

昔に浸って・・・

昨日はいつも遊ぶ勝友と遅めの新年会♪
たっぷり4時間近く、昔のKAT-TUNに浸ってました
17・18歳の頃のあいつらにうっとり・・・

少クラのDVDを見ながら
「なんで、この頃、彼らを知らなかったんだろう・・・」ってため息。。。
もちろん、その頃から応援している友もいて、
「なんで、教えてくれなかったのよぉーー」って訳わからないやつあたり・・・笑
その時はまだ知り合ってなかったもんね~あたしたち

いやあ、でも本当にこの頃のカメちゃんを、、仁くんを、、
KAT-TUNをリアルで見たかったなぁ。。。
それくらい美しく、可愛く、艶っぽい。。
こんな艶っぽい子たちいるー??
十代でこんなセクシーなグループあるーー??
よくぞ、仁揃ったなぁ。。。って、、、
あと一年早く彼らを知っていたらなぁ・・・
なんかすごくすごく悔しいぃーーですっ!

なんて感じで
ため息まじりに、ぎゃーぎゃー言いながら
昔にタイムスリップしておりやした^^;

もちろん、
今のKAT-TUN大好きだし、更に愛おしくなってるし、
カメの大人の色気も大好物ですよ♪(笑)
でも、
あの頃には、あの時にしか醸しだせない
そして、あの子たちしか出せない色香が駄々漏れてたよね~。。。
あの頃を経て
今の君たちがいるんだもんね。。。
大人になったね。。。しみじみ、、、笑

そして私も遅ればせながら彼らを知り
引き寄せられ、、夢中になって、、、
そしてマダム友と会えた。。。
彼らのデビューと同じ7年の付き合い。。。
けっこう濃厚な付き合い♪(笑)
人生において、かけがえのない友達になった♪
これからもよろしくね~~\(^0^)/
体の続く限り(笑)、、楽しもうね~~(≧▽≦)


あ、カメちゃん!
ようやくJWに登場だって!?
よかったよ!行けて♪(>m<)
サポートしなきゃって
山爺に手を差し伸べ、舞台に上がるサポートをするカメが可愛い♪
私服姿で観劇するカメ
一度遭遇したいものです。。。


さて、
これから最後のベムに行ってくるかな♪





じゅんの舞台&午後ティーイベント♪

昨日は、じゅんのの舞台に行ってきました♪
久しぶりの新大久保

その前に・・・・新宿へ

kame1   kame2

     kame3

しっかりテイスティングしてきましたよ^^V

tea

まず、そのままをひと口♪・・・・あっまぁ~~~
ふだんコーヒーブラック派の私としては
最初からかなり甘く感じましたが、、、
でもちょいた足しで風味がいろいろ変ってきて、、、ん♪ おいしい
私は、ヘーゼルナッツが好き
すごく香ばしくなっていいよね^^v

ツイッターでつぶやいて、しっかりおみやげGETしてきました♪

さて、その足で新大久保へ・・・
しっかり韓国料理ランチしてグローブ座へテレテレ向かってると・・・
熱い視線を感じ・・(>m<)笑
なんと!静岡のヲ友だちとバッタリ
びっくりしたぁ~~~!
こんな偶然あるんだねぇ~~~って、すっごくうれしくなっちゃった♪

   jyunno1.jpg  jyunno2.jpg
じゅんのの舞台は、、、
すごく不思議な世界でした。。。
セリフがひとつもない中で、
それぞれの感情をダンスとパントマイムで表現する・・・
すごい難しいと思うけど
じゅんのはのびのびとじゅんのらしく表現してたな♪
じゅんののダンスはすごく映えるし
ヒガシとのダンスでも全然ひけをとらないよ!
そしてやっぱり東山クンはすごいなぁ~って思いました。
まあ、ところどころ
私の方が違う世界に行きそうになっちゃったりもしましたが、、^^;
(だって 前半あまりにも静かなんだもん
うん、新しい感覚の舞台でした。


今、亀ラジ聞いてたけど・・・
改めて、、「ホームラン、本当におめでとう!」 

カメの心境がすごくわかって
さらにジンとしちゃったよ!
西岡選手や坂本選手からの電話・・・
ドリボの時の楽屋での過ごし方から
カメちゃんのポテンシャルの高め方がすごくわかって、
この人、すごいなぁーって思ったよ。。

カメの一言一言に
うんうん、、、ってうなづきながら聞き入ってしまった。。。
やっぱりこの人好きになってよかった♪
誇らしい。。。




んまいっ!!

買ってきた♪

soursグミ

グレープ味・ゴールデンアップル味・温州みかん味・ホワイトソーダ味♪
どれもんまいっつ!!
カメちゃんが手に持ってたグレープ味は、テッパンだけど、
私的には温州みかん味がGOO~~
けっこうハードで
まさに、、
かめかめかめかめ・・・・って感じ。。笑

ちょっとハマりそうだわ(爆)


さて、カメちゃんはグアムにキャンプインだったのね
今日のGoing!のカメは
ちょっとだけ黒くなってるかしら??


ここ最近、
大学の手続きやら、
高校受験の手続きやらで、、
なんか混乱気味に忙しい
取りこぼしのないように、慎重に、、、気をつけねばっ
もう少しだからね!!
もうひと頑張りだよ!
頑張ろう!! 息子2号!♪


とうとうきたかーーー♪ 新CM

♪ かめかめかめなし サワーズかめかめ♪

カメちゃんがカメカメ怪人に・・・?
いや、、、
カメカメ怪人がカメちゃんに・・・?笑

サワーズCM流れましたね~~♪

このCM、けっこうインパクトあるよね~~♪
前から、♪かめかめかめかめ・・♪って
このフレーズがテレビから聞こえると
なんか反応してしまうという・・・(苦笑)
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
あたしだけかな?
いや、
亀担なら、多かれ少なかれ反応したはず(笑)

で、へんなカメカメ怪人見て
もっと可愛くならないのかしら。。。って思っちゃったりしてて
そのカメカメ怪人に、カメちゃんがなっちゃうなんて

ははは
カメちゃんのテーマ曲みたいなもんだよね~~
これからは、きっともっと反応しちゃうねっ(爆)

それにしても、おもしろい!!!
けっこういい感じ~~~
かっこつけて(?)グミ食べてるけど
ちょっと笑ってしまってるカメちゃんもいい感じ~~!!(≧m≦)pupupu...

さっそく買ってこなくっちゃ♪
なんせ、うちの息子たちったら
「お土産なにがいい~?」って聞くと
必ず、「グミ~~!!!」って言う奴らだから
これからは、迷わずSOURSにするわ


さてっと、、、捕獲しなくっちゃ♪


大雪。。。

関東地方は昨日、大雪でした。
雪の質が水っぽくて、かなり重かったので
案の定、今日の朝は道路がたいへんなことに・・・

マイカーはスタットレスをはいているのですが、
凍結した道路を走るの勇気がなく、
今日は電車と徒歩で出勤しました。

途中、2回ほどツルッとなったけど
転ぶにはいたらず、、、

で、
最寄りの駅から、勤務先の病院に行くまでの近道が
通称『けもの道』と言われる道でして、、、

私、長年この病院に勤めてるけど
普段は車通勤なこともあり、この『けもの道』を
一度も通ったことがなかったんだ。。。

で、今日は職場の友だちと待ち合わせして、
初めてこの『けもの道』を歩いてみました

雪が積もった分、すごく歩きにくかったけど
でも、まるで探検に行くみたいな気持ちになっちゃって
通勤がすごく楽しかった♪
なんかワクワク♪しちゃった(≧▽≦)
雪道だから、すごく緊張して疲れたけど、
それ以上に気分は
子供みたいにワクワクしている自分がちょっとうれしかった


久しぶり、雪道散歩♪もいいなって思いました
・・・・
・・・・
散歩じゃないって!!!
通勤!!!ですからぁーーーー(笑)



ということで、
今日はカメちゃんの話題梨>m<
まだ、月刊SONGSも買ってないんだ・・・
今日は、買ったまま開いてなかったWINK UP見よう♪
遅い・・・かな。。??







入ったあ~~\^0^/

入ったあぁぁあ~~~\^0^/

ホームラン!! おめでとう!!!!!


入った!!入ったよ!!
しかも3球目!!
はやっ 早すぎっ(笑)

ううん、そんなことない。。
ホントよかった・・・
ホントおめでとう・・・

カメちゃんの努力の賜物だね
その手のマメが・・・
その体が・・・
あなたの努力を物語ってるもの・・・

あっけなく終わったかのように見えるけど
その道のりは長かったものね。。。
きっと計り知れないほどのプレッシャーと闘ってきたよね。。。
もはや、自分のためだけでなく
みんなのために打たなければならないと・・・

ほんとうに、ほんとうにおめでとう!!
入った瞬間、
「入ったぁ~~!!!」と飛び跳ねるカメちゃんの
ほんとうにうれしそうな笑顔が、すっごくうれしくて
「入ったぁ~!!!」と一緒に飛び跳ねてました(笑)

カメちゃん。。。
いつもいつも
本当に素敵な感動をありがとう




今日は成人の日ー。。
外は大雪です。。。
新成人さんたち、、、たいへんだ。。。
私は・・
おうちでまったりしてようかな。。。テヘッ


初詣♪

年末年始と何かとバタバタしておりまして・・・
もう明日は成人式というのに、まだ初詣もできないでいました
ということで、
この3連休、まとめて(?)初詣に行ってまいりました^^;
(まとめて行くものか・・・?)

まずは川崎大師にー。。。
昨年お世話になった達磨さんたちをお返しに、、、
そして、今年もよろしくお願いしますm(__)mということで
新しい達磨さんたちを連れて帰ってきました!!

attachment01.jpg

可愛いでしょう♪
KAT-TUNカラーが揃ってるんだよ♪
去年もツアーの当落祈願して、お世話になりました
今年もよろしくお願いしますね!達磨さん

そして今年はこいつも仲間入り♪

attachment02.jpg

今年は、長男も次男もお受験でして・・・
長男は無事、大学が決まったんだけど、
次男はこれからが本番!!
「頑張れ!!次男!!」の思いを込めて・・・

お互い希望を叶えて、お目目を入れようね♪

今年初めてのランチもして、カッサもして、
友達とゆっくり話すことは、私のパワーの源だわと実感して帰ってきました^^;
今年もみなさん、よろしくお願いしますね♪

せっかく川崎まで行ったから・・・

attachment00_20130113230445.jpg

竜ちゃんはいなかったけどね
エスカレーター降りて、
階段上ってきたよ!(>m<)!


そして今日は家族で亀戸天神に行ってきました。
お参りして、絵馬書いて、おみくじ引いて・・・
(あ、私は引いてないけどね♪  私は引くとこ決めてるんだ♪)
無事、希望の高校に行けますように。。。

天神様に行く途中にみかけたパン屋さんの店先に・・・

attachment03.jpg

可愛い~~~
たくさんのカメパンたち♪
もちろん!連れて帰ってきました

kameidotenjin.jpg

ちょっとつぶれちゃったけど・・
親子カメならぬ、親子孫カメ~
けっこうな重量よ!
手前は、カメカレーパン♪
カメロンパンはよく見るけど、カメカレーパンは初めて
明日の朝ごはんにいただきまーす♪

さて、今日はいよいよカメちゃんのホームランプロジェクト最終日ー。
はたしてホームランは打てたのでしょうか??
まあ、ここ最近のカメの発言、態度を見ていると
打てたんじゃあないかなあ~♪って
楽天的に考えてますが・・・(≧m≦)
けっこうわかりやすいタイプよねぇ~~?(笑)
しっかりリアルタイムで見届けたいと思ってます

 新曲聴いた~??
すんごいかっこいいんですけど・・・
けっこう好きかも!あたし
ガッツリ踊って歌ってるKAT-TUN
早く見たいなぁ~~



謹賀新年!2013年!!

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪



今年もいっぱいKAT-TUNしましょう!
今年もいっぱい和也しましょう!

今年もいっぱい、、、幸せでありますように(≧∇≦)


image_20130102211523.jpg


やすりん


プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

