

カメ不足。。。

まずは、、、
竜ちゃん!!
蜷川舞台、主演おめでとう!!!

すごい!すごいよ!!
竜ちゃんの個性が、蜷川さんの目に止まったんだね!!
蜷川舞台は、そうとうキツイというけれど、
剛クンだって、すばらしい役者として育っているから、
竜ちゃんも 負けずに頑張ってネ!!
すごい楽しみです♪
絶対観に行くからね

そして、先日『フィルム フェスタ☆』に行ってきました♪
面白かった!
楽しかった!
そして、それぞれの対談がすごく感慨深かった!!

みんなアイドルとして、ジャニーズとして
芸能界でやっていく上で、
ものすごくいろいろ考えてるし、頑張ってる。。。
それぞれの思いを、すごく感じることができて、
ジャニーズってすごいじゃん!!って
改めて感じることができました(^^)v

もう一度、夏の終わりの〆として
行ってこようかと思ってます♪


さて、8月も一週間が過ぎちゃいました
この間、私もひとつ歳を重ね・・・
カメちゃんからのハピバメッセージにニマニマしつつ、
友からの心遣いに感激しつつ、、、

kamegoos.jpg   kamesanpo1.jpg

それなりに幸せ感じつつ、過ごしています・・・がっ、、、
でもね、、、
でも、やっぱり、、、足りない。。。
圧倒的に、絶対的に!!カメが足りない!!!!

考えてみたら、
私、今年カメちゃんに
まだ2回しか逢ってないよ!!
びっくりだよ!!

ここ数年のカメちゃんとの時間を考えると
圧倒的に足りな過ぎるよ>。<}}}}

なんて贅沢になっていたんでしょう。。。私。。。
と、ちょっぴり反省もしてますが、、、
でも・・・
逢いたいんだもん。。。
生カメがいいんだもん。。。

ほんとに今年、何もないのでしょうか。。。




・・と、まあ、ぐちぐち・ぶちぶちしててもしょうがないし
なんとなく悔しいので、
10月のドラマを楽しみにしつつ
この夏をそれなりに楽しんでやろう!とも思ってます^^v

でも、、、
でも、、、うぅうう~~~。。。

こんな感じでグルグルしてる私です。。。^^;



8月です!

おはようございまーす!
いつの間にか8月です!笑

とりあえず、、、、
フィルムフェスタ行ってきまーすV(^_^)V


それでは、のちほ〜〜o(^▽^)o

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

