

これからもずっとずっと・・・

久しぶりに本屋さんへ行ったら、
東京バンドワゴンのカメちゃんコーナーができてた!!(←とっくに?笑)

クランクインもしたみたいだし、
先日のGoing!には黒髪カメちゃんが
なんかすごく新鮮だったわ♪
青クン仕様なんだネ!

どんな大家族に仕上がるんだろうね。。
どんな青クンが生まれるんだろう。。
ナチュラルにスーッとにはまり込んでいってるかな。。
玉置さんは現場にちゃんと来てる??(>m<)www


で、
本屋さんからお持ち帰りしたのは
巷で話題の(?)こちら↓(笑)

IMG_0001_NEW_0003.jpg

もう表紙からドストライク!
計算されていたとしても、ドストライク!!(≧▽≦)
ニマニマしてしまふ(爆)

IMG_0002_NEW_0004.jpg


バリバリの超~~オレ亀梨
かわい子ぶりっ子の計算カメちゃんも
カメが意識して見せてる亀梨和也はもちろん大好きだけど、、、
でもね。。。

IMG_0004_NEW_0001.jpg  IMG_0003_NEW_0004.jpg

なんとなく、ちょっと自然じゃない??
亀梨和也である気負いが、そんなに感じられない。。。
こんな雰囲気も纏えるんだ。。。

自分を取り戻す作業に入ってるというカメちゃん。。(←『アナザースカイ』より・・)
写真に写る表情も、変化してきてると感じる。。


『ごくせん』から『修二と彰』ですごく注目されて
人目が気になってピリピリしていた19歳~20歳の頃・・・
このちょっと前に、私は君を見つけたんだ。。。
仁の突然の留学があった『ひと恋』のあたりは
表には決して出さないけど、さらにピンと張りつめていたと思う。。

その後、ドラマや舞台、スポーツキャスターなどのお仕事を通して
いろんなことを感じて、学んで、吸収して、、
毎年毎年、確実に大きくなってるなって感じてた。。
そして、『ベム』に出会い、『俺俺』と巡り合った。。
全て必然だったんだよ!!
このタイミングにして、カメが引き寄せたんだよ!きっと!!

そして、次の『東京バンドワゴン』。。。
このタイミングだからこそ、きっと自然にすーっと青に入り込んでいける。。。
役者として大いに成長していってるね、カメちゃん。。。
カメのお芝居がすごくすごく楽しみです♪


そんな大人の階段昇る、成長著しい亀梨さんも
ライブではちょっと違うよね!(笑)

ライブのカメは本当に“もっとオレを見ろ!!”って煽ってくる
で、どんどんヒートアップして、暴走したり、壊れちゃう時があるんだよネ♪(笑)
そんな計算できない、素直なカメが大好き
だから、ライブのカメちゃんに逢いたくてしかたないんだヨ!!


カメを見つけて、カメの虜になってもう9年。。。
このあきっぽい私が、9年も!!!
いまだに目が離せないなんて・・・(爆)

天の邪鬼で甘えん坊で、かっこつけたがりの面倒くさいオトコ!(笑)
でも、常に感性を磨いて自分を高めようと、努力を惜しまないオトコ!!
いろんな面がみれるあなただから、、、
私は、まだまだ亀梨和也から目が離せず、
これからも、ずっとずっと虜のままだわきっと・・・









フェチ。。。

匂いフェチのカメちゃん。。。
最近、香水変えたとな???

あの甘~~い甘~~い香り・・・
一時、帝劇中、あちこちで匂い立った香り・・・(苦笑)
ふ~~~ん。。。
変えたんだぁ。。。

以前、自分は女性に包まれたいから女性用の香水をつけるって言ってた時、
カメのこの香水は、かなり自己主張が強いし、
もし彼女ができて、彼女の匂いと自分の匂いが
ぶつかってしまったら、どうするんだろう。。。って
友達と話したことがあったのね。。

その時は、香水変えるんじゃない??って
勝手に結論だしてて、、(苦笑)

だから、カメが香水変えたって言ったら
勝手な妄想だけど、いろいろ勘繰っちゃうバカな私。。。(爆)

だってほら、
なんせ、あたし妄想疑似恋愛してますから、、、(笑)
一生片思いだけど、ちょっと失恋してみたり?。。。>m<
カメの一言にアガッテみたり、サガッテみたり。。。
自分の現実はもち、置いといて、、、(笑)
一喜一憂してることがおもしろかったり、、、(>m<)PUPUPU...
そんなこんなで、勝手に楽しんでる次第です(爆)


でも、きっとカメは基本、甘~~い匂いが大好きよね!
昨日ね、
「王様のブランチ」で
カメちゃんがお買いものしたインテリア雑貨店に行ってきたの。
で、カメちゃんのお部屋の匂いってやつを
ご賞味してきました(>m<)
やっぱり、あまーい香りでしたわ♪

で、カメちゃんが
「うちにあるやつ!」って言ったアロマキャンドル
こちらもあまーい香りでした(笑)

で、ついキャンドルだけお買い上げしちゃったけどね^^;

でもさー
匂いって、、特に香水って
同じものであっても、着ける人によって微妙に違ってくるよね。。
その人の体温やら体臭やらと溶け合って、
その人の香りを作るって言うか、、、

だから帝劇で、カメちゃんと同じ香水って思っても
なんかカメちゃんの匂いと違う。。。って違和感あったんだよね~~。。
でも、カメの香りに包まれたいって乙女心も十分わかるよ♪
だって、そういう私も十分乙女だからね^^;(爆)

さてさて、今度はどんな香りを纏っているのでしょうか?亀梨さん
またまたカメちゃんの香り、感じたいものですね♪



余談ですが・・・
私はずーっと手フェチだと思っていましたが、
実は、唇フェチだということが最近わかりました!(笑)

もちろん、カメちゃんの唇がドストライクです!



とうとう・・・(笑)

遅ればせながら・・・

中丸雄一くん!

    HAPPY BIRTHDAY 30歳!!!!!


とうとう・・・
   三十路だ! J
。。。(笑)


とうとう・・・
KAT-TUNからも30代が出ました!
大人なKAT-TUNだね!!
やんちゃな心を忘れずに、味のある
魅力的な、大人のKAT-TUNに進んで行ってほしいな♪



昨日は、本当は箱根に行きたかったんだ!
シューイチでカメちゃんと中丸クンがお散歩デートした箱根に・・
でも、お目当てのお店がお休みだったから、
敢え無く断念

都内で、ひっそりこっそり(笑)お祝いしましたよ!
カメちゃんを感じながら・・・(爆)


30歳の節目の年。。。
中丸にとって、、、
KAT-TUNにとって、、、
素晴らしい一年になりますように。。。


ずっとずっと KAT-TUNで・・・
ずっとずっと ハイフンで・・・





プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

