

やっぱりカメが好き♪

28ちゃいのカメちゃんは、、、

ちょっと黒くなった??(>m<)

kame7.jpg

相変わらず凛々しくて、、、ポッ
まだスパイモード抜けてないかな??

次は野球選手だね!
髪の毛もっと短くなっちゃうのかな??
どんな亀梨和也を見せてくれるんだろうね♪

映画撮影三昧の毎日で大変だろうけど
カメちゃんはいつも楽しんで臨むから、、、
私も楽しみに待ってます^^v


昨日はあちこちでカメちゃん生誕祭(笑)が行われたことでしょう!
私もささやかながら、ちょっとだけ友たちとお祝い♪

kame20142.jpg

久々にあった友たちと、楽しく過ごしました♪
昔ほど派手にはやってないけど、
毎年お祝いできることに感謝です。。

カメが、、KAT-TUNが繋いでくれたCHAINは
ずっとずっと大切な絆になってる。。。
ほんとうにありがとう。。。


余談ですが・・・

今日ね、マッチの『帰れま10』観てて
カメちゃんが出てた『帰れま10』すごく観たくなって
引っ張り出して観てたんだ。

カメちゃんが本当に楽しそうに笑い転げてて
ちょっと真夜中の収録で壊れ気味になってて、、、
くしゃくしゃに笑うカメが
やっぱ好きだなぁ~なんて思ってました(爆)

さて、明日からまた頑張ろう!!




HAPPY BIRTHDAY☆28ちゃい♪

HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA

kame6.jpg

ほんとにこの28ちゃいはーーー(笑)
カッコツケマンのくせに可愛い子ぶりっこ
ますます惹かれていくよ。。。まいったなぁ~~(笑)


28歳のカメちゃんが
ますます磨きがかかって輝きますように。。。


そして、そんなあなたに
しっかりついて行けますように。。。


プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

