

come Here 福岡♪

『come Here 魂 in 福岡』も無事に終わり、
カメちゃんたちよりちょっと遅く・・・けっこう遅く(?)笑
私も帰ってきました♪

今回、初めての福岡でした!
ちょー楽しかった♪し、おいしかった♪し、、、、
やっぱ暑かった

一日目は日が照って暑かったけど、会場周辺は
海風が通り抜けてたから、ちょっとは過ごしやすかったんだ♪
(グッズの列はハンパなかったけどね。。。><)
でも、二日目は雨降ったりして、湿気がハンパなくって
あたし、湿気ちょーーダメなんだ
デッロデロになって、ぐったり
コン始まる前からヘロヘロになっちゃう。。。

KAT-TUNが少プレのロケで来た
川端神社や川端ぜんざいのお店は、案の定
ハイフンだらけで、、、

みんなすごいよね!
ぜんざいやさんなんて開店前から並んでるんだよ
それを横目で見て、櫛田神社でお参りして
そこにもハイフンさんがいっぱいいて、、、
私は湿気でぐったりで、そこの博多歴史館(有料)に入ったら
誰もいなくて、、、(笑)
みんな目的がしっかりしてるね~~(笑)

でも、そこがすごく冷房が効いてて快適で
山笠祭りのビデオが流れてて、それがまた
すごく惹きつけられて、観ててあきないの!
そこで生気を回復してから、また商店街に戻ると
ぜんざいやさんの行列がハンパないことになってて、、、
速攻に断念

また機会があったら、いただくことにしよう♪
というわけで、店構えだけ☆パチリ
kawabatazenzai.jpg

でも、友達が15時過ぎに行ったらすぐ入れたよ!ってきいて、
そうすればよかったぁってちょっと残念><
友達の話によると、氷はすごくふわふわで、キーンとしなくて
おいしかったと、、、
ん~~ますます残念

で、私たちはどうしても呼子のイカが食べたくて、
イカ専門店に行きました♪

yobukoika1.jpg
yobukoika2.jpg

生簀を囲む形で座席があって、注文と同時に
その生簀からイカを網で掬ってくれて、さばいてくれるの!
すごくコリコリしておいしかった♪
本当はゲソも口の中に入れて、吸盤の感覚を楽しみたかったんだけど
ゲソはあとで天ぷらにしてくれて、いただきました。
ちょーおいしかった♪
満足♪満足♪

他にももつ鍋やラーメンも食べたし、
食べ物おいしくて、お酒もおいしくて、
やっぱり遠征は最高さっ!!

って、、、、旅日記になってるね^^;

もちろんライブも最高さっ♪
ってことで、ここでようやく私のライブ感想を・・・♪

福岡のカメちゃんはね~~。。かわいかった
もちろん、エロ和也も健在ですよ
私、カメちゃんが
足をガバッって広げてグッと腰を落とすダンスがすごい好きなんだ
その腰の落としぐあいと手の持っていき方で
今日のエロ和也診断するくらい・・・(爆)

福岡1日目は、マキアやらNHKやらおえらいさんやらが
入ってたせいか、みんなちょっと抑え気味でしたね^^;
カメちゃん、オープニングはすごい気合入ってて
エロさいきなりトップギア??って思ったけど
途中から失速した感じだったな。。。
あっと思って抑えたって感じ??笑
まあ、あくまでも私の感想よ

でも、2日目はのびのびエロかった
HIDE&SEEKのシャツバーンのとこは
ヒートアップして、体に手を這わせ仰け反り気味からのバーン
ちょーーエロかった♪
でもって「幻想ぉおぉおー♪」ってちょーシャウトして
ゾクゾクしちゃったよ!(爆)

でも、全体的にMCの会話とか
最後のあいさつの時のへへ・・って言う
かすれた笑い声とか、もう超絶カワユス
今回、アリーナでもスタンドでも
トロッコの時、こっち向いてくれてて
でもってすごく優しい笑顔だったからかな。。。
うん、今回の和也はかわゆかった♪

そうそう、MCで
webでブログ更新してる中丸が
写真は手までのっけてOK!ってくだりから、
亀「くるぶしはだめなの?笑
オレ、くるぶしOKならやりたいなぁー
で、毎日くるぶしのっけるの!笑
今日のくるぶし・・みたいに。。笑」

雄「今日のわんこ的な。。ね?笑」
そして、私的には
それだったら今日のおへそがいいなぁ。。。
今日の首筋でもいいなぁ。。。
究極、今日のマメチクでも・・・(爆爆)
と、あれやこれやと考えておりました

さて、私のライブは残すところ代々木のみ。。。
あと1か月もあるよぉ
無事、日々日常現実を乗り越えていけるかしら。。。
FIGHT! 私!!(笑)


追加・・・・
空港でお見送りしたKAT-TUN☆
一番芸能人オーラを醸しだしてたのは、、、、
じゅんのでしたぁーーー!!!笑
カメちゃんは外界をシャットアウトするかのように
音楽を聴き、口ずさみながら帰っていきました♪

以上、私の福岡レポでしたー




揃ったぁ♪

あっというまの8月です!
いや、とっくの8月です!笑
もう後半じゃないですか!!

我らがKAT-TUNも仙台公演を終え、come Here魂も
後半戦突入ですね!

仙台でもぶっちぎりKAT-TUN全開だったようで(笑)
エロく楽しいライブだったみたいね♪

ライブに参戦すればするほど、どんどん行きたくなる。。。
中毒症状に陥れてくれちゃうんだよね KAT-TUNライブは・・・

私は8月は名古屋に参戦してきました!
でも、2日後の仙台もたまらなく行きたくなってたしーー(苦笑)
まあ、ちゃんと我慢しましたけどねっ

もう仙台のレポもツイでしっかりまわってるし、
今さら名古屋のレポもないんだけど、、、
感想だけちょこっと・・・^^;

カメがね。。。
ちょーエロかったの
HIDE&SEEKの時のシャツをばっとはだけるやつ、、、
じゅんのがやって、中丸がやって、
なんと!カメちゃんもここで初めてばっってやったの

オレが一番!とでも言うかのように、ものすごい勢いでやるから
肩まではだけて、もう脱いでる??ってなかんじで、、、

他のダンスもいちいちやらしくて、、、(爆
っつーか、今回お席が、初めてのAブロで、すごい近かったから、、
カメちゃんはいつもどうりでも私がいつもどうりじゃなかったのかも??(笑)

でも、トロッコで間近に来たときは、
またまたのプリけつ
まあ、その前にたっぷりカメ水鉄砲は浴びたけどね♪
いつになったら間近でその綺麗なお顔を拝めるのかしら。。。

そうそう、名古屋ライブ前にカメちゃん、左の襟足を染めたでしょう!
「come Here」の次の曲だったかな?
ダンス中、ゆっちとカメがこそこそ笑いながら話してて、
ゆっちがカメの襟足をさらっとさわったの!
下から上になでるように。。。
そしたらカメが「いや~~ん♪」とでも言うように首をすくめたんだ!
すげーーーツボった!!(笑)
で、MCの時、カメの襟足のこと出たから、そのことだったんだぁーって
納得したんだわ!(笑)

だから、ライブはすっごく楽しい♪
隅々まで楽しい♪
同じようで全然同じじゃないからちょー楽しい♪

もう現実世界に戻りたくない!!><!!
とはいっても、明日から現実が待ってるわ。。。
でも、週末、またあっちの世界に行ってくるから、
とりあえず、頑張ります

あ、そうそう!ようやくそろったよ♪
今回、ほんとうになかなか取りづらい。。。
でもさーーー!
限定ブレスが売り切れちゃって買えなかったんだよ!!(泣)
参戦したところは欲しかったんだけどなぁ。。。
ちょっとちょっと!事務所さん!!
そこんとこ、もーちょっと考えてよねっ

comeHere2.jpg
ちょっと色がわかんないね^^;
ようやくピンクがやってきてくれて、KAT-TUN4色そろいました♪
握りしめた分、ピンクがくしゃくしゃだ!(笑)

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

