

舞台っていいね♪

今日は選挙だったから、只今、選挙速報で
テレビは何にも観るものないよぉ~~~

今日のGoing!!も短縮されるみたいだし、、、
カメちゃんは生で出てくれるのかしら??

マニュアルもまだだしねぇ

ここ何日か、朝晩涼しいから、
ゆっくり読書でもしなきゃなんでしょうかね~。。。

とりあえず、、、
買っちゃいましたよ!『東京バンドワゴン』
まだ、読んでないけど・・・^^;
これからゆっくり、ハンモックで読みましょうかね♪
・・・・いや、ハンモックないけど


そんな中、カツ事が全然ないので
昨日は池袋まで、とっつーの舞台を観に行きました♪

『熱海殺人事件』

jyannes1.jpg

内容もよくわからずに観に行ったので、
なんか斬新な感じがしました。。。
喜劇なのか、悲劇なのか??

本来、犯人役がとっつーで、
刑事役がニッキらしいのですが、、、
私が行った回は
とっつーが刑事役で
ニッキが犯人役でした。。

タキシード姿のとっつーは、なかなか精悍な感じでしたが、
やっぱり、この脚本的に
とっつーが犯人役で、ニッキが刑事役の方が
しっくりくるのかな。。。と思いました。

それにしても、2人ともとても頑張ってて
声もかなり張るせいか、
喉がかなりきつそうでした。

でも、やっぱり舞台はいいなぁ~♪
ちょっと亀梨座長を思い出しつつ、、
とっつーは舞台が似合うなぁ☆なんて思いながら観ていました。

あ、河合クンと塚ちゃんが観劇に来てましたよ!
その前の公演には、ごっちとハッシーと風間クンが来てたみたいだから、、、
なんか、すごくABC-Zの愛を感じちゃいました♪

やっぱり、カメちゃんにも
もう一度舞台に戻ってほしいなぁ。。。って、、、
だって、、
座長亀梨和也の三方礼は、誰よりも美しく、誇り高きものだから、、、



さてさて、カメまにゅ待ちながら、読書します!
寝落ちしないよう頑張ります(笑)







大人な男前だね♪

昨日のGoing!!
27歳の亀梨和也
大人な男前です!!

27kame1.jpg  27kame2.jpg

凛々しい顔立ちに成長しています!!
10代の鋭利な美しさから、厚みを増した精悍なオトコへ・・・
ちょっとこんがりだけど。。>m<
ちょっと前髪パックリだけど。。笑

この夏、少しのんびりしてるのかな??
海なんかけっこう行けちゃってるのかな??
まあ、カメが楽しければいっか。。。
あたしゃーいい子で待ってるよ♪

カメちゃんのナレーションは
私的にはすっごく聴きごこちがいいんだけど♪
あの低めのかすれるような、囁くような声が大好きだから。。。
明日からのお仕事頑張ろう!!って思う\^▽^/

今日は朝から電話かけまくって、
フィルムフェスタ☆
どうにか2回ほどとれたよ!
カメちゃんがどれくらい出るかわかんないけど、、、
この夏、なんかイベントないとつまんないもんね

いろんなとこにフラフラしながら
いい子に待ってるよん♪笑


続きを読む

3連休。。。

3連休は、だんなさんが名古屋から帰ってくるから
何も予定を入れずにいたのに、、、

この暑さで外に行くのも億劫で、、、
だんなは友達と飲みに行っちゃって、、、
子供たちはそれぞれの予定で出かけて行き、、、

そんなわけで、
あたしゃー一人でひきこもりっす

昨日は、今頃?ってかんじだけど
ようやく『映画版☆大奥』観ました。
コーキはほとんど出てないんだねって
今頃知りました^^;

で、今日は『仮面ティーチャー』を観ていたら、
なんかすんごく『ごくせん』が観たくなって、、、

gokusen.jpg

しかも、竜&隼人オンリーで
竜&隼人三昧でした≧▽≦
この頃の仁もカメも本当に綺麗だよね~。。。
そんでもってすっごい色気があるんだよね~~。。。
10代でこんなに色気のあるやつらは
今のJrにもいないわ!!
やっぱ特別な存在なんだな・・・
と再認識して、
これから27歳の大人の彼を見ましょうっと♪

亀梨和也ー。。。
いい男に育ってます






リフレッシュ♪

暑い!!!
暑い!暑い!熱~~い!!
もう、溶けちゃうよ
でも・・・・
こんなに暑いのに、食欲の落ちないあたしってなに??
なんか、成長してるあたしってなんなのよぉ~~~

やばい。。本当にやばい。。。
こんな姿で、カメに逢いにはいけないわ
ってか、
いつ逢ってくれんのよ!
魂はいつなのよ??

ま、いっか。。
この夏はカメちゃんに逢うための準備しよう。。^^;
頑張ろう・・・
と、小さい声になっちゃてますけど、、、笑

で、そこのあなた!
あたしの近くにいるあなた!!
ちょっときびしくあたしを叱ってくださいな(爆)
お菓子に手を伸ばしてるあたしに、、、
更に食べ続けようとしてるあたしに、、、
愛のムチを・・・(笑)

ということで、
まだ魂のお誘いがこない今日この頃。。。
みなさんいかがお過ごしですか??笑

私はなんか、仕事にのめり込みそうで
ちょっといやぁ~な感じなので
今日は気分転換に、スカイツリーに行ってきました♪

墨田水族館の年間パスポートがね、
亀のデザインなんだよ!
それをGETしつつ、
くらげに癒され
ペンギンに癒され
ちんあなごとオットセイにほっこりさせられてリフレッシュ♪

久しぶりに亀友とジャニ話に花を咲かせ
ちょー楽しかった♪

そうそう、
水族館の大きな水槽にいた大きな亀がいなくなってたのね。。。
どうしたのかなぁ?って聞いてみたら、
その亀さん、ちょっとやんちゃで
一緒の水槽のお魚さんをかじっちゃったりして
小笠原に強制送還されちゃったんだって!(笑)
そんなこともあるんだね~~~。。。
いたずらが過ぎちゃったんだねー亀さん。。。>m<

こんな感じで、生きてます私。。。笑

先日の「音楽のチカラ」のKAT-TUNを見て
もろライブじゃん!!
ライブのKAT-TUNはやっぱ最高じゃんって思って、、、
超オレ亀梨が恋しくて、恋しくて、、、

野球中継の副音声のカメちゃん見て
メガネ男子髪の毛サラサラじゃんって思って、、
カメちゃんって、メガネ男子になると
何でエロく、やらし~~くなるんだろうね。。
いや、好きだけども・・・

とどのつまりは、
カメにあいた~~いってわけなんだな(笑)

まあ、カメちゃんに逢うまで
せっせと頑張りますネ
それなりに・・・







プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

