

極上のデート♪

ちょー・・ちょーー・・ちょぉーーーご無沙汰です
きっともう覗いている人もいないかもだけど、
KAT-TUN “come Here 2014 ツアー”も始まったし、
ひょっこり登場してみました^^;

ここ最近、日々の生活に追われ
仕事から帰ってくるとぐったりで、
PCを開く気力もなく
いろんな情報はスマホで済ませてしまえる今日この頃なので
なかなかここにも来れずな状態で、、、

でもね♪
ツアーが始まったからね♪
ちょっとした感想は残しておこうかなっと、登場した次第です^^V

さて、come Here魂
フォーラム、大阪、横アリと、前半終了しましたね!
私は、フォーラムと横アリ3公演に参戦してきました。

フォーラムの時はね、
2F席だったこともあり
なんとなく不完全燃焼感が強くって
 (まあ、その他にも いろいろ感情のもつれがあったんだけど、、、
ハッキリ言って、私的にはイマイチだったんだよね~~

確かにステージの構想・演出など素晴らしいよ!!
すごい魅せてくるなぁ~ さすがだなぁ~~ 成長したなぁ~~~
って思ったけど、、、
「come Here」的にどーなのよー?
また自分たちの自己満足じゃないの??とか
12年前と全然変わってないじゃん!とか
いろんなダメ出しを、グチグチしてました。

でもね。。。
横アリに参戦して変わりました。
センター、アリーナ、スタンドといろんな場所で参戦したけど、
どの席もすっごくすっごく楽しかった!!
どの席もKAT-TUNの「come Here」をすっごく感じたし
MCとかも、私たちハイフンと会話してるみたいな感じで
同じ空間を共有してるって、すごく思えた!

カメちゃんも言ってたけど
「これだからハイフンとのデートは、やめられないって。。。
私も
 「これだからKAT-TUNとのデートは、やめられない」って。。。

 「また、誘ったら・・来てくださいって。。。
行くに決まってんじゃん!
行きたいに決まってんじゃん!!
だけど、チケット確約できないしーーー
いずれにせよ、お金払ってのデートじゃん!笑
それなら、いっそ、今度は同伴にしよーーよぉーーって勝友と大爆笑
こんなバカなこと言いながら、笑い合って参戦できるツアー
最高に幸せです

私の次のデート♪は8月です
さらにびしょびしょ・・デロデロ(笑)になりながら
感じ合いたいと思ってます!笑

それまで横アリのデートを
牛のように反芻しながらwwww
穏やかにお仕事に勤しみたいと思います






続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

