

達磨さんと「永遠の0」

昨日は春の陽気・・と言ってたけど
何気にそんなに暖かくなかった気がする。。。

昨日はカメちゃんの代わりに(笑)お参りしてきました!
うそうそ!カワウソ(笑)

ここ最近、毎年行ってるんだ!
福亀の根付けと達磨さんを買いに・・・

だるま

あれ?今年はひとつ減った感じが・・?笑
黄色は西麻布に行っちゃったかな?笑
今年は達磨さんもリニューアルしあみたいで、
去年とは少しお顔も違うんだ!

去年はライブがなかったから(カウコンはあったけどね♪)
達磨さんに目も入れられず、、、
今年は、いっぱいKAT-TUNと愛し合えますように。。。
カメちゃんにそっと近づけますように。。。(爆)
願いを込めて。。。


そして、ようやく観てきました

永遠の0

前評判がすごくて、中丸クンも泣いた!!って言うから
すごく期待しすぎたのかなぁ。。。
なかなか泣くまではいかなくて、、、
あー、私は泣かないかもーーーって思ってたら
最後の最後で、、、
岡田クンにやられました。。。
あの表情だけですべての思いが感じられ、、
彼の感情が手に取るようにわかり、、、
最後の最後で涙が止まりませんでした。。。

すごい役者さんだ!!岡田クン!!!
そのことを家に帰って長男に話したら、
「今頃言ってんの?」ってあきれられた
だって、、、
今まであんまり岡田クンの作品、観たことなかったんだもん
いやぁー、でも今さらながらに
本当にすごい役者さんになったなぁって思いました。

竜ちゃんも頑張ってたよ!!
出番は少なかったけど、しっかり心感じました!

舞台もそうだけど、
竜ちゃんすごい頑張ってる!!
まだ粗削りなとこあるかもだけど、
まっすぐにぐいぐい進んでる。。。
すごくすごく楽しみだよ!!
また、明後日、観に行くね♪

さて、異国で頑張ってるカメちゃんは
今日はGoing!
リアルカメをしっかり感じなきゃ♪
カメちゃんも頑張ってるもんね!!

私も・・・
頑張ろう!!




浮気にならないウワキ♪

朝、TVを何気なく見てたら
踊るカメカメサワーズの新CMにビンゴ
突然のことにびっくりして、固まったわ
カメちゃんのくるくる変わる表情にニマニマ
最後のイタズラっぽい笑顔にドキュン

もちろん捕獲はできず、、、
でも、その後けっこうあちこちで遭遇♪
無事、早めの捕獲完了

朝からなんとなくラッキー♪と思いつつ、、
亀ラジ聴きながら、
今日はなんとなくカメちゃんとリンクするなぁなんて
自己満足の幸せ感♪


でもって、今日、私はウワキしてきました
本日、2回目のジャニーズワールド

jyaniwatonitoni.jpg

1回目は12月だったから、久々の帝劇だわね♪
カメちゃんのドリボで何回も何回も通ったせいか、
なんとなくホームな気分♪(笑)

先週の『添い寝熊・・』が、けっこうハードな舞台だったせいか
なんかジャニワ観ててほっとするというか、力が抜けるというか、、、
『添い寝熊・・』は、観る側も必死になってついて行ってる感じだったから
頭フル回転で、自分自身力んでたなぁって思う。(笑)

どっちがいいとか悪いとかじゃないよ!
まったくの別物といった感じだね♪


で、
今日はじぐいわにかなり目が行っちゃって、、、
時々、宮近。。。(笑)
あ、友達の見どころ助言もあり、だてさまの
オレだてさま!歩きもしっかり見ました
(ちょっと、コアすぎてわかんないよね。。。笑)

後半は、風磨に目が行ってたかな♪
風磨って、やっぱ仁クンにちょっと似てるよね?
声とかちょっとしたしぐさとか・・・

今まで私、ちょっと風磨苦手だったんだ
でも、今日観てたら、ダンスも歌もお芝居も
一生懸命やってて、
顔もちょっとケロちゃんぽくって
ちょっとかわいい♪なんて思ってしまいました(爆)

でもね、結局のところ
最後の映像のカメちゃんが出てくると
もうそれだけでドキドキニマニマ
全てが吹っ飛んで、カメオンリーになっちゃうんだな^^;

全然、ウワキになりませんでした>m<


カメちゃんは来週から1か月半、海外ロケに行くみたいだね!
Going!があるから、行ったり来たりなんだろうけど、、、
本格的アクション、オトコ祭り??笑
怪我のないよう、体調崩さないよう、、
元気に、楽しく撮影が進むよう。。。


今年はいつもの神社にお参り行けてないでしょう?
カメちゃんの代わりにお参りしておくね!(笑)

今日の心得。。。笑

カメちゃんは、グチを言わない。
トラブルが起こっても
もっと違う言い方がなかったかと、自分を振り返る。
アイツに対しても
もっと自分にできることがあったのではないかと、自分を振り返る。
全て、自分の中で消化するって・・・

ほんと??


私はね。。。
グチを言うの。。
それが時には、人の悪口になったりするのよね。。
すごくムカついたり
すごく腹立ったりするとね、、、
どーしても行っちゃうの・・・

自分の腹に溜め込まないために、違うところで吐き出すの。。
そうすることで、自分を保っているようなとこあるんだ。。
その分、いつまでも引きずったりはしないんだけどネ。。

でも、それってやっぱり気分いいもんじゃないよね。。
聴く方もそうだし、言われる人だってそうだし、
そして、、、自分も。。。

今日、グチが悪口・・陰口・・になってるな。。って感じることがあって、、、
それって、自分の醜い部分だナって感じることがあって、、、


きれい事を言うつもりもないし、できないしーーー
でも・・・・
でも・・・・
今年はちょっとでも変われるように努力してみようかな。。。

難しいかもしれないけど、
物事の見方をちょっと変えて、、
穏やかな気持ちを心掛けて、、、(笑)
自分が壊れちゃわない程度に、、ネッ
そう思うことが大事かなと・・・

なーんて、ちょっとだけ自分に言い聞かせる一日でした^^;
ま、
基本、能天気なんだけどね



愛のある人間に・・・
なりたいね。。。。



竜ちゃんの狂気。。。

『冬眠する熊に添い寝してごらん』行ってきました。

IMG_0001_NEW_0005.jpg

すごかった。。。
なんか、うまく言えないけど、、
なんか、すごく、すごかった。。。(笑)

脚本のせいなのか?、蜷川さんのせいなのか?
なかなかすんなり理解することができないんだけど
この物語の言いたいこと・・
伝えたいことは、なんとなくこうなのかな。。。って感じたよ。。

それよりなにより、
とにかく圧倒された。。。
竜ちゃんもそうだけど、他の役者のみなさんが
グイグイきて、ビシビシきて、
なんか、私も必死について行くって感じ。。。
あっという間の4時間でした。

そして、
竜ちゃん。。。
君はすごい!!
すごかった。。。

多根彦の兄を慕う思い、、、
裏切られた苦悩、、、
そこから生まれる狂気の世界。。。
全身全霊の表現。。。
怖いくらいの狂気。。。
でもその中に悲しいほどの愛もしっかり感じれた。。。

素晴らしいかったよ!
人間のドロドロした部分を、純粋であるが故に
憎しみとして消化しきれない・・・
そんな悲哀を
狂気の中でしっかり感じたよ。。

きっと、この公演を通して
もっともっと上田竜也は進化していくと思う。。

もう一回、最後の方で観る竜ちゃんの狂気は
どこまで上り詰めているんだろう。。。
楽しみでもあり、ちょっと怖くもあります。

でも、しっかり見届けたいと思ってます。


それにしても、
カメちゃんにしても、竜ちゃんにしても
みんなすごいね!
ライブやりながら、勝詣やりながら
これだけのこと成し遂げるんだから。。。
ほんとうに尊敬します。
そして、すごく誇らしく思います^^

この顔☆&タメ旅☆&ニューヘア♪

年が明けて、KAT-TUNが出る特番

【この顔がすごい。。】
ジャニーズはNGが多いから・・・
いえいえ
体、張りましたねぇ~。。頑張りました!
じゅんの、涙流れちゃうし、、、
すねブランコって、、、ありえない

私的に一番ツボったのは
ハリセンやられて、ケリ入れるカメ
あのケリ具合が絶妙で、ちょーウケた(笑)

全然、芸人さんと張り合わなくっていいのに、、、
芸人さんのできることなんて、できなくったっていいのに、、、

でも、カメちゃんは
芸人さんといると超楽しそうだから。。。
顔くちゃくちゃにして大笑いしてるから。。。
そんなカメを見てるのが、けっこう好きなんだ♪


【KAT-TUNのタメになる旅】
これ、すっごくよかった!!
こんな感じの番組、もっともっとやってほしいな!
彼らの人柄も良く出てるし、
出逢った青森の人たちがとても優しくて、、
見ててほっこりする

天の声さんがすごくいい!!
うまくKAT-TUNをいじってくれて、
うまく進めてくれて、、、
本当にありがとう!って感じです(笑)

こんな旅、3年前にやっとけばよかった。。。
ほんとだよね、中丸、、
アイツも・・
見ててくれるといいよね☆


そして日曜日のGoing!
カメちゃんのニューヘア♪
いいじゃん!いいじゃん!
前髪長めだから、あんまり違和感ないよ!
映画では七三に固めるのかな??
それでメガネなんかかけちゃうと、
なんかすごーくエロくなりそうな予感(爆)
あ、
妄想が止まらない・・・


さて、今日は
竜ちゃんの舞台に行ってきます!
ちょー楽しみです♪
はたして、、、私に理解できるかなぁ。。。

2014年ー。。

今頃ですが、、、

あけまして おめでとうございます
 今年も よろしくお願いします


IMG_0004_NEW_0002謹賀新年


昨年暮れよりずーーーーっと放置プレーでして(笑)
ほんと、今さらなんなんだ!?って感じですけど、、^^;
広告宣伝まで出ちゃって、、ねぇ~
ほんと申し訳ありませんm(__)m

今年もゆるゆるですが、よろしくお願いします。


さて、年末年始、いかがお過ごしでしたか?
いやぁー忙しかったですねぇ~♪カツン事
うれしい悲鳴でしたけどね♪
幸せな時間でしたけどね♪

時期が年末年始だから、なかなかそこ一本に集中できず
バッタバッタ状態でしたけど、
私もできる範囲で参加してきました

今さら振り返ると、、

30日    大阪でのKAT-TUNライブ
31日~3日 新潟でのお嫁稼業
4日    横アリでの新春勝詣
5日    東京ドームでののどごし生キャンペーン

どうにかミッション?クリアして、
6日より仕事始め。。。

気持ちはとっても充実してるのに
体がついて行けてなく
年末ひいた風邪が長引いて、ぶり返して、
この3連休、寝込んでました

でもようやく復活!!
これから竜ちゃんの舞台もあるし、
ジャニワも行かなきゃだし、
まだまだ1月は大忙しです♪

年末ライブ、すっごくよかったよね~
シューイチでの密着を見るたびに蘇える。。。
たった2日で終わるのがもったいなさすぎる!!!

勝詣もちょー楽しかった♪
(つっこみ処は満載だけど・・・

これからも4人のやつらに
くっついて行こう!と思った年明けでした



プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

