

いろいろ思うこと。。。

またまたご無沙汰です
こんなに放置して、もう覗いてくれる人もいないかもーーって、、、
でも、ちゃんと覗いてくれる方もいて、ほんと感謝♪感謝♪です

こんな感じで気ままですが、、、
マイペースにやって行こうと思いますので
気が向いたら覗いてやってくださいな♪
時々、拍手ポチッてしてくれたらすっごくうれしいです(笑)


さて、いろいろありましたね。。。
思うこと、いっぱいあります。。。

まさか4人になってしまうとは、、、

発表から一か月近く経ちました。
自分の中で整理できたつもりなんだけど、、
ライブDVD観たりしてると
まだやっぱり実感できなくて、、、

それでも4人はもう前を向いて行こうとしているから、
もちろん、当然私たちはついて行くわけで、、、
でも、やっぱり実感できなくて、、、(苦笑)

まあ、ぐちゃぐちゃ言っても始まらないんだけどね^^;
で、そんな中、年末の単独カウコンの発表もしてくれちゃって、、、!!

いや、うれしいよ!!
単独カウコン♪すごいことだもん!!
一緒に過ごしたいよ!!

でも、年末なんだもん。。。
大阪なんだもん。。。

私は毎年、年末年始は
だんなの実家の新潟で過ごしてまして、
ここ最近、義父母の調子も思わしくなく、
大阪のカウコンはムリーーって
泣いておりました。。。

でも、やっぱり4人の出発はどーしても見届けたくて、、、
ウジウジしてたら、、、
そしたら、だんなが「いいよ!」って!!!
ちょっとしぶしぶだけど、「いいよ!」って!!!(苦笑)

さすがにカウコンは無理だけど
30日だけでも参加できることに感謝

まだチケットとれてないけどーーー(笑)
いや、行きますから!!
チケ、とりますから!!(笑) →言霊!言霊!!・・・>m<

そんなこんなで、皆様!!
年末は大阪でーーm(__)m(笑)


さてさて、まだまだ続きます・・・(笑)
久々でガンガン書いちゃいます(>m<)pupu・・・

昨日は、朝からちょーハイテンションな堀田家バンド
朝からスッキリした」麗しいカメちゃんでしたね!
お顔のニキビは・・しょうがないネ
ドラマ中だもんね^^;

そして『一番ソングShow』でも
満面な笑顔のかわキャラ☆カメ
でも、大接近な玉置さんに
喰われちゃうんじゃないかと、ちょっとドキドキ(笑)

そんでもってPVだったかなぁー。。。
そんな玉置さんに、全身預けちゃってのけぞるカメちゃん!(爆
そんなことやったら、ほんとに喰われちゃうぞっ!!(笑)
みょーにこっちがドキドキするわ

そして、昨日はすこぶるお天気が良くて
日テレにいるカメを横目に
私たちは、ぶらり下町散歩してきました^^V

東京バンドワゴンの青ちゃんを感じながら
商店街散歩して、たい焼き買って
足をのばして、谷中ぎんざで食べ歩き♪
あ、神田明神も行ってお参りしてきました♪
ハイフンさんたちの絵馬がいっぱいあったよ!
久々のゆったりのんびりのお散歩は
ちょー楽しかった♪

今度は、あの「東京バンドワゴン」古書&カフェに行ってみたいなぁ~♪
中も外も行ってみたいなぁ~~♪
当たるといいなぁ~~ネッ♪ネッ♪ネッ♪





最後に、、、、
一昨日は聖のお誕生日でしたね。。
おめでとうございま・・した
聖も新たな道、歩み始めたようで・・・
・・・・・・
・・・・・・
いいんだけど・・・
いいんだけど・・・
やっぱりちょっと複雑な気持ちになります。。。
同時に、
やっぱりちょっと心配になります。。。

よけいなお世話ですかね。。。。






プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

