スポンサーサイト


新しい景色




2015081317054627e.jpg


10日から始まった亀ちゃんの舞台
”青い種子は太陽の中にある”

私は11日の日に観劇してきました。

とても素晴らしい舞台でした。
亀ちゃんはとてもまっすぐに一生懸命でした。
まわりのベテラン俳優さんに、温かく支えられ、今までとは違った景色を一緒に観れたかな。。。
まだまだ進化していくと思う。
カメ自身も、、、
舞台そのものも、、、

亀ちゃんの進化が楽しみです。
さらにもっともっと新しい景色を魅せてくれると思ってます。

ちゃんとした感想はまた後日にー。

これからまた、渋谷に行ってきます。
早々に2回目です。
また違った景色みてきます❗️







ついでにこちらも見てきました♪

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

