

今年もいっぱいありがとう\(^o^)/

気がつけば、2012年も最後の一日になりました。
今年もいっぱいKATーTUNしたね♪
今年もいっぱい和也したね♪

ちょっと振り返ってみると、、
CHAINライブ、何だかんだ言いながら
大分、名古屋、大阪、東京、そして仙台まで参戦できました。

ドリボでも、たくさんカズヤに逢えました♪
そして和也の優しさも、たくさん感じました

野球小僧亀梨にも逢えました♪
全然小僧じゃなかったよ
立派な解説者でした

そしてベム梨さんも生で見れて
それはそれはベム梨さんは美しく、、、
ちょいちょい福クンに絡む和也は、ちょー可愛くて

カメちゃんが、いっぱい働いてくれたから(笑)
今年もいっぱい幸せでしたo(^▽^)o

そして、他にもいっぱい遊んだね♪
スカイツリー行ったり、立ち呑みデビューしたり(笑)
遠征でも楽しいこといっぱいしました

カメちゃん、ありがとう〜
みんなみんな、ありがとう〜

そして来年も
いっぱいいっぱいよろしくね〜

そして、この気ままなブログをのぞいてくれるみなさん!
ほんとうにほんとうにありがとうですm(._.)m
来年もぼちぼちやって行くつもりですので
見捨てないでね〜^_^;
よろしくお願いします

image.jpg



良いお年をお迎えくださいませ〜

やすりん





愛したがり。。愛されたがり。。

今日の「ウェークアップぷらす」亀ちゃんインタビュー

なかなかシックなセットで、しっとりと大人な雰囲気の中で
毛穴まで見えちゃうほどのドアップに
こっちがドキドキしちゃったわ(笑)
しっかりアップに耐えられる、美しい和也でした(≧▽≦)

カメちゃん、今年こたつを買ったんだって!
あら!うちも今年こたつを買ったんだよ!!
いいよね~おこた♪
ヌクヌクして、ウトウトしちゃうよね~(>m<)
それを「悪」という亀梨さん。。。
自分のダメだしだね!?
そのあと、
いろいろ出てきました!(笑)って
目をキラキラさせて言うカメ♪
そのあとCMが入っちゃって、CMがあけたら違う質問になってた
そこ、聞きたかったのになぁ~~。。。

『人生最後の時、どう評価されたい・・・?』
この質問に、
「自分のダメなところで、みんなが笑い話で話してくれるような終わり方がいい。。
「あいつのどこどこすげぇよかったよなー」って事より
「あいつここホントだめだったよなぁー」って言ってもらえるのがいい。。」


これ聞いて、カメちゃんってほんと愛されたがりなんだなぁ~って思った^^
ダメ出ししてくれる方がいい・・・って
それって、絶対そこに愛があるじゃん!
愛があるからこそダメ出しできるんだもん

あいつここほんとダメだったよなぁー。。。
でも、、、憎めないんだよ。。
でも、、、そこが可愛いんだよ。。。
だから、、愛しいんだよ。。。

家族、恋人はもちろん、友だち、ファン、仕事仲間、、、
みんなに愛されたいんだね、カメちゃん。。。

愛してるよ
私たち、こんなに愛してるのに、まだおねだりするのね(笑)
しょーがないなーー
全部、引き受けてやるぅー!!(笑) ←[ドリボより・・・(>m<)PUPU・・・]

カメちゃんは、好きになったら自分から行く!と言ってる。。。
恋はいつもしているって言う。。。
カメは、愛したがりの愛されたがりだね♪
そんなカメちゃんがやっぱり愛しいと思ってしまうね

なんか支離滅裂になってきたわ(爆)
さて、明日は「ベム」を観てきます♪
カメちゃんが5回観てって言うからーー
ちなみに明日は4回目です
舞台挨拶から一週間。。。
そろそろベムが恋しくなってきました♪



ベムアドトラック♪

今日は妖怪さんたちに会ってきました♪

__ 2

__.jpg

__ 1

ベムと2ショット写真も撮っちゃった
優しいお顔をした妖怪さんたちでした^-^v
ベムアドトラックもいよいよ明日までだそうです。。。

久しぶりに東京タワーに来たけど、
やはりスカイツリーと比較すると、
どことなく昭和って感じがする。。。(笑)
なんとなくレトロ・・的な感覚になってしまう。。。(>m<)
でも、この佇まいが、私はとても落ち着くんだ。。
ハイ!、、バリバリ昭和オンナですっ
でも、
きっとカメちゃんも落ち着くはず!!
だって、
彼もけっこう昭和なオトコだからね~~(笑)

__ 4


カメの笑顔・・カメの涙・・

2日間の舞台挨拶も無事終え、
2日間の動員も17万を超え、堂々の2位!!!
素晴らしい
素晴らしいスタートを切ったと思います
(ONE PIECEはね、、、 例外だから、、、笑^^;)

私は16日は川崎の舞台挨拶に参加してきました
お席がすごく近くってね
舞台そででスタンバってるカメと福ちゃんの小さな声を
マイクが拾っちゃってて(笑)
ずーっと2人でコショコショ話してるんだよ(>m<)
移動時もずーっと手をつないでいたみたいだし、、、
舞台挨拶の時も、話してる福ちゃんを見守るカメの顔が
ものすごく優しくて、
福ちゃんにイタズラしかけて笑い合ってる
その笑顔を間近で共有できて、
ほんと楽しいひとときでした。

その笑顔をこの目に焼きつけて
友と川崎の夜景を肴に乾杯し、余韻に浸っていたんだ。。。

その後、最後の舞台挨拶でカメが涙を見せたって知って、、、
胸がきゅーってした。。。
いろんな感情が込み上げてきたんだろうね。。。

そういう感情を出せるって・・・
カメが成長してきた証なんだって思う。。。
今までの歩みは、なにひとつ無駄なことではなかったと・・・
そう感じていてほしい。。。
うまく言えないけど、、、
涙を見せる亀梨和也が、とても誇らしいよ。。

さっき、とあるところで
口をムの字にして、涙を堪えてるカメの表情を見て
今度はとても愛おしくなった。。。
それは、一瞬だったんだろうけど、、、
そこにはベムでもなく、芸能人の亀梨和也でもなく、
ひとりの少年の和也がいた。。
とても頼りなげで、だからこそ愛おしくて、、、

思わず、ぎゅーっとしてポンポンとしたくなったよ(爆)

カメの笑顔もカメの涙も
すべてひっくるめて、丸ごとカメが大好きです!!(爆)


さあ、これで私のカメ納めなのかな。。。
今年もいっぱいありがとう
来年もいっぱい愛していくね






『妖怪人間ベム』舞台挨拶@15日

昨日、霧が立ち込めるような雨の中、
妖怪さんたちに会いに行ってきました
初めて見る生ベム梨さんは、
それはそれは美しく
かなりのハイテンションで(笑)
とても楽しい時間でした♪

杏ちゃんはやっぱり男前で、
福クンはめちゃめちゃ可愛くて、
ほんとうにね、ベム一家って感じでステキでしたよ!
監督さんとの関係もすごくナチュラルで、
監督さんに撮影中、
待機してわちゃわちゃしている3人は
「そこの妖怪たち、うるさいよ!」って注意されたらしい(≧∇≦)
もうね、3人ひとくくり状態になるくらいずっとつるんでいたらしいよ!(笑)
先生に注意される小学生たち😄って感じの
光景が想像できちゃうね(≧∇≦)💓

で、この監督さんに
「オニ監督だ!Sだ!(笑)」というカメと杏ちゃん(>m<)
福クンの浜辺のおんぶシーン、
なんと2ケタやらせたと!!

監督をはじめ、キャスト・スタッフ一丸となって
この作品を愛して病まないから
ちょっとの妥協も許さないし、
だからこそ、すごく大切な愛おしい作品に出来上がってるんだよね。。

カメちゃんが言ってた。。。
「この作品が今日、自分たちの手元を離れて行ってしまう、
うれしさと共に寂しさもある。。。」と、、、
まさに、子供が巣立つときの親心だよね。。。
究極の愛がそこに生まれたんだね。。

今回、映画館で初めて観て
試写会のときと全然違って見えたよ!
やっぱり、映画館の大画面で観るこの作品は
すごくスケールが大きくて、表情一つ一つがすごく心に沁みるよ。。。

ネタバレだけどひとつだけ・・・
私、ベムの伏し目がちの表情は絶品!!と思ってるんだけど
最後の
ベムが「行こう。。」と言った後のベラのふっと笑った表情が
めちゃめちゃ好きなんだ(≧▽≦)
すっごいかっこよくて、ゾクゾクしちゃうくらいよ(笑)

あと、ベムが夏目さんを大好きなんだって思わせるシーンが
いっぱいちりばめられてて、
夏目さんを思うベムの気持ちを、
なんのセリフもなく表情一つで表現する亀梨クンは最高に素晴らしい
・・・・と
ちょっと評論家的に言ってみました(笑)

あ、
舞台挨拶に戻るけど、
昨日のカメちゃんのパンツは「安定の黒!!」
福クンのパンツは「勝負のロケット!!」だそうです^^

亀「これくらいの(ちっちゃい)ロケットがいっぱいね!ついてる・・・
 時々ね、、3Dな感じのもね、、(笑)」
下ネタ全開のカメー。。(爆)
杏ちゃんに「ベム!!」って怒られてました(爆)
そういう杏ちゃんも「マメチク」ネタには
かなり食いついてきてましたけどね(笑)(>m<)PUPU....

こんな感じで全然レポになってはいませんが、、、(><)ごめんなさい
さて、今日もちょっくら川崎まで行ってきます
今日はカメちゃんと福クンだけなんだよね~~♪
それはそれで楽しみです


「妖怪人間ベム」試写会♪

今日は「妖怪人間ベム」の試写会に行ってきました
お友達が当ててくれたの♪
淡い期待もちょっとしてたけど、
カメちゃんは、熊本の試写会の方に出現したみたいですね。。
残念

ベムね。。。
妖怪は・・切ないね。。。
切なくて苦しくなる。。。
そして、大好きになる。。。

ベムの美しさはハンパなく・・・
ベラの男前は最強で・・・
ベロの愛らしさはテッパンで・・・

この3人は、3人でなければ成立しないー。。
すごく心に響く映画でした。
スケールもでかいしね!

カメは完璧にベムでした(笑)
美しすぎます!このオトコ(爆)

細かくは書きませんが、これが私の感想です^-^v


映画が終わって、舞台挨拶の当落メールが・・・
どうにか生ベムさんに逢えるようです
うれしい♪
楽しみに待ってます(≧▽≦)

おっと、その前にしゃべくりの愛らしい亀梨さんを
堪能しなくっちゃ




シューイチ=大人版裸少?(笑)

気がつけばもう12月ー。。。
師走ですよ!師走・・・
仁クン!カメちゃん!! し・わ・す・・ですよ~~(笑)

気まぐれ更新になってしまって、ほんと申し訳ないっす(><)
私もバタバタと過ごしております。。
カメちゃんのベム祭りには
出遅れながらも、ぼちぼちと追っかけている状態です^^;
いや、追っかけきれてない状態です(><)

そんな中、
今日のシューイチはすごいよかった♪
中丸・カメ&義堂ちゃんの箱根旅
見てて本当に楽しかった♪

「持ってる」亀梨
ある意味、「持ってる」中丸(笑)
二人のバランスが絶妙で・・・>m<

ゲームでおあずけくらってる中丸ー。
パングラタン食べてるカメちゃんの後ろの中丸の表情が
おかしくておかしくて、、、

裸で、一生懸命画数数えてる
カメと中丸が
可愛くて可愛くて、、、
1回で正解できない君たちが、KAT-TUNだなぁ~って、、、(笑)

カメちゃんちょっとのぼせちゃった??
ちょっと色っぽかったぞっ

なんか、
「裸の少年」みたい~~って思いながら見てた^▽^v
10代のあの頃は、きゃっきゃ言って
裸でお風呂に入りまくってたくせに、、(笑)
「はずかし~~」って言うカメちゃんに
大人になったね~~なんて思ったりして。。。(爆
いやぁ~、本当に面白かった楽しかった

それにしても、カメちゃん。。。
ホームランに向け
体つくってきてますねぇ~~~
体重を増やしつつ、見せる筋肉ではなく
使う筋肉を蓄えつつあるようで、、、
大人の体だわ(爆

私はもう少し細めのカメが好きだけど、、、
ホームランのためだ!!!
我慢しよう(>-<)



さて、
わたくし、明日は、一足先にベムしゃんに会ってきます
カメちゃんに会えるかな~~って
淡い期待をしておりましたが、、、
明日はカメちゃん、熊本のくまもんのとこみたいなので(笑)
純粋にベムしゃんを堪能してきますワクワク。。。
カメちゃんは、、、、
土曜日までおあずけね♪(爆




プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

