

ご無沙汰っ! でもって見つけたっ♪

ひょっこり(笑)
突然、飛び出てじゃじゃじゃじゃぁ~~ん♪的なーー(笑)

気がつけば、もおう4月も後半!!
「ため旅」も「少年プレミアム」も
始まっちゃってますね~~^^;

「少年プレミアム」もよかった
「ため旅」もよかった

キレる竜ちゃんがウケる!
ビビる中丸&じゅんのが、ちょーウケる!!笑
ボウズもどきのカメが、かっわいい
少年みたい

__ 1  __ 3

旅じたいは、ちょっと慣れてきちゃってる部分も
無きにしも非ずだけど・・・

4人でいろいろやって欲しいなぁ~~♪
天の声さんがいいスパイスになってたから
ぜひぜひ、いろんな企画やって欲しいなぁ~~♪
彼らのわちゃわちゃ、ほんとおもしろいから!!

__ 2


さて、私はといいますと、、、
春になりいろいろ見つけちゃいました♪

cora.jpg

今、巷で話題になってる(?)ネーム入りコーラ♪
無事GET!!
でも、真っ先に見つかったのはダンナの名前だったけど、、、

で、今頃ですが目黒川のお花見も
行ってきたんだ♪
sakura1.jpg
4月の初めだったかな。。。
桜もこれで終わりかな~って思いきや、、、

sibasakura1.jpg

先日、ハトバスツアーで芝桜を見てきました♪
すごい、一面ピンクのじゅうたんで
すっごいきれいで、テンション上がったわぁ
浜焼き食べ放題したり、
イチゴ狩りしたり、
春を満喫してきました♪

そして最後にこれ

popcorn.jpg

友達が見つけてきてくれたの!!
ニュータイプのポップコーン?(笑)
油でなく空気で膨らましてるので、ヘルシーって感じ♪
でも、しっかりおいしい(^0^)

そんなこんなで、わたくし、元気に暮らしております(笑)
そんなこんなで、全然小さくなっておりませんが、、(汗汗

カウコンのDVDも発売決まったし、
新曲も決まったようだし、、、
あとは、ツアーの発表を待つばかりですね♪




<おまけ>・・・
「ため旅」の寝起きのカメにツボった人、、、
おそらくいっぱいいるのでは???
もちろん、、、
私もその一人でございます

__ 5

布団の中で肩肘ついてるこの姿勢
髪をくしゃくしゃするしぐさ
ヤバすぎます
そこに自分を置いてしまいます(爆)←只今、妄想ばく進中www












プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

