

見えないこの絆~♪

『俺俺』公開に向けて、ぐんぐん加速してきましたね♪
なかなか全てに行き渡らない私ですが、、、
ようやくキャラクター投票してみたよ!^^;

巷では、俺俺タワー??のゲームが賑わってますが
アイフォンの私はまだできてないよ

雑誌も次々と増殖(?)を続けてますが・・・
こちらも行き届いておりません
でもね、
ひとつだけ買ったの!(← ひとつだけかい!!笑)
ドンピシャ!!
あたしのドストライク満載

IMG_NEW_0001_convert_20130329001044.jpg

IMG_0004_NEW_convert_20130329003019.jpg IMG_0005_NEW_convert_20130329003223.jpg

IMG_0002_NEW_0001_convert_20130329001405_20130329003421.jpg IMG_0003_NEW_0001_convert_20130329001622.jpg

見てるだけで、なんかドキドキしちゃって
あ~やっぱり私、カメ好きだわ♪ってなっちゃう(爆)

でもって、
テキストの中で
「今まで三木さんの作品が好きだった人が
どう観てくれるのか、
亀梨和也って商品と組んだことをどうとらえてくれるのか、
すごく楽しみです。
俺のファンはきっと、キラキラした亀梨和也がいなくても
何か探してくれるだろうから心配してないですけど(笑)」
・・・って、、、

なんかこの言葉がすごくうれしくて、、、
カメに信頼されてるって気持ちになっちゃう(笑)
だって、自分のファンは何があっても俺から離れないよな!って
私たちに対して安心してる部分があるみたいで、
うれしくない??(≧▽≦)
なんかこのこの言葉で、カメとの距離がすごく近くなった・・・
そんな気がしたんだ♪
へんかな??(笑)

まあ、33回は観れないにしても、、
今までの映画よりは何回も観ないと
私自身、納得しないんじゃないかなあって
そんな気がします。。。へへ^^;


さて、週末はいよいよプロ野球開幕!!
カメも頻回に東京ドームですね♪

そんな中、
私は子供たちを連れて、単身赴任で寂しがってる(?)
だんなさんのもとへ行ってきまーす
子供たちと一緒に、だんなのもとに行くのは
以前、大阪に単身赴任してた時以来だな。。。
あ、その時はKAT-TUNの京セラドームライブに行ったんだ
だんなに会いに行ったんだか、カメに会いに行ったんだか・・・(>m<)pupupu...

今回は、完全だんなさんですね^^;。。。




お花見♪

今日は、思い立って
目黒川にお花見に行きました

image_20130324210450.jpg

image_20130324210451.jpg

満開だね!
目黒川沿いでは、スパークリングワインを飲みながら
お花見がオシャンティ♪笑
でも、あたしたちは
ハイボールで、いぇいでした(笑)





1日遅れちゃったけど・・・

デビュー7周年おめでとう!!

19976640_480x526.jpg

ずっとずっと・・・
     大好きだよっ




KAT-TUNの7周年のお祝いは、、、
メンバーは異国でお寿司???笑

私たちは、、、
箱根までマダム散歩♪してきました(笑)

とてもいい天気で、桜もきれいで、、、
hakone2.jpg

カメちゃんたちと同じ「トコトコきっぷ」買って
まずは箱根湯本駅でおそば食べて、、、

hakone8.jpg
まずは、何もつけないで蕎麦の味を楽しんで、、
・・・・・・・
ん、つけた方がいいね。。笑(>m<)pupupu・・・
次にとろろだけつけて、、
・・・・・・・
ん、めんつゆ入れた方がいいね。。笑(>m<)pupupu・・・
とてもおいしいおそばでした♪

そして箱根登山鉄道に乗って・・・
ここ!ここ!!

hakone6.jpg  haone1.jpg

ベンチんも忘れずに!!
hakone7.jpg  hakone10.jpg

そして向かった場所は、例の遊び場☆
やってるかなぁ~~って不安だったけど、、
やってましたぁ!!!
っていうか、貸切状態!!(苦笑)
hakone14.jpg

hakone11.jpg

いやぁ~~楽しんだ!!
スマートボールの才能は私にはなかったわ
全然入らずで、、、
改めて、カメってすご~~いって思ったわ♪

でもって、射的もやって、、、
これがめちゃくちゃ楽しくて♪
最初、全然当たらなかったんだけど、
ちょっとコツを教えてもらったら、当たるようになって、
そしたらすごく楽しくて楽しくて♪
ひとつ2点で10点から景品が貰えるんだけど
私は8点だたのね!
そしたら、おばちゃんがおまけしてくれて
景品と交換してくれました

hakone16.jpg
なんていい人だぁ~!!
おばちゃん、ありがとお~~!!!

きっとカメちゃんたちもすっごく楽しんだんだろうなぁ~。。
おばちゃん、
ほんとうにお世話になりましたm(__)m

そしてまた、登山鉄道に乗って、ケーブルカーに乗って
ロープウェーまで乗って、大涌谷まで、、、
もちろん、卵を食べに、、、笑

hakone3.jpg

このゆで卵を1つ食べれば、7年寿命が延びると、、、
いつまでも元気で長生きして、
頑張ってKAT-TUNについて行かなきゃね♪(笑)

そして最後に
ここで7周年おめでとう!!って乾杯☆

hakone12.jpg

これからも楽しい仲間たちと
ずっとハイフンでいるからね
これからもよろしく







「俺俺」キャラ&「プラチナデータッ♪」

「俺俺」キャラクターの中間発表が出ました!!
トップ3は
1位> ナオの俺
2位> 溝の口の俺
3位> 巨乳の俺

そして、ワースト3は
1位> 井ノ口徹の俺
2位> ネオほぼ均の俺
3位> 葬儀場の俺

これ、1位は雑誌で33位がメディアでしょう??
これ、絶対、逆がいいよね!?
ナオとか溝の口とか巨乳とか、、、
絶対動いてるカメで見たいもんね♪
これから大きなどんでん返しくるかなぁ~~。。。
そーいう私はまだ投票してなかったわ
〆切は31日みたいなので、、、
ちょっと楽しみです♪

でもって、今日は友達と映画を観てきました!
今日はレディースデーなもんで
で、何を見たかと言いますと、、、
「ぷらちなでーたっ(笑)

なかなか難しかった。。。
理解するのに必死だったわ
でも、
ニノのところどころ色っぽいとこがすごいよかった

でね、一番びっくりしたのは、、、
上映途中で機械トラブル??で中断しちゃったこと!!
途中でスクリーン真っ暗になっちゃって、、
15分くらい中断しちゃったんだ
最初、演出かと思っちゃったよ!
今まで映画観てきて、こんなこと初めてで、、、
いやぁ~~、こんなこともあるんだね~~。。。

帰りにお詫びにって
映画無料券もらったの!
その映画館、『俺俺』の上映あるからラッキー♪
カメが“観にこいよ~・・”って呼んでくれたのかしら♪笑


そしてお寿司を食べて帰りました。

ikura.jpg
すごいでしょう!!
これが今回の一番の目的だったりして(>m<)pupuu.....

今日は・・・

そっか・・・
7年前の、今日3月17日は、、、、

KAT-TUNが東京ドームで初めてコンサートした日。。。
しかもデビュー前って、、、
そんなグループ、KAT-TUNだけ

そして、私が初めてKAT-TUNのライブに参加した日。。。
焦がれて焦がれて、、ようやく・・・
初めて、生の(笑)カメに逢った日。。。
感動したなぁ。。。

アリーナには客席はなく、野球フィールドはすべてステージで、
スタンドに全てお客さん入れて・・・
私はやや3塁側だったな。。。
けっこう前のほうだった。。。

初めてのジャニーズのライブ。。。
初めてのKAT-TUNのライブ。。。
ド派手なパフォーマンスにびっくりして、、
そこにカメちゃんがいるってことにドキドキしてた。
そうそう
双眼鏡越しに、カメと目があってドキドキしたの、今でも覚えてる。。(>m<)笑

まわりにKAT-TUNを好きな人なんて全然いなくて、
職場の友だちに無理言ってつきあってもらったっけねぇ~。。。

あれから、いっぱいいっぱい彼らのライブに行って
いっぱいいっぱい幸せもらってるんだね♪

だんだんと、欲深くなったりして、、(>。<)
ブーブー文句もたれたりして、、(苦笑)
それでも、
いつも胸のドキドキは変わらない。。。、
彼らに逢えていつも幸せな気持ちになる。。。

やっぱりKAT-TUNのライブは最高だな♪
今年はどんなライブを見せてくれるんだろう。。。
どんだけドキドキさせてくれるんだろう。。。
早く幸せな時間を共有したいね♪

感謝祭♪

花粉舞い散る中、、、
鼻を詰まらせ、はぁはぁ言いながら(笑)
行ってきました!お祭りへ♪

attachment00_20130317184053.jpg
jw1.jpg


jw2.jpg

久々の東京ドーム♪
久々のジャニーズワールド♪

帝劇のJWのコンテンツを残しつつ、そこは東京ドーム
完璧☆ジャニーズコンサート♪
やっぱジャニーズのライブはいいわぁ~~
ゾクゾクウキウキワクワクするもの♪

ヘイセイって人気あるんだね~~
山田クンがニコッとしたり、腰まわしたりでキャァーーと黄色い歓声♪
山田クンと裕翔が頬寄せ合ったらキャァーーと黄色い雄叫び♪(笑)

完璧、母親目線の私は
友達お手製のABC-Zのうちわを振りながら
「ひかるぅ~~~」と叫んでみたり、、、
(やっぱ、私はヘイセイ八乙女推しだわ
スノーマンの岩本クン探したり、、、
神宮寺クン大きくなったねぇ~~~と思ったり、、(笑)

特に、じゅりが立ち位置間違えた時は
「じゅり~~~!!もうちゃんとしなさい!!」って
ここは完全、身内目線だったわ(笑)

けっこうそれなりに楽しんだ♪
やっぱ、みんなの楽しい笑顔見てると
こっちまで楽しくなるよね~♪

最後に映像でタッキーの次にカメちゃんが・・・
もうそれだけで満足・・・・・・
できなぁーーーいぃ!

もっともっとカメに会いたくなったよ!!
早く早くKAT-TUNのライブに行きたくなったよ!!
ほんと、いつなのかしら??

おみくじで、「待ち人遅し」ってなってたけど、、、
ある意味当たってる??(>m<)

ライブは絶対あるって信じてるから・・・
もうそろそろ、、、お願いしますよぉーーー

でもって、カメちゃんは・・・
アメリカ行っちゃってるの??かな♪

jw4.jpg
ちょびっと浮気???
違う違う記念だよ!


節目。。。

今日、息子1号の高校の卒業式でした。

いつものように朝を迎え、
いつものように支度を整え、
いつものように送り出そうとした時、
息子から一通の手紙をもらいました。
私とだんなさん、それぞれ一通ずつ。。。

「あとで読んでね!」
そっけなく渡されたその手紙には
なんと、18年間の感謝の言葉が綴ってありました。

なんか、突然でこっちがびっくり
と、同時にすごくうれしくって、こそばゆくって、、、
息子が頼もしく思えました。

いつの間にか、大人になっているんだね。。。
カメちゃんが、よく家族に感謝の言葉を言ってるのを聞いて
まったくうちの息子とは大違い!!
なんて思ったりしてたけど、
なかなかどうして!
息子もしっかり大人になってました^^;

“お父さんとお母さんの子供に生まれてよかった”って・・・
もう、この一言でウルウルです。
こちらこそ、
あなたの親で幸せです。



おまけ・・・
卒業式から帰ってきた息子1号
「俺、まだまだ自立しませんよぉー!スネかじりますからねー!!」
と、宣言(?)して
打ち上げ代をせしめて出かけて行きました(><)

こんな我が家ですが、ボチボチ幸せです♪


春なのに、、、春だから、、、

花粉がキツイ・・・

今年は、ハンパなくひどい
薬が全然効かないよぉ~~><

くしゃみ・鼻水・鼻づまり・・・
加えて目がめちゃめちゃ痒くて、、、
さらに加えて、鼻の下はヒリヒリだし、
おまけに口唇ヘルペスまでできちゃって、、、
とにかく、鼻づまりがハンパなくて
寝ても覚めても苦しくて、、、
もぉ~~息してるのがホントつらいわ

今日なんか、
汗ばむくらいなポカポカ陽気に、ものすごい風が加わって
空が黄色??茶色??
恐ろしすぎる~~~

春のポカポカ陽気は大好きだけど
ここしばらくは、花粉との葛藤でジタバタだわ

そんな中、
我が家にもようやく春が揃いまして、、、笑
息子2号が無事、高校決まりました
本人希望の県立高校に、どうにか入ることができました(>m<)

息子1号が大学進学が決まり、
息子2号が高校進学が決まり、
ようやく我が家も一息つきましたとさ(笑)

そんなわけで、恒例の(?)
進学お祝い☆蟹会席料理を堪能してきました♪
写メ撮ったんだけど、
なんかそんなにおいしそうに見えないから(><)
今回はパス(苦笑)
でも、とってもおいしかったよ♪

次回は3年後だねっ(笑)


さて、私の回りもにわかに忙しくなってきますが、、、
カメちゃんも忙しく過ごしているのかな??
『俺俺』のミッションを、コツコツとこなしながら
野球のほうも忙しそうだよね。。。

先日のWBC台湾戦!!
ものすごい試合で、ものすごく興奮したよねーー!!!
終盤の会場の盛り上がりももの凄くて、
あの場にいたお客さんがうらやましかったもん!
終電なんて、、、
そんなのカンケーねぇ~!!!だよね~~(笑)
「信長のシェフ」の最終回が延びたのは
ちょっと残念だったけど(>m<)PUPUPU....

今日のオランダ戦もしっかり応援しよう!っと♪







びっくり!びっくり!!笑

今日は3月3日ひなまつり~♪
・・・と、同時に、俺俺ミッション決行日?。。。

カメちゃん、3時33分に起きれたかなぁ~。。。とか、
カメちゃん、今日どこをダッシュするのかしら~。。。なんて
ぼーっとシューイチ見てたら、、、


か、カメちゃん!!!!

orekame1 orekame2

びっくりしたーーー!
これ!リアルタイム???
orekame3

今日、3時33分に起きて
3本ダッシュして、
33階まで階段昇って、、、

地味にミッション遂行してるって!!(>m<)
報告してくれました
まだまだ続くって、、、
今日は、あと何をやったんだろう。。。

あ、Going!でもやるんだね!ミッション
今日はリアタイできないわ
私も明日の明け方、カメに1日遅れでミッション?しなきゃなんだ(笑)
3時33分とはいわないけど、
4時前に起きなきゃなんだ
カメも頑張ってるから、私も頑張るよ

それでもって、最後に
「うちの中丸をよろしくお願いしますm(__)m」
って言って帰るカメが愛しいわ♪
orekame4
このスタイル好き可愛い

昨日、ようやくいつもカメ事お願いしている神社に
お参りに行ってきました!
昨年暮れから、ごちゃごちゃといろんなことがあって、
年明け早々、インフルエンザになったり、
その後、もろもろ体調壊して、
気がついたらもう3月になっていました。。。

今年はついてないのかなぁ。。。と思いながらも
「そんな風に思っちゃダメ! 私が引っ張っていってあげるから!!」
という友の心強い言葉に、うれしく思いながら、
今年初めてのおみくじを引きました

ここ数年、おみくじはここで1回だけと決めてる私。。。
今年は・・・
『吉』でした。
よかった。。。^^

“待ち人おそく来る”
“のぞみ事かなう”

だからツアーのお知らせ遅いのかな??(>m<)pupupu....
今年もカメちゃんにいっぱい逢えますように。。。
幸せいっぱい感じますように。。。


あ、そうそう!
これわかる???

takituba
昨日、化粧品売り場で友に言われて、
??????
??????
??????
・・・・・・
・・・・・・
・・・

えぇ~~~~!!!!
びっくりぃ~~~!!!!
だって完璧オンナじゃん!!
しかも、2人とも美人さん!!!

この化粧品使えばいいのね!!??
そうなのね!!??
いやいや、、、
違うから

やっぱ。モトでしょう。。。(>m<)(笑)
それにしても、、、すごすぎる。。。(爆)
で、
誰だかわかった??



プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

