を失った賢治の慟哭とやるせなさがビンビン伝わってきて
そこに亀梨和也は微塵もなくて、、、
切なくてたまらず、私自身涙がこぼれた。。
カメの演技に吸い込まれた感覚だった。。。

すごいよ!カメちゃん!!
本当になんでこんなに進化してるんだろう。。。

ZEROの密着で、
最初の本読みで、あんなにガクガクさせて
緊張MAXで臨んで
なかなかアドバイスをもらえず、蜷川さんの領域に達していない自分を
悔しく思い
含羞がないと指摘され、今までの無意識の自分に気づかされ、、、

初日、2日目とまだ全然余裕はなかったよね?
ただひたすら一生懸命が伝わってきた。
でも、それだけで、はたして大丈夫なんだろうか。。。と
ファンはどんな亀梨和也でも受け入れるけど、
世間一般はそうはいかないんじゃないか???
そんなことばっか考えていた。

でも、そんなこと全然心配無用だった。

カメちゃんは日々どんどん進化していってたの。
本番でガンガン吸収して大きくなっていく子だったの。
余裕ができてきたのかな??
オカリナでチャルメラ吹いてたよね??笑

でもそれは、それはほんとすごいことで、
こんな短期間で変わっていくカメ。。。
そんなカメちゃんを見れることが
なんかすごく幸せで誇らしい。。。
すごくすごく感じました。。

最後のカーテンコール
カメちゃんの頭を深く下げる時間が長く感じて
カメも手ごたえ感じてるのかな?なんて勝手に思ってた^^;

カーテンコールの時の笑顔は
まぎれもなく亀梨和也であって、とってもかわいかった。。

たった2日間でこんなに感じたのは
私も初めての経験でした。

これからもどんどん進化して
もっともっと違う景色をみせてくれるのかなって楽しみでしかたがありません。
今回はドリボと違ってそんなしょっちゅう行く予定ではないけど
次の公演が楽しみです。
次は18日の予定です。

カメちゃん!!
日々リベンジ!!
チャレンジ継続中!!だね♪


長々と私の思い。。。
付き合ってくれてありがとうございます。
あくまでもこれは私の主観ですので、ご理解ください。
失礼しましたm(__)m






スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

