

脳男

今日はゆっくり過ごそうと思ってたんだけど、
ひょんなことから、思いたって、、
『脳男』を観てきました

toma

見終って・・・・・

すごい!!!と思った!

いろんなことがすごい!!!そして深い!!!
いやぁ~、すごいよかった!

まず斗真がすごい!
感情のないオトコの凄まじさ。。。
最後に見せる変化。。。
その肉体の形成。。。
本当にすばらしい役者さんです!

そして他の役者さんもすごい!!
松雪泰子さん、江口洋介さん、そして2人の女の子・・・
それぞれの役者としての意地とプライドとそのスキルが
ぶつかりあって、凄まじいほどの迫力を感じた。。。

人は人を裁けるのかー。。
それぞれの正義があって、本当の答えなんて決まってはいないんだー。。
すごく考えさせられたし、
映画が終わって、すごく語り合いたくなったよ!

斗真を通して
ジャニーズってすごいな。。。って思った。。
斗真はもちろん、
ニノや光一、タッキー、岡田クン。。。
その他の面々ももちろん
みんなストイックに自分を追い込んで、素晴らしい作品を作りこんでいく。。。
ただただ与えられたことをこなしていくのではなく
自分の中に取り込んで、そして新たに発信していく。。。
すごいよ!
素晴らしいよ!
ステキすぎる

もちろん、カメもだよ
カメの、自分の追い込み方もハンパないこと知ってる。。。
役者として、まだまだ発展途上だと思うけど
いろんなカメを引っ張り出してくれる作品に
いっぱい出逢えたら、もっともっと
役者として花開いていくんだろうなぁ。。。
だから、私は今、「俺俺」がすっごく楽しみなんだ♪

でも、カメは役者には留まらないんじゃないかとも思う。。
だって、カッコつけマンだもん!(笑)
いつまでもアイドルってことに
こだわっていくと思うし、
私的にも、こだわって行って欲しい!(笑)
だって、ライブで見せる本当に楽しそうな笑顔や
ふとしたいろんな表情は、素のカメだから・・・

カッコつけるカメも好きだけど
素のカメを見るのも大好きだから、、、
だからこそ、私は彼に魅了され続けていくんだろうから、、、











亀生誕祭♪

昨日の亀生誕祭は・・・・笑
そーんな煌びやかなド派手なお誕生会ではないんだけど、、、^^;
亀担マダムたちと、久々に会って
カメゆかりの地で
ワイワイ騒いで、飲んで食べて♪
楽しく過ごしてきました♪

今年は、
立石→花やしき→浅草。。。と下町散歩コースで!

tateisieki

まずは立石駅で待ち合わせ♪
やっぱ亀担ハイフンの考えることは一緒ね
いっぱいの亀担さんたちがいました(笑)

hamukatu

☆ハムカツ♪

yakitori

☆焼き鳥♪

chikuwabu

☆ちくわぶ♪
ちくわぶはひと口かじっちゃった

小さな商店街に、ハイフンがけっこういたから
お店の人たちが少しびっくりしたみたい。。。
カメちゃんの印象が悪くなるのはイヤだから
早々に退散しました
やっぱり、こういうとこは
闇に隠れて行かないとダメかな?笑

そしてお次は・・・

hanayasiki

☆花やしき♪
すっごくすっごく昔にきたなぁ~~って曖昧な記憶・・・
いやぁ~、けっこう楽しめました

スワンにも乗ったし、メリーゴーランドも♪
もちろん、ザリガニ釣りもして、
ぴょんぴょんにも乗ってきました!!(笑)

ぴょんぴょん、おもしろい!!
おしりがぴょんぴょん浮くんだよ!
やっぱ、ゆーやにはちょっときびしーかな(笑)

でもって、何気にザリガニ釣りが白熱した!(笑)
3人組んでやったんだけど、
あたしたちのチームなかなか釣れなくて、、、
さながら、ゆーや&こーきチームと化してたよ!(>m<)

最後の最後にようやく釣れたぁ~!!って
ちょっとうれしかった♪

その他にもジェットコースターや花やしきのシンボルタワーに乗ったり
花やしき史上、最強・最速の絶叫マシーン(笑)にも乗って
ちょー満喫しました^0^v
楽しかったぁ~~♪

その後は、
浅草の居酒屋さんでカメハピバ会
カメちゃんは、自分不在の誕生会で
なにを話してるんだろうと、興味津々みたいだけど、、
担歴長くなると、なかなかカメの話が出てこない!(笑)
ウソウソかわうそ~~~(笑)

やっぱね、マダム亀担、
あなたへの愛情は衰えてませんわ
今年も早くライブのお誘い欲しいね~・・とか、
でも、野外はきついねぇ~~・・とか、
カメはかっこいいとか、、、
かっこいいかぁ~~??とかとか、、、(笑)

みんなでワイワイすることはとっても楽しくて
やっぱり元気の源だね

birthdaycake.jpg

このケーキのチョコプレートは
じゃんけんで、姐さんが勝ち取ったんだけど、
結局みんなでちょっとずつ
舐めてかじって堪能しました(爆)

最後にいっぱいのおみやげ♪
いつもいつもありがとう
omiyage  sekken

このデコパージュの石鹸は
もちろん、下着入れにこっそり忍ばせておきます(爆)

そうそう、帰りにカメ電車をちょっと待って・・・
なんと一発目でキターーー\(^▽^)/
これにて本日23日、コンプリートです
27歳のカメちゃん、今年もいっぱいよろしくお願いします

kamedensya


HAPPY BIRTHDAY !!

HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA
              
BY Yasurin♪


birthdaycake.jpg

今日はあちこちで、亀生誕祭が開かれてることでしょう。。。

カメちゃんももう27歳ですね。。。
されど、27歳。。。

まだまだ成長期!(笑)
これからもイイ男に突き進んでいってね♪

今年の私は、より一層あなたに救われている状態です!(笑)
あなたに会えてよかった
あなたを好きでよかった
毎年毎年思うことだけど、、
来年も再来年も、ずっと思い続けるんだと思う。。。

おめでとう!
ありがとう!
大好きです!!

27歳の今年も素敵な1年でありますように。。。



さて、本日の私どもの亀生誕祭のことは、、、のちほーーー!!(笑)
カメちゃん自身は、どんな生誕祭だったのかしらね♪
セルフでお店決めて、予約して
家族とごはん食べましたか???(>m<)


19987759_394x636.jpg
大人になったね!カメ




武道館は米米♪

三連休も終わっちゃうね。。。

昨日は職場の人に誘われ、久々に武道館に行ってきました!

komekome

“米米くらぶ”の『大天然祭!』
6年ぶりのツアーなんだって!
♪待たせたなぁ~♪。。。。。♪待ってたよぁ~~♪て、、、
私は初めてでしたけどっぷぷぷ・・・

考えてみると、私、
ジャニーズのライブはいろいろ行ってるけど
他アーチストってあまりないな~~って。。。
すごく新鮮でした^^v

コンサートの合間に休憩が入るのは
びっくりしたけど・・・(苦笑)
まあ、ねっ!
カールスモーキー石井さんも50超えですもんね
でも、彼の歌声、声量はちっとも変わってなくて
すばらしい歌声に聞き惚れることもしばしば・・・

コメコメのライブは楽しい♪って話を聞いてて
どんなかなぁ~って思ってたんだ!
もうね、
最初から最後までずーっと踊ってるの!
ダンサーのお姉さんの動きに合わせて
おじちゃんもおばちゃんも
お兄さんもお姉さんも・・・
み~~んな振り付けに合わせて踊ってるの♪

それを観てるだけで楽しいんだけど
ずーーっとみんなでおんなじ様に踊ってるから
ちょっとだけ違和感を感じちゃったのも事実。。。
もっと自由でもいいのに、、、
なんて思ったりもしちゃった^^;
まあ、見よう見真似で一緒に踊ってたけどね(笑)


やっぱね、、、
どこかアウェー感。。。
やっぱ、私はジャニーズのライブが好きだなぁ~。。。
ジャニーズのライブは
どのグループもすっごいエンターテイメント溢れてると思うよ!!
すごく誇れるライブだと思うなぁ。。。
なんて考えて、、、
、、、、、、、、
、、、、、、、、
早く!!KAT-TUNのライブに行きたぁ~~い(>▽<)!!!!
ってすっごく思いました


昨日のGoing!のカメちゃんは
髪型のせい???
ちょっとぷっくり♪(>m<)
カメちゃんって髪の毛がストレートだと
ちょっと幼な顔になるよね?
それもまたかわいいんだけどっ
あ~~~
早くカメに会いたいなぁ~~♪







復活!!(笑)

ご無沙汰しちゃいました・・・・って毎度のことですが、、、

なんと、私、インフルエンザになってました
いやぁー参りました
普段、あんまり熱を出さないので
37.0℃ちょっとでもしんどいのに・・・
お熱が38.2℃まで上がり、、まじ死ぬかと思ったぁーー
・・・・・・・・
うそうそカワウソーーー(笑)
いや、でもマジできつかった

やっと復活!!と言いたいとこだけど、、、
悲しいかな・・・年齢と共に治りが遅いのか・・・><
副鼻腔炎みたいになっちゃって、、、
いまいちスッキリしない今日この頃です。。。

でもね、
今回のインフルのせいで、じゅんのの舞台も全身カッサも
全部パァーになっちゃって
今年はちょーツイてないなーと
ちょび凹んでたんだけど、、、、
くやしいから、
「ふんそうきたか!! 別に平気ですけど!!」って
半ばやけくそ気味な(笑)前向き思考でいこうと思ってます

今月はカメちゃんのお誕生日もあるしね♪
そうそう!
新曲♪
しっかり聴きましたYO!
MステもMJもPVも
しっかり見ましたYO!
しっかりかっこいいと思いましたYO!!(笑)

で、カメの親指のマメ?マメ?血マメ??はよくなったかしら。。。とか、、
ドリアンって、、、、そんなになの???とか、、
いろんなこと徒然に感じましたYO!!(笑)

そんなカメちゃんは、昨日じゅんのの舞台観にいったんだてね♪
宮崎行ったり、大阪行ったり、、
相変わらず大忙しだね♪
じゅんのの舞台・・・KAT-TUN全員観劇したね♪
なんだかんだ、、じゅんのへの愛深いね♪  おまえらっ(≧▽≦)


さて、
私はこれから久しぶりに武道館に行ってきまーす



あ、
心配してたインフルは、私だけに留まり
受験生の息子たち&だんなはピンピンしております
よかった!よかった!
ある意味、最強のおバ○家族だねー!!(笑)

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

