

今年の夏が終わった。。。。

終わっちゃったね・・
楽しい時間はあっという間に過ぎていって
終わった後は、とてもとても寂しくなる。。。
次に会えるまでの長い長い時間の始まりだから、、、
・・・・・って感じで
代々木公演も終わってしまい、ちょっと抜け殻状態の私です。

カメちゃんは次に進んでるのにね。。^^;
カナダで笑顔で、、ちょっとお澄ましでレッドカーペット進む姿を観ると
私も進まなきゃ・・って思うんだけど、、、(苦笑)
もう少しライブの余韻に浸っていたい気もする。。。
完全、現実逃避ですかねぇ~

でも、ちょっと私の気持ちとして書き留めておこうかな。。。

本当にすっごく楽しい時間でした。
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
国際フォーラムから始まって3か月間ー。。

私は、フォーラム・横アリ・名古屋・福岡・代々木と
11公演に参戦することができました。
それぞれの場所で、それぞれの想い出ができて、、、

私の中での大きな事件?は・・・・
1) たっちゃんにピースしてもらった! (・・と信じてる!笑)
2) じゅんのにサインボール投げてもらった! (・・と信じてる!笑)
  (さわったんだけど、取れなかった><
3) カメちゃんとしっかり目があった!笑ってた! (・・と信じてる!笑)

彼らとの関わりって、自己満足の世界ではあるけれど、
とっても幸せな気持ちになるよネ♪
だからライブってやめられない!

もちろん、今回のライブ自体もめちゃめちゃ楽しくて♪♪♪、、、

エロさ爆発
かっこよさMAX
かと思えば、MCはがきんちょ全開!!

そんな彼らが大好きでたまらない

そして私たちハイフンを自分たちKAT-TUNの中に取り込んでくれて
一緒にいろんな景色を見て行こう!と言う、
カメちゃんが愛おしくてたまらない!!

やっぱりKAT-TUN大好きでよかった!って、、、
ハイフンでよかった!って、、、
そんな風に思える、すごく一体感のあるライブでした。

以上、ちょーざっくりとした私の感想でした。。。^^;テヘッ

あと、残すはカウコン。。。
代々木が終わって、早速、申し込め用紙が到着したね!笑

でも、今年は家庭の事情というやつで、
どうしても参加できないであろう私
もともと我慢のきかない私が、我慢しなければいけないという・・・
すっごいジレンマなんだけど、、、
ここでの我慢が、次の9周年、10周年へつながると信じて
ここはしっかり我慢するよう、自分に言い聞かせてます><

そういえば、代々木オーラスで
ダブルアンコで「4U」歌って、
トリプルであいさつに出てきたとき、
カメちゃんが
「もー、欲しがりなんだから・・・と言ってたけど、
そうだよ!
私たちは、欲しがりの、イキたがりの、愛たがりなんだよ!
だって、ハイフンは変態なんだから!!!笑
って、心の中で思いっきり言ってたわ!(爆)


あーーー!カウコン行きたぁーい!!
いやいや、がまん!がまん!
あーーー!!やっぱいきたぁーーい!!

しばらくは葛藤が止まらない私なのでしょうねぇー


それにしても、27日28日の代々木のMCは
はっちゃけすぎて、めちゃめちゃおもしろかった!!
いつまでも、こんなKAT-TUNでいてくださいね♪(笑)



プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

