

狭き門。。。かな?

『妖怪人間ベム』完成披露試写会にご招待!!公式サイトより)

きましたかぁ~~!!
50組100人って・・・ 少なっ
当たる気がしませんが・・・
当たる気もします!!(笑) ・・・・言霊♪言霊♪

とりあえずはね
ベム梨さんに逢えることを願って・・・

これ、試写会だから、ご招待だから、
こんなに狭き門なんだよね??
初日舞台あいさつとかは、きっとあちこちでやってくれるのだよね??
ベムたちはやっぱりベムの衣装で登場するのかな~
アイラインばっちりのベム梨さんを
生で見たい気持ちでいっぱいです♪

そうそう!
衣装といえば、昨日のカメちゃんのスーツ姿
めちゃめちゃかっこよかったね~
深緑のシャツにダークなスーツ、ポケットチーフのブルーが鮮明で、、、
深まる秋の装いにぴったりな感じで
すっごいステキだったわ

うちのだんなさんも、友だちのだんなさんも
昨日のカメちゃんの装いを絶賛
「あのシャツいいね~♪」って、、、
そうでしょ♪ そうでしょ♪
あ、
でも・・・・
カメちゃんだから似合ってたのかも。。。よん(笑)
あしからず・・・



勝利の行方はどっち???

CSファイナル第6戦!!
今日で決まるね!!!

いやあ、まさかここまで引っ張るとはね~~。。。
びっくりだよ!
やっぱすごいよ!!ジャイアンツ
でも中日も簡単には勝たせてくれません

昨日の試合なんて、
野球素人の私でも興奮したわぁ~♪

亀ちゃんも6日連続東京ドーム♪
おつかめさま♪
途中、栄養ドリンク飲んじゃうよね(笑)

3,4年前、東京ドーム10DAYのライブがあったよね!
その時、確か8日連ちゃんドームライブ。。。
私も栄養ドリンク飲んで通った覚えが・・・>m<pupupu...
そんなのちょびっと思い出してた。。。(笑)

亀ちゃんの解説が、すごくわかりやすくて、、、
何より興奮してるのを隠し切れない
子供のような無邪気な亀ちゃんが、すごく可愛くて・・・
ドームに足を運びたかったけど、
なかなか難しかったから・・・
家でカメとともに盛り上がってます!!(笑)




【追記・・・】

ジャイアンツの勝利~~~!!!
原監督の胴上げは10回!!!(笑)


亀マニュ&俺俺っ♪

亀マニュ。。。やっとこ更新されました(>m<)


お久しぶりです

ほんとに!! お久しぶりだわ!(笑)

俺、

俺っ。



妖怪だから
大丈夫です


って、、、

カメちゃん、ちょっと!!
可愛い路線狙いですかぁ~!!??
まんまとハマってるカメ担ですけどっ
まったくツボ心得てるんだからっ!!このオトコはっ(爆)



そいじゃまた。


にっ


って、、ここも~~~

でも、、、
そー言われても
にっ
だったけどね~~(笑)


でもって、
私、ようやく「俺俺」の原作を読みました(←遅い??

これ、なかなか苦労しました。。。
なんか、わけわかんないんだよね。。^^;
ひとつひとつ意味考えて読んでると
全く進まず、まぶたが重くなるという・・・(苦笑)

でもね、どーにか読み終えた時は、すごく考えさせられた。。
すっごく深い!!!
いろんなメッセージが含まれてて、、

日頃、誰でも感じている何気ないことを、深く考えるみたいな・・・
俺という人間を通して、自分とは何かを問う。。
すごくシュールな世界観かなーと思う一方、
誰もが持っている感情・・感覚・・

これ、カメちゃんどう演じるんだろう。。。
すっごく難しいんじゃないかな。。。
以前、全然かっこいい亀梨和也じゃない・・みたいなこと言ってたけど
うん、この原作だったら
絶対かっこいよくはならないと思うし、
かっこよくあってはいけないと思う。

カメちゃんが役者として試される場なのではないかと、、、
すごく楽しみでもあるけど、
すごく不安でもある。。。
そんな思いを感じました。。

ベムは、もはや王道であると思うけど、
こちらは、、、
ある意味挑戦だね!!
うん!
しっかり見とどけるからね

「俺俺」
こちらは来年、5月25日公開です





CHAIN魂DVD~~♪

やっとやっと決まりましたね♪

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」

11/21発売

4/21東京ドーム公演をWアンコール迄完全収録した2枚組ライブDVD!
初回プレスは特殊パッケージ仕様(三方背・ライブフォトブック40P予定)!


もう!!待ってたよ!!
あの黒天使たち。。。
巨大なCHAIN(鎖)の気球。。。

ほんとは、アリーナツアーもちょこっと入れてほしかったな。。。
すごくすごくCHAINを感じたツアーだったから・・・
もち、ドームもしかりだけど、、、
できたらネバオバ特集とかね(爆)
・・・・・
・・・・・
・・・・・
ムリだね(笑)

あ~~早く見たいね♪
予約しなくっちゃ♪♪


カメちゃんの近況♪

カメラジで、カメちゃんの近況を教えてくれたね♪

ドリボを終えて、翌日の日曜日
お兄ちゃんたちと草野球参戦

目撃情報ちらほらと聞いてて
カメったらドリボ終わったばかりなのに元気すぎぃ~~~(笑)
って思ってたんだよね(>m<)

でもほんと野球好きなんだなぁ~って、、、
4打席回ってきてぇー、と
一打席ごとに事細かに解説してくれるカメちゃん♪
よく覚えてらっしゃる!(≧m≦)pupupu...可愛いすぎ

ホームランは3打席目だったんだね!
でもって、4打席目・・・
ちらほらとバレてきて、ギャラリーが増えてきて
「あれ、亀梨じゃね??」って声がチラホラ聞こえてきて・・・
ここは、カッコつけマン亀梨クンとしては
一発かっ飛ばしたかったでしょうに。。。
やっちゃったのね
やっちまったのね(笑)
見事な空振り三振(苦笑)

まあ、カメちゃんらしいというか・・・pupupu・・
カメちゃんって、ここ一番の時、やっちまうこと、、、
けっこうあるよね!?(笑)
ま、そんなカッコつけきれないカッコつけマンのカメだから
めちゃめちゃ愛おしいんだけどね(爆)

しかしまあ、野球のことを語るカメちゃんが
すっごくイキイキとルンルンと楽しそうで、、
ラジオなのにキラキラしてるカメの顔が見えてきて、、
もうね。。。
ほんと可愛すぎてたまりません


そして、ドリボ中のカメちゃんがハマったもの。。。
舞台終えて家に帰って、すぐに寝たくはなくて
ちょっとゆっくりしたくて、、
その時見たのが、「ゴシップガール」ー。
これはアメリカのドラマなのかな??
シーズン4まで見たって言うから・・・

カメちゃんってハマると集中してハマるよね~。。
で、飽きっぽいけど・・・(笑)

で、「ゴシップガール」見終っちゃって
その後にハマったのが
『ハートカクテル』。。。。
わたせせいぞうさんの本。。。
山下達郎やユーミンの曲と共に「ハートカクテル」の世界に入っていくのがいいって!

 「あの時代の世界観がすっごい好きっ!
 携帯電話なんてない、だからこそ心の繋がりが必要っていうか、、、
 懐かしい・・って、、俺が懐かしいって言うのもヘンなんだけど・・(笑)」
って、、

ちょっとカメちゃん!!
ちょっとちょっとあなたぁーーー!!

も~なんなのよぉー
ドンピシャじゃん!!
「ハートカクテル」に山下達郎、そしてユーミン
マダム世代はドンピシャじゃん!!(笑)
私はここにサザンと片岡義男の世界も入ってたけどね(笑)

もぉ~。。ねぇ~。。
カメちゃん。。。
だから、カメは昭和のオトコって言われちゃうんだよ
だから、カメは昭和なオンナの心を鷲掴みにしちゃうんだよっ
まいったなぁ~もう
なんかちょっとうれしくって、、、
なんかちょっときゅんきゅんした今日でした(≧ω≦)


・・・したいね~~(笑)







ようやく・・・ベムモード♪

あっという間に秋色になってきましたね~~♪
10月に入り、ボケーっとしてる場合じゃないですね(笑)
カズヤに浸るひまもなく・・・^^;
だって、当の本人はずんずんずんずん進んでいっちゃうんですもん

あせあせしながら、なかなかベムモードになれないでいた私。。。
でもね、
ベムの映像が公開され、
ベムが・・・緑の・・・口からゲポッってしたの見て、、、(>m<)
ズムサタで、朝からテンションのカメちゃん見て、、、
私もようやくベムモードに・・・^^;(←おそっ

121009_202130.jpg

ということで、やっとゲッチュ~しました♪
紙のチケットとカードのチケットがあるんだね~
ベム・ベラ・ベロのマトリョーシカも
じーっと見てると、みょ~に可愛いらしい♪

カメちゃんの代表作となるであろう、『妖怪人間ベム』。。。
公開を楽しみに」待っています


そして、カメは野球のほうも大忙しだね♪
クライマックスシリーズから日本シリーズまで、、、
そして、ホームラン!!!
打たなきゃね!!
がんばれ!!和也


そうそう!
ズムサタでベムマトリョーシカを宣伝した時
右手親指にほくろ発見
なんか・・ちょっと新たなカメちゃんを発見したみたいで
ちょっとうれしかったりして・・・(爆)


さて、我が家の息子2号も
すっかり受験モード・・・にならなきゃいけないのに・・・>。<}}}
親ばかりが焦ってる状態です^^;
私が受験するんじゃないのよぉーーーー


ハピバッ♪ 竜ちゃん♪

ハッピーバースディ♪ 竜ちゃん!!

うっかりしてたよ
気がついたら、今日は10月4日じゃん!!

竜ちゃんも、中丸とおんなじ
20代最後の年なんだね。。。

最近、短髪になって
男前りょくが増したね~~♪、
うちの息子たちが
「上田、かっこいいよな! この髪型いいよな!!」って絶賛です

いろんなことに媚びない、
天然な竜ちゃんが、けっこう好きです♪

今、映画頑張ってますか??
また、ソロコンも考えてくださいね
竜ちゃんにとって、充実した一年となりますように。。。。


で・・で・・・
誰と(何と)、ボクシングの試合するんだろうね???(笑)


プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

