

DREAM BOYS 2012 千穐楽

DREAM BOYS 2012   本日千穐楽

120929_155539.jpg

全38公演。。。
無事、幕を下ろしました。。。

最高の舞台でした。
最高の仲間でした。
ここに関わったすべての人々に・・・
お疲れ様でした。。。
そして、、、
本当に・・ありがとう!!!
幸せでした。。。


最後の舞台ー。。
最後の大回転が終わった後の、
やりきった!という清々しい・・本当に清々しい笑顔のカメちゃん。。。
そして、最後はけるとき
右手を高々と上げガッツポーズ!!!
もうね、、、
感無量でした。。。

そして、
後半、ひとつひとつ噛みしめるように
丁寧に丁寧に、芝居に気持ちを入れ込んでいくカメちゃん。。。

ショータイムの「1582」の妖艶さといったら
ぐんを抜いてました

カーテンコール後、5人であいさつしてくれました。
後輩たちを引き連れ、帝劇の舞台に立つ
今回、最年長である座長 亀梨和也
ひと回りもふた回りも、大きく、そして力強く、そこに立っていました。

そして、最後に素敵な笑顔が見れて
私のドリボ生活(笑)も、コンプリートです!
ほんとうに、ほんとうにありがとう!!!
幸せでした

ヤバイ。。。
今回、かなり引きずるな。。
今はまだ、昨日の余韻にひたってるけど、、、
時間と共に、抜け殻になっていくんだろうなあ・・・なんて思っちゃってます


そうそう!
岩本クン!!!
いきなり、「結婚しよう!!」
直球できたーーー!(笑)
マダム 「本気?」
岩本  「マダムのためだったら、何だってするよ。。」
マダム 「年が違いすぎるでしょう!」
岩本  「何言ってんだ! 今日から苗字は岩本だよ!」
マダム 「ふっ(笑)」

いやぁ~~~。。岩本クン、かなり力技で持ってきました♪
この2人のシーンに、私はいつもほっこりさせられました。。
本当にありがとう!!
マダム、岩本クン、お幸せに(笑)


今回、初日から千穐楽まで彼らを見ることができて、
カメをはじめ後輩たちが、ガチガチの緊張から
徐々に徐々にこなれて、そして大きくなっていく過程を実感できたこと、
チームカズヤとして成長していったことを
すごく感じることができて、幸せでした。。
やっぱり舞台っていいね。。。
そして、
亀梨和也って、、すごいね。。
カメちゃんのファンであることを、心から誇りに思います。。。

今回、全然レポじゃなくてすみませんm(><)m
なんか、気持ちが溢れちゃって。。。^^;
それくらい素敵な舞台でした。。。

さて、明日から何しよう・・
・・・仕事だね ・・・主婦だね ・・・母だね ・・・妻だね(笑)










DREAM BOYS 28日昼

“DREAM BOYS2012”も、とうとう今日一日となってしまいました。
早かったな。。。9月・・・

昨日は昼の部に入って、終わった時、、
あー。。もう終わっちゃうよぉーって
ものすごく寂しい気持ちになっちゃって・・・
それだけ、今年のドリボは私的に充実してたなって思う。。。
できることすべてやったって感じ・・(笑)
10月から抜け殻になっちゃうのかな^^;

さて、私のドリボも残すとこあと一公演となりましたが、、、
しっかり今日という日を胸に刻んできたいと思いますが、、、
その前に、昨日を少し振り返りたいと思います。

昨日28日昼の部には、聖が観覧にきていました
チラっと見えた姿は、黒いハットをかぶってた聖でした♪
オープニングのカメ呼びのところは、
千賀が「あたりまえ体操」の替え歌で
“左手に右手を添えて・・・カズヤッ♪(首コテン)”

カメちゃん、ちょっと気に入っちゃって
「ちょっと教えて!  今度使わせてもらうわ(笑)」って、、、
きっと、ライブのMCかなんかで
自分のものとして 披露しちゃううんじゃないのぉ~~(笑)>m<pupupu...

で、ヒカルは聖がきてるから、「あたりまえ体操」の曲にあわせて
 “東京ドームで 大声出せば・・・コウキ♪”
もういっちょう!
 “ニヤニヤ笑って 膝蹴り入れれば・・・コウキ♪”

そして、玉ちゃんは、またまたスノーマンと仕込んできて
「どのカメラが撮ってるの?? 1カメ?2カメ?・・(カズヤ見て)・・・あ・・・カメ・・(笑)」
その間、スノーマンみんなカメラマンに徹してるしぃーーー(>▽<)))
もーみんな、すっごい自由!!!(笑)
もっと早くに自分たちを解放してほしかったわ(爆)

宮田の一発芸も
「おねえのお医者さん」
「雪の中をはしゃぐ犬」と、今までみれてなかったのだからおもしろかった♪

「おねえのお医者さん」は
「あら、心臓が動いてない! 人工呼吸しなきゃってカメにちゅーて近づく(爆)
カメ、「なんでおまえとキスしなきゃなんねーんだよ!」って返してたけど、
ナオキとの「胸に手を当てて考えてみな!」のシーンで、蘇えったんだろうね~(笑)
カズヤ 「(胸に手を当てて・・)あ、心臓動いてない!!」って、ナオキにちゅ~って近づく(爆)
ナオキ、冷静に「ムリ!!」って完全拒否られた!!(爆笑
カメ、「オレもムリだよー(笑)」って言ってたけど・・・(≧m≦)pupupu....

「雪の中をはしゃぐ犬」はカメちゃんバージョンもみれた
ごていねいに、おしっこするマネもしてくれて(笑)
ジーパンのひざがビリッっとさらにダメージを受けていた(笑)

あー楽しい♪
でも、アクロはやっぱり緊張です。。

昨日はキューブアクロ前の、客席上のフライングから舞台に戻った時
ワイヤー外してもらう前に、くるっと半回転しちゃって、
頭が下になっちゃって、、、
すぐに戻ったけど、カメ自身ちょっとびっくりしたみたいで、
目くりっとして「あっぶね~~」って感じの素の笑顔・・
その後は、“なんでもありません!”的な、THEオレ」亀梨和也だったけど(笑)

大回転も大成功だったけど、
カメの食いしばるような声がやっぱり苦しくて・・・^^;
いつどこで何があってもおかしくない 危険がつきまとってることは変わりなく、、 

最後まで、怪我のないように
無事千秋楽を終えることができますように。。。
切に願います。。。



そうそう、
先日一緒に観劇した友だちの娘さんから
DREAM BOYSももう千秋楽に近いから・・と、、、

120927_235548.jpg

いただきました♪
亀屋の亀どらやき&亀最中
なんとなく、めでたい気分でしょう?♪
ありがとうございますm(__)m



大事なこと忘れてた!!
マダムと岩本クンの恋の行方。。。(>m<)

昨日昼は、岩本クンったら・・・
 「初めてだよ!こんなに人を好きになるなんて・・・」(爆
で、夜の部に入った友だちから
「もう耐えられないよ。。早く気づいてよ 俺の気持ち・・・」だってー!!!

もー岩本クン、時間ないから(?)ぐいぐいくるねぇ~~(笑)
今日、千秋楽で完結するのでしょうか。。。
応援してるよ!!
マダム&岩本クン








DREAM BOYS 27日夜

今日は、今回のドリボ初めての下手側のお席でした。
すっごい新鮮だった!!
やっぱ、場所によって見る角度が全然違うから・・・
おぉーこんな風に見えるのかぁ。。って、、
すごく新鮮な気持ちで見てました^^;

今日は、出だしのカメ呼びのアドリブのところー。。
おもしろかったよぉー^^

まずは、、、
千賀がバナナ仕込んできて
「バナナシくん」って。。>m<
それを受けてカメったら、
「ちょっと待って!」と後ろを向いて亀の亀を見る(笑)
「ちゃんとあるよ!!」って下ネタ(爆)
そのあと、
「帝劇だぞっ(笑)」って、自分で自分を戒めててた(>m<)pupu...

そして、玉ちゃんもかなり仕込んできてて、、、
「出たな!ツタンか~めン!!
 よし!変身だ!! かめ~ンライダー変身!!」

どーした!?玉ちゃん!!??って思ったら
「ずだだだだ・・・・」と攻撃を始め、
それに合わせて、ショッカーと化した(?)スノーマンたちが倒れる(笑)

すっごい手の込んだボケかましてきたぞー(笑)
なんか、円陣の後、玉ちゃんったらカメちゃんに
「今日のカメ呼びのシーン、少し長くなってもいいですか?」って聞いてきたんだって>m<(爆)
カメちゃん、
「いいよ! あと5回だからおまえら自由にやっていいよ♪」って(笑)

でもって、その後ヒカルが
「やだー オレ、このあとやるのすげーやだ!!(笑)」って
素で言ったのがおもしろかった
でも、そのあと、即興で玉ちゃんとおんなじことを
赤チームのジュニアに目配せしながらやってたわ(爆)

野球場のシーンも
宮田が『ドレミの歌からのドリボの亀梨クンの登場のマネ』っつーのやって、
「オレそんな風にギバちゃんみたいにやるかぁー??・・・やるけどー(笑)」って、、、
そこから、カメが宮田の「ふぁい!?」って返事にツボっちゃって
宮田の眼リキの顔にふいちゃって。。。>m<
なかなか立ち直れず、ひきずるひきずる。。。(笑)
観客もよく笑うから、しまいには
「オレも悪いんだけどさー。。。みんなも、、、ね、お願いしますよぉー^^;」って言ってたわ(≧m≦))))

残り公演がわずかになってきて、
カメがドリボをすごく楽しんでいるようで、、、
私たちもうれしい♪楽しい♪

アクロも後半になってすごく安定してきたなーって思ってたんだ。。
でも、今日は少し目が回っちゃったみたい。。。
大回転のバーに移る際、体が大きくふらついたんだよね。。。
そのあと、何回も頭振って、こぶしでお顔たたいて、、、
大技の前、「集中・・集中・・」ってつぶやきが聞こえるから。。。
やっぱり、祈るような思いで見守りました
技そのものは大成功です!!

そうそう、
マダムと岩本クンの恋の行方は・・・(笑)
マダム 「ぼうや!チケットは??」
岩本 「チケットなんかねーよ! しかも坊やじゃねーし!!」
マダム 「チケット!! どこにやったのー!!」
岩本 「教えないよ!!」
 (ちょっと甘えてる??爆)
そして極めつけは、
「オレ、マダムを独り占めにしたい。  いいよね??」 だってぇーーー(爆)
マダム、ちょっとだけ素で照れ笑いしてたわ(笑)
この恋は、千秋楽に決着が着くのでしょうか。。。(爆)


DREAM BOYS 2012も、
あと2日、、4公演となりました。。
幸せなことに、私はあと2公演入ることができます。
それでも、もう寂しいなぁと思ってしまう。。。
1か月。。あっという間だったなぁ。。。
残り2公演、、しっかり心に刻んできたいと思います


さて、明日の準備しなきゃ
ということで、、
おやすみなさい。。。

DREAM BOYS 24日

今日は2公演ー。。
昼の部で中丸クンが来たみたいですね♪
カメ、よかったねぇ~~♪
カメちゃん、すっごく喜んだんじゃない??(>m<)pupupu...
ゆっち、ありがとね~~

そして、カメラも入ってるとか・・・
これは是が非でもDVDにしてもらわなくっちゃ!!
私的には、去年のも、テゴスバの時のも欲しいんですけど~~
ジャニーさん見つけたら、言わなくっちゃ!!(笑)


さて、昨日のドリボを少し書きとめておこうと思います。

昨日は前から5列
肉眼でばっちりでした♪
5列ってヤバイ
目線がちょうどの位置のようで、、、
ビシバシッビシバシッくるよ!!
なんかドキドキしちゃって(爆)
このあたりの人み~~んなドキドキだとは思うけどっ(笑)
そう思えることが・・・幸せだよね~~(≧m≦)

昨日のロスマイは気合い入ってたなぁ~♪
すごい引き込まれたわ
アクロも安定していて、
大回転前に、頭叩いたりっていうのがなかったから・・
でも、やっぱりカズヤの渾身込めた声は・・・
やっぱり無事終わるまで安心はできないよね。。。

そして、
昨日の岩本クンとマダムの世界ー。。
私、ここ大好きで^^;
岩本クンが去りぎわに
「もう、、どーでもいいよ。。。」って、、、
私、思わず「えっ??」って言っちゃった^^;
だって、マダムのことやめちゃうの??って思っちゃって
そしたら、
「・・・マダム以外はねって(爆)
ひと安心だったわ(笑)
そしたら、となりの友だちに
「あんた、どんだけマダムと岩本クンの世界に参加してんの??(笑)」
って笑われてしまった
ははは・・・
ほんと、どんだけ好きなんだ?あたし(笑)

友達の影響もあって
私、けっこうスノーマン見てるよ!!
全員名前と顔が一致するしー ←ドヤ顔(笑)
やっぱ、ナベショーはかっこいいけど、
私は岩本クン推しかな~♪
宮舘クンはカメ担だから(笑)・・・ライバルだもんね(>m<)pupupu....
一生懸命やってる彼らだから、、、
これからも頑張っていって欲しいです



さて、今日はカメラー総帥あらわる!!ですね(笑)
リアルタイムは無理だろうから、、、
明日の朝、ご対面することとしよう!!(>m<)








DREAM BOYS 22日

なんか急に寒くなってきましたね。。。
このまま秋に突入するのでしょうか??
それとも、また暑さ復活するのかな??
帝劇に着て行く洋服も迷っちゃうよね・・^^;

さて、今日は2公演・・からのGoing!ですね!
先日のビールかけの模様が見れるのかな♪
日々、頑張るカズヤも残り少なくなってきて・・・
やっぱり寂しく感じてしまう私がいます。。
苦しげなアクロを見ると、もう無事に早く終わって・・・と思ってしまうのに、、
キラキラに輝く誇らしげなカズヤを
まだまだ見ていたい・・・と思う私もいて、、、
なかなか複雑ですね。。ヲタゴコロ(笑)


さて、
昨日のカズヤはすこぶる元気でした♪
前日、ドリボからの東京ドーム
巨人優勝!! おめでとー\(^0^)/
そして、ビールかけ
参加したんだね~~♪

「昨日、いっぱいビールかけられちゃった♪」ってうれしそうに言ってたよ!
そしたら、玉ちゃんや千賀たち拍手 ←なんでだ?(笑)

そうそう!
しょっぱなガクラン脱ぐ前、いったん後ろに下がった時、
カズヤったら、
玉ちゃんの玉ちゃんをてぃ~ん♪ってしたのよー(爆)
玉ちゃん、不意打ちでびっくり「うっ」って苦笑(>m<)
カズヤ、してやったりの笑顔(笑)
ね!元気でしょう~(笑)

アクロも不安げなく成功!!
最後のドヤ顔が足にも出てて、ドヤ足になってた(笑)

公園のシーンもめちゃ楽しそうで、、
宮田からの必殺パンチをナオキにふるカズヤ。。。
「お前の必殺パンチは?やってみな!(笑)
 いいから、やっちゃいな!!」

ナオキ、照れながら「必殺~~パンチ
当然、「カズヤの必殺パンチは~~??」ってなって、、、
カメちゃんったら、思いつかないからか、
強引に歌にもっていったけど、観客が許しません!(笑)
拍手鳴りやまず、、しかたなく・・?(>m<)pupupu....

「俺の必殺パンチ~~?。。。」
顔を覆いながら必死に考えるカズヤ(笑)
「俺の必殺パンチはなー!!  必殺~~~パーン・・チラッ
おへそのとこからおパンツチラッ♪

もっとドーンと見せていこうよ!カズヤッ!!!(笑)
でも、一生懸命、一生懸命考えて
やっぱり下ネタにもっていっちゃうカメが好き(≧m≦)

最近のカズヤはけっこう間合いをためてくる。
感情を入れ込んでるんだろうけど、、、
ちょっとタメ過ぎな場面もあるかな・・
思わず、セリフ忘れちゃった??って
こっちが焦ったときがあったわ

エロさもぐいぐい増していって、、、(こちらは大歓迎だわ爆)
ロスマイの仮面を取るところなんか、
すぐには投げず、顔にこすり付けるように滑らせてから
投げるというエロチック技を仕掛けてきてる(爆)

1582はさらに妖艶に目線がヤバイ
最後に日本刀を振りおろし、
殿からの「しぃー。。」
この時、もろ肌になって左肩からの黒いハーネスも見えたけど、、、
この人は、オトコ役でもオンナ役でも
それぞれに違った艶めかしさを醸しだせる。。。
すごいエロい人なんだ・・・
いや、違う
すごい魅力を持った人なんだ!!!
だから、、、
こんなに心を掴まれて、離れられなくなってしまうんだなぁ・・と、、

DREAM BOYS 2012も残り5日。。。
しっかりしっかり胸に焼き付けるべく、、
最後までカズヤとの時間を、大切にしていきたいと思います。
最後まで、怪我のないように、、、
エンジョイ!! 楽しんで♪



DREAM BOYS 18日夜

一日2公演×4日ー。
無事やり遂げました
お疲れ様でしたm(__)m

最後のあいさつで
座長:亀梨和也は、とても清々しい表情で
「どうなることかと、思いましたが、
みなさんのおかげで無事やり遂げることができました!」
と。。。
最初に “ふぅ(笑)” っと息を吐いたその顔が
とても印象的でした。

今日のカメちゃんもご機嫌よく、
ナオキもなんか元気で(笑)
リアルに宮田の相談にのっちゃってるしー(>m<)
おかげで、カズヤったら
いったん出てきて、またはけた(笑)

宮田クン、とどのマネしたのに・・・
カズヤは自分にふられたらイヤだったのかしら~?>m<pupupu...
「今何やったの? 全然見てなかった!見なかった!(笑)」って、、、
ここのシーンも、みんながだいぶこなれてきて
カズヤがいい感じで壊れてきてる♪

岩本クンとマダムの絡みは
今のところ、岩本クンがぐいぐいマダムを口説き始めてるわ(爆)
「昨日逢えたから・・・今日も逢えるね♪夢でってね
マダムのほうがまだ堕ちてないわ
頑張れ!!岩本!!(笑)

そして、今日のアクロはとても安定してて
見ていてそんなに苦しくはならなかったわ
ロスマイも苦しそうじゃなく、
マスクを投げる際に、顔に撫で付けるようなエロ技も
してくれちゃって・・(爆)

もちろん1582も
さらに艶やかに、妖しく「しぃーーっと、、、(爆)

でも、、、
やっぱり痩せたね・・・カズヤ。。。
私の大好きなおへそが、縦長になってきたもの(笑)
体調を整えながら、後半戦、、、
より楽しく、より輝きを増しながら
一歩一歩進んでください!

さあ、明日からしばし現実の世界ー。。。
しっかり働きましょう!!私(笑)

青春って。。イイネ♪

今日は、長男の高校の文化祭に行ってきました

彼にとって、高校生活最後の文化祭ー。。
1年生の時も、2年生の時も
部活の大会とモロかぶりで
今回が、初めてゆっくり、じっくり参加できた文化祭なんじゃないかな。。
当然、親の私たちも初めて行ってきました^^;

いいね~~♪
高校生~♪
青春だわぁ~~
みんなすっごい楽しそう!!

模擬店も、クラスの出し物も・・・
クラスでお揃いのTシャツ作って、、
コスプレなんかもしちゃってて、、>m<
男子も女子も、わちゃわちゃきゃいきゃいしてて、、、(笑)
すっごい楽しそう♪

でもって、
最近の子は、みんなダンスが好きだし、上手だね~♪
息子の高校では
クラス対抗のダンス大会もあって、
クラス全員で団結して、
それぞれ個性のあるダンスパフォーマンスを披露してくれたよ♪
構成から、振り付けから、
みんな自分たちで考えるみたいで、、、
息子をはじめ、
男子も女子もほんと一生懸命で、楽しそうで。。。^^

青春っていいなぁ~~♪って思って
私も、遠い昔のJK時代を思い起こして、懐かしんでみたり。。。(笑)
みんなの若い熱気に包まれ、
ワクワクしたり、どっと疲れてみたり、、、(笑)
だんなと2人、
「青春だね~~♪」と言いながら
ほっこりした気持ちで帰ってきました^-^v

案の定、息子は打ち上げと称して
まだ帰ってきてないけど・・・>m<
今しかできないこと、
思いっきり楽しんでほしいな♪って思います


そして、カメちゃんも
今日も無事終了したようで、、、

ついつい、ツイッターで状況を追ってしまうけど、
苦しそうな状況だったりすると、
胸が締めつけられるよ・・・
見なきゃいい。。と思いつつ、
無事を確認しなきゃいられない。。。
そして、
ただただ、、、祈ることしかできないんだけどね。。。><

ドリボ期間は、すごく充実して楽しいけど、、、
・・・苦しいね。。。(苦笑)



DREAM BOYS 14日

今日も無事2公演終了して、お疲れさまでした。
今日から2公演が4日も続くから・・・
夜、いっぱいいっぱい食べて(笑)
しっかりケガのないように頑張ってください!!

私は、昨日の宮田クンのお誕生日の公演を観てきました!
始まってすぐ、カメちゃんの掛け声とともに
ハッピーバースディー♪を
みんなで歌ったよ♪

昨日は2階の一番後ろのお席だったから
全体を観ようと思って、、、
時おり我慢できなくて、双眼鏡覗いちゃったけど・・・(苦笑)
今まで気がつかなかった電飾とか、天井の星空とか
全てが舞台を彩っているんだなぁと実感。。

昨日は、野球場のシーンで
ナオキがカズヤにアドリブで
「カズヤもクマさんでしょ?」ってふったから♪
カメちゃんったら、すっごくうれしそうに
「ちゃんと準備運動しなきゃな! もう26歳だから、、
 こういうところでケガしやすいからな♪」

って言いながら入念に準備運動・・・からのクマさん
両手・両足を前に出し、おしりからドスン(笑)
おしりがけっこう痛かったみたいで
「あいつ(宮田)、けっこう体はってんなぁ(笑)」って(>m<)

カメちゃん、ナオキがアドリブでふってくれたことが
すっごくうれしそうだったよ!
すっごく楽しそうだったよ!!
ナオキ!グッジョブ(笑)
これからもよろしくねっ♪

カメちゃんは
いつものごとくキラキラ
ただ、、、
昨日は、私の方に問題があったわ
いかんいかん
ちゃんとしなきゃっ


昨日は、ずーっと会えないでいたリン友ちゃんと
やっとやっと、初めまして♪ができて
ほんとうれしかった^^
ほんのちょっとの間だったけど、
久々の亀友ちゃんとも会えたし♪
カメがつなぐChainだね(≧▽≦)

さて、ドリボもあと2週間ー。。
後半戦突入といった感じかしら。。。
9月があっという間に過ぎていく・・・そんな感じです^^;
でも、、、
すっごく充実してます



少年たち♪

今日は、帝劇ではなくて日生劇場へ。。。^^;

120913_201122.jpg

ABC-Zと関西Jr、他ジャニーズJrたちの
「少年たち」を観てきました

すっごいすっごいおもしろかった!!!
涙するくらい笑って、感動して、、、
ほんとにステキな舞台でした。

関西Jrの、、、
ABC-Zの、、、
お笑いのスキルに感服したよ!!
さすがだね!!
うますぎる!!

オトしてなんぼ♪
ウケてなんぼ♪
スベルなんて言葉大っ嫌いです!!(笑)てな感じが最高です!(≧▽≦)!

河合ちゃんと桐山クンの漫才のうまいことといったら。。。(爆)
ここ、笑いすぎて涙がでてきて、おなか痛くなった(笑)

ヤバイ。。。
あたし、関西Jr好きかも・・・(≧m≦)pupupu....

ストーリーもいいし、、
あっという間に2時間経ってたわ♪
ほんと、楽しかったです^^v

カメも負けていられないね♪
今日は夜の部で、大回転がかなり、危なかったと。。。
ほんと、あれは見てる方も息が止まるくらい怖いよ。。。
どうか、千秋楽までケガのないように。。。祈るばかりです・・・

でも、最後のあいさつで
「今日はご心配かけて、すみませんでした。」って
カメ自ら言ったってきいて、、、
もう、、もう、、、
感無量です。。。
大きく大きくなっていってるんだね、カメちゃん。。。




夕刊フジで、
「優しい人間でありたい」って。。。
もう充分、優しさもらってるよ。。
ありがとう。。


DREAM BOYS 11日夜

今日もお仕事してから いそいそと帝劇へ・・・
3日ぶりのドリボ。。。

たかだか3日開いただけで、
一番進化してたのがカズヤだった。。。

お芝居の間のあけ具合といい、
感情の入れ方といい、、
すごくいい具合に馴染んできているんだな~って思わせる感じ。。。

今日はすごくノッテたのか、
ロスマイのキレもよく、
1582も、よりエロを醸しだし・・
「挑戦者」の歌もかなり気合い入って歌ってた感じがしました。

カメちゃん、ノッテると
アドリブもどーにか面白くしようとノッテくるんだけど、
まだ回りが今一歩着いて行ききれてないって感じがして、、、^^;
宮田も、ナオキも玉ちゃんも光も
もっとはじけちゃってもいいのになっ♪

きっと、これからガンガン♪いってくれることを
信じて、、、期待してまっせ♪(笑)

カメちゃんがカーテンコールの最後に
緞子が降りてくる最後の最後に、
左にピョコって首をかしげるのは、、、
もう定番なんだね!
毎回、キュンってしちゃう私は
もうカメの術に、はまっちゃってるのかな(>m<)(笑)

今日はすごい良いお席で
ど真ん中から肉眼で舞台を見ることができて
本当に幸せでした
亀汁もたっぷり浴びさせていただきました(爆)
カメちゃんの高速回転で
ミストみたいに降ってきたわ!(≧▽≦)!
お顔で、体で受け止め(笑)
これは若返りのエキスだね♪な~んて友と話してた(≧m≦)pupupu...
これで、明日からのお仕事も
また頑張れる!!!
最高のサプリだね♪。。。な~んてね

さて、フラゲしたPVみなきゃ
明日にしようかな~って思ったけど、
友達からメールで
キーワードは「乳首にスプレー」だよ!って言われて、
なになに??
すっげー気になる。。。
すっげーモヤモヤする。。。
だから、、、
これから見ます!!!(笑)


それでは、カズヤ。。。
明日は休演日だから、、、
少しでも、体休められるといね。。。
少しでも、リフレッシュできたらいいね。。。



滝ツバ10周年♪

滝ツバ 10周年 おめでとうございます!!

120908_163225.jpg
 
というわけで、昨日行ってきました

タッキーがいたから、ジャニーズJrは確立されたわけで、
カメも仁もKAT-TUNも
タッキーには絶対的にお世話になってるから、、、

残念ながらKAT-TUNは来なかったけど、、、
カメちゃんからのメッセージがスクリーンに映りました♪
帝劇の客席から滝ツバに贈るお祝いメッセージ
何言ってるか歓声で全然わかんなかったけど。。。

でも、
エビちゃんたちが・・・キスマイが・・・
その他Jrたちがみ~~んな楽しそうで、、
み~~んなタッキーと翼を慕ってて、、、
そんな感じがすっごく伝わってきて
すっごくステキで、すっごく楽しかったよ♪

ガンガン踊ったよ!
まわり見ながら・・^^;

バックで踊るKAT-TUNも見たかったけどね。。。

タッキーがきれいで、、
翼がかっこよくて、、、
大人になったよ!!2人とも(笑)
いつまでもアイドルだもんね~~♪


そして、今日は
三井アウトレットパーク木更津に行ってきました
千葉に住んでるのに、
湾岸通って、川崎から海ほたる経由で木更津へ。。。
だって、ナビがその方が近い!!って
確かに・・・1時間足らずで着いたわ

いろいろぐるぐる回って、、、
結局何も買わずに帰ってきました
息子はいろいろ買ってたけど・・・
まあ、
久々ドライブだね♪ってことで、、、

さて、
今日もカメちゃんは2公演をこなし
Going!へ。。。
おっと、、
その前にMラバだね(≧▽≦)
ちょっとオネムだけど、
ずっと楽しみに待ってたから
頑張ってリアルで見る!!!
明日はお仕事だけど、頑張る!!

あ~。。今月はけっこうハードだわぁー
カメも頑張ってるから、私も頑張らなくっちゃ



DREAM BOYS  7日

今日は昼の公演。。
明るいうちに行って、明るいうちに帰ってくる~~♪。。。>m<

DREAM BOYS お花     DREAM BOYS 杏ちゃんのお花

杏ちゃんからのお花がかわいい♪
ベム・ベラ・ベロよん♪


今日のドリボは
ハプニングもなく、さらっとスムーズに流れていった感じです。

宮田の「お口がポカーンとしてしまうギャグ」。。。
はい!ポカーンとしました(笑)
宮田クン、エルボー押してくるね~~
宮田がはけたあと、カメが後ろを向いて
おしり振りながら、「エルボー♪」って言ったのが激萌え~~
カメちゃんったら、ほんと自分の見せ方を知ってるよね~~♪

最後の挨拶をして、幕が降りるときに
最後の最後に、首をピョコって傾けるの・・・
これがめちゃめちゃツボっちゃうんだなーー(爆)

かっこつけてるカズヤ
可愛さ満載のカズヤ
エロカズヤ
うまく使い分けてるカメちゃんは、
まさに『計算マコちゃん』だわ(笑)
わかっちゃいるけど、堕ちちゃうんだよね~~^^;

今日のアクロは
大技に入る前に客席をくるくる水平に何回もまわるでしょう??
あれで目が回っちゃったのか、、、
大技に入る前に、ちょっと立ち止まってて、
バーに乗ってからも何度も頭を振ったり、
自分の顔叩いて気合いいれてるような感じがあって、
ちょっと心配したけど、、、
技自体は、危なげなくしっかりしてました!

それでね、
終わった後に、「ふふっ」て笑ったんだよね。。。
バーが下りてきて、ハーネスはずす時もちょっと「ふふっ」て笑ったんだよね。。。
ハーネスはずしてるお姉さんも笑顔だったんだよね。。

あそこで、ふっと素に戻るカメを見たのは初めてだったから
ちょっと気になった。。。
でも、嫌な感じの笑い顔じゃなくて、「てへへ・・」って感じだったから・・
そんな心配はないんだろうね♪

さて、今日のマダムと宮本クンの絡みは、、、
マダム 「もーいいから帰りなさい!」
岩本 「あれ!!」
って言って向こうを指さす・・・
私たちもマダムもそっちを見たら、、
岩本クン 「なんにもないよぉ~~~♪」って、、、
いたずらっこのように言って去っていった。。。
マダムより、私の方が大うけしちゃった^^;
昭和の笑いだったから??。。。(>m<)pupupu...



舞台が夕方終わったので、
私は地方から来ているお友達とみんなで乾杯~~♪
舞台が終わってから、ヲ友だちと
がちゃがちゃ、ワイワイ過ごすのはとーっても楽しい♪
おいしいビールをいただきました^▽^v

カメちゃんは次のお仕事があるのかな??
来週はMステに出るんだね
そういえば、来週新曲が出るんだー
ドリボ漬けになってて、すっかり・・・^^;
楽しみだね~♪
しっかりフラゲしなきゃ

明日は、久々の(?)東京ドームに行ってきます
たきつば10周年
お祝いしてきますね^-^vv

楽しみだね♪








DREAM BOYS  5日

1日おいて、まだ3日目なのに・・・
初日とは違い、千賀も光もちょっとこなれてきてる♪
何より驚いたのは、
カズヤとチャンプ玉森のボクシングシーン。。。

初日、かなりかみ合ってなかったな~って思ったんだけど
たった2日で修正してきた!!
友達に聞くと、昨日の時点で修正できてたと!!
すごい!!
さすがです!!
カメ、玉ちゃん、頑張りました♪

昨日はアクロがかなり怖かったと聞いてたから、、、
今日もかなり緊張した。。私が・・(苦笑)

だって、ロスマイからアクロまで
カメの表情がかなり苦しく見えて、、、
大丈夫かなーってすっごく心配になったよ。。。

でも、大技は丁寧にしっかり大成功です!
ここもきっとカメなりに調整してきたんだと思います。
ほんとにね、、、
見守るだけの私たちだけど、、、苦しい

そして、2幕に入ってんんん??。。。な感じがあって、
壁アクロから、吊り上げられ回転するはずが、
なかなかワイヤーがつかないのか、、
時間ばかり経過して、結局回転なくはけて行ったの。。

私の席からはよく見えなかったんだけど、
やけにワイヤーが大きく揺れてたんだよね。。。

あとでツイ見たら、ワイヤーがカメに当たったとか??
その後は普通にこなしてたから、、、
そんな大きな傷もなかったようだけど、、、

あと、カズヤがナオキを助けようとビルから落ちるシーン。。。
ピストルの構えと音がうまくかみ合わず、
ナオキ・カズヤ・警官・Jrのセリフが
かぶったりして、カズヤが落ちるタイミングがうまくかみ合わず・・・
ちょっと???って感じになっちゃってました

ほんとにね、、、
ちょっとしたことが大きな事故につながったりしちゃうから、
気を付けないと・・・
スタッフをはじめキャストのみなさん
そのへん十分わかってると思いますが、、頑張ってお願いしますm(__)m


あ、今日の岩本クンとマダムの絡み♪
ビスケットの後は、「ラミレス」。。。
マダム 「???」
岩本 「ラミレス!助っ人!!」
マダム 「わかんないわよ!もっと昭和なのじゃなきゃわかんないわよ!」
岩本 「続きはWebで!!」
マダム 「Webなんてわかんないわよぉーー
って、、、

こちらはちょっとずつ密度が増していってる感じです(爆)


最後のね、「言葉は要らないよ~」って歌うやつ
あれを光が、玉ちゃんが、、千賀が宮田が歌ってね、、、
最後にカメちゃんが入って、、
ソロで歌い上げているカメちゃんを見てて
「あ~、私、やっぱりこの人が大好きだわ。。。」って
一人で再確認しちゃいました^^;
なんか、胸がいっぱいになりました


そんなドリボもまだ始まったばかり。。。
ますます進化を遂げて行って欲しいと思います!
しっかりと刻み付けていきますね^^v






続きを読む

HAPPY BIRTHDAY 中丸♪

HAPPY BIRTHDAY 中丸クン♪

何歳になりましたか??
えっ

29歳???

まじっすか!?(笑)


ゆっちもアラサーですか。。。
私も歳をとるはずだ。。。(苦笑)

中丸はKAT-TUNの癒しでよね♪
カメちゃんも中丸の前では
安心して末っ子キャラになってるから。。。>m<

でも最近思うの・・・
中丸はふつーんだけど、
そのふつーんがKAT-TUNの中ではスパイスになってるなって。。。


だから!!!
これからも、よろしくお願いしますよ!長老!!(笑)


今日は、どこでどんなお誕生日を迎えるのでしょうか?
もしかして、、、
帝劇行っちゃってる??(笑)
カメが招待状渡しちゃってるかしら??(≧m≦)
そしたらカメが大喜びしちゃうねっ

ゆっちにとって、素敵な20代最後の歳になりますように・・・


さて、、、
カメちゃんは今日も元気に頑張ってるかな♪
帝劇に思いを寄せながら、、、
夕飯作ろうっと^^;vv







DREAM BOYS 2012 初日

行ってきました

DREAM BOYS2012 初日      DREAM BOYS2012

2006年から帝劇に通いだし、6度めのドリボにて
初めて初日に入れました♪
カメちゃんをはじめ、光、玉ちゃん、千賀に宮田、スノーマン他、Jrの子たち・・・
他、キャストやスタッフ・・・
みーんなの緊張がすっごく伝わってきて、
私もかなり緊張しました。。(笑)

一幕終わって幕間に思わず
「疲れたぁ~~」ってつぶやいてしまった^^;
でも、
ステキな緊張感です♪

みんな、ひとつひとつ丁寧にこなしていってました。
まだ、うまくかみ合わないところも
ところどころあるとは思いますが、
ひとまず、無事初日を終えてほっとしています。


これからどんどん進化を遂げていくんだろうなぁ~って
楽しみです♪
みんながどんどん、こなれていくと、
カメちゃんがどんどんはっちゃけていくと思われ、、、(笑)
とても期待してます


さて、今回の感想は続きから・・・・
多少のネタバレ含みますのでご注意を、、、






続きを読む

いよいよ・・・その2♪

いよいよ・・・明日です♪
今日、ゲネプロだったとか・・・
明日だと思ってたから、
そんな話聞いて、ますますドキドキしてきた
明日はWSチェックですね!

今日、私はドリボのために
メガネを作ってきましたぁ~~(爆)
もともと視力だけはいいのよ!あたし・・(笑)
でもね、去年友だちに勧められて、、びっくり!!
ちょっとレンズを入れると、すっごいクッキリ!ハッキリ!!
多分、ずーっとかけてると疲れると思うんだ。。
でも、観劇用として用いると
今までよりカメちゃんのお顔がクッキリ!ハッキリ!!のはず。。(笑)
目からうろこって感じですよ!
カメちゃんのあんなとこやこんなとこ・・・(爆)
クッキリ!ハッキリ!!
見届けましょうーー(≧▽≦)なんてねっ

でもさー
双眼鏡を使う場合、、どうなんでしょう。。
なんて考えたりもして、、、^^;
まあ、お席によって使い分ければいいかっ^^v

どんな舞台を見せてくれるのでしょうか。。。
亀汁・・飛んでくるでしょうか。。。(爆)
楽しみが止まりません


そして、舞台を迎えるにあたって
みんな、怪我のないように、、、
無事、千秋楽を迎えられるように、、、
祈らずにはいられませんよね。。。

そして、そして、、、


 enjoy!!   楽しんで♪



もちろん、私たちも・・ネッ♪♪



いよいよ・・・・

9月になりました!
いよいよドリボ月間の始まりです(笑)

今日のカメラジも
帝劇からの放送で、今日はキスマイの千賀と宮田ー。
やっぱり若干構成が変わるようで、、
高校生の時からスタートって感じだとか・・・??


千賀と宮田との絡みはアドリブが多いみたいなので、
ここで一日一回ドッカンと笑いをとる!という目標決定!(笑)
大丈夫かなぁ~。。宮田クン・・・(苦笑)
幕が上がっても毎日がオーディションの宮田クン・・(笑)
無事、千秋楽までいることができるでしょうか?(>m<)

このネタ、まだ大丈夫?と心配するカメちゃん。。。
宮田クン、「全然大丈夫です!」と・・・(笑)
初日にこのネタ出てくる予定みたいだよ~~♪

千賀クンがカメちゃんのむちゃブリを指摘!>m<
「亀梨クンと滝沢クンのむちゃブリは、けっこうすごいです!(笑)
すごい鍛えられます!」って、、、

そういえば、以前のドリボで
千賀クン、汗だくになってカメのむちゃブリに応えてたよね~(≧m≦)pupupu....
「入口・出口・・・千賀でーす!」ってわけわかんないこと言ってた(笑)

ほんと楽しみ~~♪
カメがね、すごくすごくお兄ちゃんしてる
舞台上で、後輩を温かく見守りながら
時々、タガが外れてむちゃブリ暴走しちゃうんだろうなぁ~~(爆)
そんなカメちゃんと愉快な仲間たち?(笑)
明後日が待ち遠しいです

そうそう!
雑誌も目白押しだね!
本屋さんでいろいろチェック
FREECELIはお買い上げしようと思ったけど、、
カメ満載だったけど、、、
なんかすっごい疲れてるお顔だった。。。
でも、読み応えはかなりあったよ

今回のドリボはカメちゃんなりの集大成なのかな。。。って
ちょっと思っちゃった。。。
すごくすごくお兄ちゃん目線だもんね
どんなドリボになるんだろう・・・
どんなカズヤを見せてくれるんだろう・・・
いろんな思いが交差してます。。。

それに引き換え、KAT-TUNでいるときのカメのがきんちょなこと>m<
ダメ夜の「ロックなハンバーグの食べ方」
ちょーおもしろかったね!!
最初に様子を伺うやつら(爆)
ロックになりきれない彼らがちょー愛しい♪(笑)

育ちのよさがでちゃう竜ちゃん♪
まじめさとヘタレがテッパンのゆっち♪
天然なじゅんの♪
聖のはロックじゃなく、野生?野獣?(笑) ワイルドだぜぇ~~♪

そしてカメちゃんったら、、、
猫舌のくせに頑張りすぎ
口の中、ぜったい火傷したよねー
氷含んでる唇が震えてるしー・・・
そのあとテンションだしーー・・・

頑張ったわりにpupupu...なオチだったけど・・>。<
そんなあなたが、めっちゃ愛しいよっ

KAT-TUN5人で体張って、わちゃわちゃしてる・・・
これからも、そんな企画がいいなぁ~♪って思いました







プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

