

ウ・ワ・キ・・・www

attachment00jin1.jpg

本日、お台場まで行ってまいりました♪
久々に、、ほんとに久々に仁クンに会ってまいりました♪

いやぁ~、なんせわからないことだらけで、、、
まず、電子チケットって、、
で、オールスタンディングって、、
てな感じで

加えて、ちょっとしたハプニングなんかもあったりして、
非常にアセアセしちゃったけど、
仁友ちゃんたちの助けを借りながら、
どうにか参加することができましたとさっ♪笑

いやぁ~会場は案の定、ぎゅーぎゅーでして、、、
最初、前から4列目くらいだったのが、
始まったらおしくらまんじゅう状態で、
気がつけば、一緒にいた仁担娘と離れ、
いつのまにか前から2列目あたりにいたりして、、、

おかげで、仁クンのお姿が目の前に・・・♪
仁クン、すっきりしてて髪も短くなって
可愛かった♪
うん、キレイだった♪
仁クンの裸体も見れて、あ~仁クンってこんな裸体だったなぁ~♪なんて、、笑

うん、よかったよ!
なにより、仁クンがすごく楽しそうだった!
仁ワールドが盛りだくさんで、
仁クンはクラブが好きなんだなぁ~って、改めて思ったよ♪

私も間近で仁クン見れて、よかったよ!
ただね、、ちょっと疲れた。。^^;
ライブのぎゅーぎゅー詰めは、やっぱきついわ

久しぶりの仁担ちゃんたちにも会えて、
みんなの熱気を感じて、うれしかったよ♪
亀担の私にも優しく接してくれて、ありがとう♪

まだ続く仁ライブ 頑張って!楽しんで!!

そして私は・・・・・
いつものごとく、
すっごくすっごくカメちゃんに逢いたくなるのでした。。。マル(苦笑)


jin2.jpg

記念にひとつ買いました♪
おしくらまんじゅう状態で、なかなかブンブンできなかったけど、
私の想い出の品のひとつになりました☆




お友達よりの依頼です。。。

★『KAT-TUN カウコン』
 12月31日 2枚
 定価以下でお譲できます。★


無事、お嫁入り先が決まったとのことです。。
ありがとうございましたm(__)m





突然ですが・・・

またまた、ちょーご無沙汰です^^;

昨日はカメちゃんは楽天のファン感謝祭に出動したとか、、、(笑)
そして今日は朝から『ジョーカーゲーム』の解禁映像に
ちょっとドキドキワクワクしてます♪

ところで、突然ですが・・・・・

お友達よりの依頼です。。。

★『KAT-TUN カウコン』
 12月31日 2枚
 定価以下でお譲できます。★


とのことです。
ご希望の方いましたら、メールフォームか鍵コメのほうから
連絡をお願いしますm(__)m

本当は私が行きたいくらいよ
ちょっと切なくなるよね。。。
カウコン・・しかも大阪・・・
きっと行きたくても行けない人がいっぱいいるよね。。

この歳になると、いろんなことがふりかかってきて、、、
体的なことだったり、環境的なことだったり、、
だから、行けるときに、やれるときに存分やるんだぁーなんて
しみじみ思ったりしています。


あ~~カメちゃんにあいたぁーい
いつも思いながら過ごしてまーす♪
    でも、ちょっとだけよそ見もしちゃうんだけどね

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

