

『青い種子は太陽の中にある』千穐楽☆

本日、東京千穐楽を迎えました。
私の観劇も、本日千穐楽でした。

今日は一番お席がよかったの。。。

そのせいか?・最後のせいか??
なんかしょっぱなから
心が震えちゃって、、、

役者さんみんなの気合っていうか、気持ちがぐんぐん来ちゃって
カメちゃんもぐんぐん入ってきちゃって、、、

2回目に観た時のあの感動より
さらに上回り、、、
もう賢治とお父さんの絡みでじわっときて
最後の弓子と賢治のシーンはボロボロきて
さらにカーテンコールでオイオイしてしまったよ^^;

ほんとうによかった!
今日観劇できてほんとよかった!
カメもすべて出し切った感じ。。。
最高にステキでした。

「大阪行ってきまっす!」って
何回ものカーテンコールで。。。
ほんとかわいい。。。

大阪は行く予定はないけど、、、
ひとまず、お疲れ様でしたm(__)m
大阪も頑張ってくださいね!


今回の舞台、、、
日を追うごとにどんどん変化していって、、、
カメちゃんはもちろんだけど、
他の役者さんもどんどん変化していって、、、
舞台ってほんと生ものだなぁってしみじみ実感した。

ドリボとはまた違った、、、
うまく言えないけど、、、、職人の世界。。。
よかった!
こういう世界にカメちゃんが参加することができて、、、
またひとつ、確実に大きくなっていってる。。。

確実に新しい景色を見せてもらいました。
ありがとう!
亀梨和也



さて、9月はどーしようかしら。。。

とりあえず、、、、
スノーマン観てこようかな♪

私、、、
けっこう職人が好きなんです笑・・・



亀梨和也の進化

昨日、カメちゃんの舞台を
早くも2回目観てきました。

1日お休みを挟んで、昨日は2公演ー。
私は夜の部に入ってきました。

11日は2階のバルコニー席だったんだけど、
昨日は1階のL列席。。
一切、双眼鏡は使わずのお席でした。

1階から観る舞台の傾斜はけっこうすごくて
これじゃあかなり体力いるよなぁ・・・なんて思ったら、、、

カメからの共演者さんたちへの差し入れ弁当は
ミート矢澤のハンバーグステーキ弁当だって!!??

カメちゃん!正解です!!笑

でね、
改めて亀梨和也はすごい!!って感じた昨日の舞台でした。
そして
今さらながら、
亀梨和也のファンであることが、なんか誇らしく思いました。

これが昨日の私の舞台の最終結論!^^;

なになに???って思うよね。。。

ちょっとネタバレも含め
すごい上から目線、母親目線満載で、
ダメ出しあり(愛あるダメ出しだよ!)の感想だから
気分悪いって人もいるかもだから
書くのどうしようかとも思ったんだけど、、、
どーしても私の思い書き留めたくて。。。



追記から書くから
嫌な人はスルーしてください。。

続きを読む

新しい景色




2015081317054627e.jpg


10日から始まった亀ちゃんの舞台
”青い種子は太陽の中にある”

私は11日の日に観劇してきました。

とても素晴らしい舞台でした。
亀ちゃんはとてもまっすぐに一生懸命でした。
まわりのベテラン俳優さんに、温かく支えられ、今までとは違った景色を一緒に観れたかな。。。
まだまだ進化していくと思う。
カメ自身も、、、
舞台そのものも、、、

亀ちゃんの進化が楽しみです。
さらにもっともっと新しい景色を魅せてくれると思ってます。

ちゃんとした感想はまた後日にー。

これからまた、渋谷に行ってきます。
早々に2回目です。
また違った景色みてきます❗️







ついでにこちらも見てきました♪

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

