

強化月間!!



昨夜のカメちゃん


attachment00_2014030323494022c.jpg  attachment01_201403032349429cc.jpg
             attachment02_2014030323494363c.jpg

ヤバイ~~
なんか、、美しすぎて。。。
なんか、、綺麗すぎて。。。

なんか、、、なんか、、、ヤバイーー!!(笑)

こんなんじゃ・・
こんなんじゃ・・私、、
カメの前に行けない。。。(爆
カメに会わす顔がないwwww
カメに申し訳なぁ~~い(爆)

ということで、
今月はダイエット強化月間にしました!!
・・・と、毎回言っておりますが、、、^^;

最近、冬場の蓄積とでも言いましょうか、、、
蓄積してるつもりも、冬眠してるつもりもないのですが、、^^;笑
なぜか大きく育ってきている私
もちろん成長期でもございません
逆にぃーーー
股関節がヤバくなってきてるしー、、
血圧なんかも黄色信号だしぃーーー、、

健康で元気にカメについて行かなくっちゃだから、、、
そのためにも
少ししっかり頑張りたいと思います!!

のちに控えてるツアーに向けて(・・控えてるよね??!!)
いつでも、どこでもカメちゃんに逢えるように
ちゃんと準備しなくっちゃだわよねっ

最近ね、
心も体も荒んでたから、、
気持ち入れ替えて、明るく楽しく穏やかに、前に進んで行こう!
と、思ってる次第です!(苦笑)

春も近いしね♪
がんばりまっしょい!!


・・・・・と、
幾度となくほざいてる私ですが、、、
温か~~い目で見守っててください!!(私信)www





プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

