

天の邪鬼なオンナです。。^^;

今日、巷で(?)ちょーイイって評判の(笑)
DIMEのカメちゃんを連れてこようと思って
本屋へ行ってきたんだ。

確かに・・・
ちょーオレ亀梨の和也がいっぱいいた(笑)
でも・・・
おいてきちゃった。。。
女性セブンの和也も眺めて、メッセージを受け止めて終了ー。。^^;

でもって、
今頃ですが、こちらを連れて帰ってきてしまった♪

IMG_NEW_0002.jpg IMG_0002_NEW_0003.jpg

Hanakoのカメ
俺俺ミッションで、東京タワーに行ったやつ
なんか、すごく自然で楽しそうなんだもん♪

最近、特に雑誌は自然な感じのやつが好き
ちょーオレ亀梨もいいけど、
ちょっと狙ってる感があると、
“ふん カメちゃん、ちょっと狙ってるでしょ!?
その手にはのらないわよっ”って、、、、
なんじゃ!? そのひねくれ加減は・・・(笑)

そんなこんなで、今、
そうとう天の邪鬼になってるあたしです(><);;;苦笑

ちょーオレ亀梨
ライブで、、、生で、、、見たいんです!!
だから、今は
自然に笑えてる亀梨和也が好きです
いろんな番宣も、
お笑い芸人さんの前でくしゃくしゃに笑ってる
そんなカメをリピリピしてます!

ほんと、あたしも相当な天の邪鬼なオンナです


さて、明日は1日 映画の日
私も『俺俺』観に行こうかなって思ってます!
まだまだいろんな謎が多いもんで・・^^;



IMG_0001_NEW_0001_20130531234020.jpg IMG_0003_NEW_0003.jpg

東京タワーも久しぶりに登りたいなあ(^▽^)/



『俺俺』舞台挨拶2日目。。。

本日、2回目の『俺俺』
やっぱり、昨日とはまた違った見方で、、、^^
ちょっと理解できなかったところも
今日はやけにスッキリと見れたというか、、、

おもしろい映画です!
小さな小ネタをひろったり、、、(笑)
いろんな見方ができる♪
映画の本質は、しっかり感じられて、
その脇で、小技が効いている!

更に、カメちゃんがこの33役・・・
特に主要の3役に臨む姿勢とか、こだわりとか、
彼なりの考えを、どう役に織り交ぜていったかを
舞台挨拶で、熱く語ってくれて、
それで更に、発見もあって、、、

そこまで考えて役に挑んでたこと知った時、
ちょっと、カメちゃん、すごくない!!??
ってちょー感動したよ

ほんと、終わってから語り合える映画です。
友達と語り合いながら、
“ちょっと、このへん三木監督の考えを聞きたいね~”
なんて言っちゃったりして(笑)
まだまだ、いろんな発見ができる映画だと思います!

それとね、
個人的には妄想もできちゃう(爆)
ネタばれになっちゃうから、詳しくは言えないけど、、、
これもひとつの楽しみ方だネ♪(≧m≦)

今日は、亀ありに亀なしで~~♪
亀なしに亀ありで~~笑(≧m≦)pupupu・・・って
チケットとれた時から、一人でツボってたんだけど、^^;
会場に向かうとき、
「カメちゃん、言うかね~~??」
「ちょっとベタじゃない??」
「いや、言っちゃうかもよぉ~(笑)」
「言ったら私、カメをもっと好きになる♪笑」
な~んて話しながら行ってたんだ!

今日の亀梨クンは、髪の毛結んで、メガネ男子の
ちょっとこじゃれた風。。。
とてもステキでした♪
熱く映画のことを語り、
そして最後の最後に、帰るってとき、
(カメが帰っちゃうと・・・)
「カメありが、カメなしになっちゃう。。。笑」って
言ったああ~~~\(^0^)/

なんかそこ、絶対はずさないからうれしくなっちゃう
カメちゃん、ずっと言いたくてウズウズして
すっごいタイミング見計らってたんじゃないの~~??(笑)
もうね、
またまたカメが大好きになりました♪

『俺俺図鑑』のことにも触れて、
その撮影のエピソードの話の時、
舌打ちもしたんだよ!!(笑)
あれは、ちょっと素がでちゃったね(爆)

2日間の舞台挨拶も無事終了して、
今度はいつカメに会えるの??って
ちょっと寂しくなっちゃった
早くライブのお知らせ来ないかなぁ~~♪

oreore4.jpg



<おまけ>
kameari.jpg

駅前の両津さん!




続きは、ちょっとした文句。。。
気分いいものじゃないから、スルーでOKです^^;






続きを読む

『俺俺』公開初日!

とうとうやってきました!!
『俺俺』公開初日
おめでとう!!

そして、わたくし、行ってまいりました。
カメのもとへ・・・
観てまいりました。
『俺俺』ー。。

終わって第一の感想。。。
“カメちゃん、ほんと頑張ったね!!”
ほんと、やってくれました!亀梨和也
ひとつひとつ、丁寧に、そして大胆に・・・

映画の内容については
やはりまだまだ1回では、こう!って言えません。。
ほんと、そんな映画です。
2回、3回観れば、また感想も違ってくる・・そんな気もします。

三木監督が言ってた
「一週間くらいしてから、あっ!って感想をメールしてくる人もいる(笑)」
ボディブロウにジワジワ効いてくる・・・
確かにそんな映画なんじゃないかと・・・^^;

そして、舞台挨拶に出てきたカメちゃんは、
ほんと美しくて、どこか誇らしげで、、
コメントもすごくしっかりしてて、、、
視線も逸らせず、聞き入ってました。

やっぱり実物のカメちゃんを見ると
はあぁってなってしまうね
昨日は、映画を観るにはつらいけど、
カメを見るには最高のお席で、
カメの視線を感じつつ、、、(笑)
立派なコメントに聞き入ってました(爆)

そして、映画の後は
友達と、カメの歴史と私たちの歴史を振り返りつつ、、、(笑)
ハイボールイエイ~♪とやりながら
語り合ってました!
楽しい時間でした

それにしても、カメのハイフンは年齢層高いね
じぶんも含めなんだけど、、、(汗汗
なんでこの子は、こんなに年上を
惹きつけるんだろうね。。。(爆)


さて、今日も『俺俺』大ヒット!!
2回目鑑賞してきたいと思います
昨日とはまた違った見方ができるのかなって思います。
あ、
カメちゃんはもう7回も見たとか・・・
さて、私は何回引き寄せられるでしょうか♪(笑)

oreore1.jpg



カメちゃんと、友だちに教えてもらったロケ地
ちょっとネタばれっ

oreore2.jpg





いよいよ、、、です!!

カメちゃんが、TVに雑誌にどんどん増殖中で・・・アセアセ
とりこぼしのないように、
せっせとHDD編集しながら、録画、録画の毎日で
私も大忙しよ

雑誌の方は、一通り立ち読みして、、(・・・ごめん
カメからの発信を、できる限り受け止めつつ
選別しながら、時々お持ち帰り♪
そんな日々が続いてます。。

今週は、ほぼ毎日TVでカメに会えたネ
バラエティに出てるカメは ほんとかわいくて・・・
芸人さんの前で、素人のように笑い転げるカメ
本気で楽しんでるのが、すごくわかって、、、
そんなカメが可愛くて可愛くて

ジャニーズの先輩の前では
緊張しつつ、背筋を伸ばし、かわいい後輩カメになってて、

嵐のメンメンがとても優しくて・・・
TOKIOの兄さんたちが、すごく温かくて・・・
そして、直属先輩のKinkiは・・・
緊張したねぇ~~~~カメ!!(笑)

そんな中、『アナザースカイ』のカメには
キュンキュンというより、すごく切なくなったヨ。。。

プライベートっぽい自分が出てるのを、すごく気にしているカメちゃん。。。
垣間見れる、素のカメは、
すごく甘えん坊なんだなって思わされる。。。
しゃべり方から幼くなるよね♪
きっと、小さい時から
お母さんの存在が絶対なんだネ。。。
切ない三男坊・・・
そんなカメが愛おしいヨ


さて、
今日は朝から見目麗しく
めざましTV観てて
俺俺ミッションが、映像として見れてうれしかった♪
そして、ちょっと長めの予告も見れて、、、

巨乳の俺は、おしりもムッチリなのね!(笑)
『女性自身』では、おしりスッキリで、
バランス悪かったもんネ!(苦笑)

いよいよ明日、『俺俺』公開です!!
見終ったあと、私は何を思うんだろう・・・
どう感じるんだろう・・・
すっごくすっごく楽しみなんだけど、
ちょっぴり怖さもあったりする。。。
それでも、1回や2回じゃ納得いかないだろうと、
今日、前売り券を追加して買ってきちゃったわ

明日、私は横浜まで足を延ばし、
カメちゃんに逢いに行ってきますネ




今日も東京ドーム♪

本日もドームに来ております(^_^)v
連日の可愛いカメカメにやられつつo(^▽^)o
時々、ウワキしてます(爆)
ごめんよ💦カメちゃん💕
明後日には愛に行くからね♪

ということで、本日はEXILEなり~♪笑

exile_20130524070651.jpg


東京ドームは。。。

日曜日は東京ドームへ行ってきました
野球でもなく、もちろんKAT-TUNライブでもなく、、、

heisei2.jpg

そう! ジャンプ魂♪
若い子たちに混じって、行ってきちゃった^^;

王道だね!ヘイセイは
キラキラさわやか王子様たち。。。
山田クンや藪ちゃんたちが
どんなにセクシーにウィンクしても、エロさゼロ!!
毒がない! 爽やかぁ~~♪
そこが、物足りない!!(笑)
ま、かわいかったけどネ♪

で、天井席にもステージを作って、、、
ジャニーズ初なんだって!

確かに、アリーナ席も天井席も同じ値段なんだから
そのアイディアは、とてもいいと思ったけど、、、

アンコールで、ヘイセイ、ABC-Z、セクゾンと
みんな同時に天井ステージに行ってしまうと
メインステージが、放置プレー状態になってしまう。。。
これはいかがなものかと、、、
そのへんの構成をもっと考えると良いかな。。なんて
ちょっと思いました。


でも、やっぱり私にとって東京ドームはKAT-TUNなんだな
ドームのライブは
すごくすごく、今までのKAT-TUNライブが想い出されて
すごくすごく、恋しくなっちゃったヨ

いろんなとこフラフラしても
結局はKAT-TUNに戻っちゃうし
更に恋しくてたまんなくなっちゃうんだよね。。(>。<)
どっぷり、ハイフンだね。。^^;

で、うれしいお知らせは・・・・
もうそろそろかな。。。???
もぉーー
じらしプレーが好きなんだからっ うちの子たちはっ(爆)

なんて、、^^;
だんだん壊れていくからこのへんで、、、

今日はこれから
『FACE to Face』で充たされよう♪
それに、今週からテレビはカメちゃんWeekだからネ
取りこぼしのないようにしなくっちゃだよね
まずは、ボンビーガールからだね

滝沢演舞城☆

先日行った、『滝沢演舞城』の感想をちょこっと。。。

takizawa1.jpg

前回観たのは、3年前くらいだったかな。。。
確か、キスマイとABC-Zだったんだよな。。。

今回はSnow Man
お席も、花道横ですごくよかったわ♪
 (前回は2F席で、花道が見えなかったんだよ・・)

Snow Manは、ドリボの時から気になってて、
特に岩本クンは、マダム蘭との絡みからすごく気になってて、、、(笑)

いやぁ~、、岩本クンったら
憎らしい役を、ホント憎らしいって思うくらい
上手に演じてました!
Snow Manを始め、他Jrたちみんな
すごく成長してるなあって、びっくりしました

舞台って役者としてのスキルをすごく上げていけるって思うんだ。。
生ものだから、やり直しはきかないし、
だからこそ、ふいのアクシデントに対応する能力とか、舞台度胸とか
どんどん、備わっていけるんだと思う。。

ジュニアたちが、頼もしく思えました。

そんなジュニアたちを、引っ張って、高めていってる
座長・滝沢秀明。。。
すばらしいです!!
ほんと、タッキーってすごいよね!

今年も無事、千秋楽を迎え、来年の公演も決まったとか。。。
ぜひ、機会があれば、
来年も行ってみたいと思える舞台でした。。

で、、、、
カメちゃんは、、、
今年は舞台は難しいのかな???

座長としての亀梨和也
とてもたいへんだろうけど、凛として、とても輝いてる。。。
私は大好きです


行ってきたよ〜♪

先日、滝沢演舞城いって来ました(*^o^*)
やっぱ、舞台はイイね♪
タッキーはもちろん、snowmanもすごく頑張ってて
いやあ、成長したなあ、、、この子たち。。
ってしみじみ、、、笑


おっと、詳しい感想はまたのちほ〜〜(*^o^*)
今日はお天気もよく、絶好のライブ日和・・・?笑
ということで、ちょっくら東京ドームまで行ってきまーす
カメちゃんはいないけどね


あ、おまけ
名古屋にいるだんなさんからのプレゼント
名古屋の午後ティー亀だね♪

image_20130512154321.jpg


プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

