

気がつけば・・・

毎日毎日、暑いね~~と言いながら
気がつけば8月もあと一週間で終わり。。。

24時間テレビも無事終わりましたね
ところどころ見てましたが、
見れば涙してしまうこと多いから、、、^^;

6年前、KAT-TUNがパーソナリティしてた時を
ついつい思いだし・・・
HDD24時間ベタ撮りだったなぁ~。。とか、、
あの武道館まで募金しに行ったなぁ~~なんてね
懐かしいね。。。

そうそう、
ニノのドラマ。。。
私の職場にロケに来てたんだよ!
チョロッとだけど・・・
あのキンパで、爽やかに「ありがとうございました~」って
あいさつされた時、
好感度だったわ(笑)
さすがだわーって(≧m≦)

嵐をはじめ、関係者のみなさん、お疲れ様でしたm(__)m


そしてそして、気がつけば・・・
ドリボの幕が上がるのもちょうどあと一週間・・・

今回、初めて初日に入れる予定なの♪
だから、私のドリボもあと一週間で始まる。。。

なんか気持ちが落ち着かない。。
やらなきゃいけないこと、いっぱいある気がするのに
なんにもできてない。。。
ワクワクドキドキしてるのに
ワサワサアセアセしてる感じ・・・
なんか不思議な気持ち。。。

でも、
カメちゃんもベムがクランクアップし
集中してドリボに向かってるだろうから。。。
楽しみに楽しみに、、待ってるね♪

怪我のないように、、、
楽しんで、、、
キラキラのカズヤを・・・
待ってます。。。


さてさて、、、
それまでしっかり働くか





『るろうに剣心』

行ってきました
観てきました
会ってきました

まず、映画・・・
すっごくおもしろかった!!!
ものすごくスピード感があって、殺陣がちょーかっこいい!!
健クンがものすごく“剣心”で、、(笑)
戦いのときのするどい眼差しといい、ふだんのポワーンとした時の可愛さといい、、
魅力溢れる“剣心”でした♪

また、脇を固める役者の素晴らしいこと
吉川晃司さん、香川照之さん・・・さすがです

とてもステキなおもしろい映画でした♪ 楽しかった♪

健クンのちょっとした表情に
カメちゃんを重ねてしまう私でしたが・・・^^;
でも、やっぱりこれは健クンならではの作品であって、、、
カメちゃんでは、ちょっと違うかな。。。と
そんな思いも感じました。

カメの代表作はベム
これはカメちゃんでなければできない!!と思ってる
そして、まだ見ぬ『俺俺』も
そんな作品になればいいな~って思ってます。。


そして、舞台あいさつに現れた健クンは
かっこよかったよ♪
さわやかな好青年だった♪
そして、お芝居に対する思いとか聞いてると
立派な役者だな~~って感じました。

一緒に入った友達は、かなりハマっていましたが・・・>m<
私は・・・・やっぱり和也がいいっ
だって、ドキドキしないんだもん^^;
やっぱり、私は
爽やかより、
毒のあるカメちゃんのほうがきゅんきゅんきちゃうんだな~って
思った通り、再認識しちゃいました(爆)

あ~~♪
早く和也に会いたいなぁ~~



さて、明日はQVCマリンフィールドへ行ってきます^^v
千葉ロッテマリンを応援しながら、、、
時々ソフトバンク応援しながら、、、
花火を楽しんできまーーーす(笑)

も~遊んでばっかしだ^^;
まあいっか
夏休みだしね~~~♪


ちょっくら・・・^^;

明日は、お仕事早引けして、
ちょっくら浮気してきます

「るろうに剣心」の舞台挨拶付き先行上映会が当たったから
ちょっくら健クン見てくるね^0^v

ここ最近、番宣でテレビに出まくってる健クンだけど、、、
カメに似てるって言われる健クンだけど、、、


・・・・・
・・・・・
ん~~・・・
やっぱり和也がいいって思うと思うんだ。。(笑)
けど、
どっぷり和也だと、苦しくなっちゃうから・・
とりあえず、、
ちょっくら・・・
浮気してきます(爆)
許せ 和也>。<



イメチェン♪

ようやくFCのチケットが届き始めましたね♪
と言っても、うちには届きませんが・・・(ー_ー)
でも、お友達のとこに届いたのを
一緒に一喜一憂しておりまする(笑)

もうすぐですね。。。ワクワクドキドキ
すごく楽しみです♪
始まっちゃったら、あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ~。。。
あれこれ思い巡らす、今が一番楽しいのかも?。。^^;

さて、私は今日美容院に行ってまいりました
思い切ってばっさり切っちゃった
けっこうコロコロ髪型変える私です^^;
カメちゃんもさっぱりしてたから、、、
私もばっさりボブにしてみた^^v
色も落として、一足先に秋仕様で・・・と、
一人勝手にほざいてますが、、
案の定・・・こけしになっちゃいました>。<
まあ・・いっか^^;(笑)

今日のGoing!はジャイアンツでの始球式みたいだね♪
ん~~。。。
ここんとこちょっとハードな生活送ってる私は
今日はリアルは・・ちょっとムリかも。。。
ごめんね。。。カメちゃん・・・m(__)m




可愛い♪

久々に見たカメちゃんは
すっごくキレイで
すっごく可愛くて
すっごく白かった(笑)

髪の毛切って、雫ん♪みたいだったね

エース上重と徳さんと楽しそうに話してるカメちゃん。。。
ファールボールが近くに飛び込んできて
驚いて前のめりにその行方を追ってるカメちゃん。。。
一番可愛かったのは
あくびしてるカメちゃん
ばっちり見ちゃった>m<(笑)

なんて可愛いあくび
お口が縦にぽっかり♪
友だちとしばしニマニマしちゃったわ^^;


肝心の試合の方は、、、
なかなか打ってくれず、不完全燃焼。。><かと思いきや
最後に、村田・谷が打ってくれて
盛り上がってよかった♪
オレンジタオル、ぶんぶんできて楽しかった♪
ビックマックプレゼントにならなかったのが心残りだけど・・・(≧m≦))))pupupu...
とても楽しかったぁ~~

それにしても、
あたし、カメちゃんに会う日は本当に雨が多いなぁ~~と実感。。。
一時、土砂降りで雷までも轟いてたからね~~
ほんと、不思議だわ。。。

さて、録り貯めたHDDは・・・
明日のお楽しみにしよう・・かな♪^^;




東京ドーム♪

今日は東京ドームでカメちゃんの副音声の日♪
そして、私これから東京ドームに行ってきます^^v

カメちゃんの副音声の日、東京ドームに行くの、初めてなんだ!
いや、
副音声始めた初日、中丸との日だったかな。。。
偶然居合わせたってことはあったけど、
その時はかなり遠かったからな。。。

今回は、またまた偶然なんだけどね、、、
チケットいただいて、
そしたらカメの副音声の日だった
ちょーラッキー♪

勝手がわからなから、
先輩カメ担(笑)にいろいろ教わって、、
わかったような・・・わかんないような・・・^^;
まあ、ちょっとでもカメの様子がわかればいいなって感じかな
そして、
ジャイアンツ応援グッズは忘れずに!!(笑)
オレンジユニフォーム!
オレンジタオル!!
ぶんぶん振り回してきまーす>▽<)))




あ、
こーき♪
ドラマ&映画おめでとう!!!
特殊メークの坊主って、、、つるっつるってことよね?(笑)
すっごく似合うと思う!
くっきりはっきりの顔立ちが絶対映えるって!!
坊主はこーきのためにある!って>m<(笑)
すごく楽しみにしています^^


では、行ってきまーす

新潟なう(笑)

只今、恒例の(?)お嫁さん中です(笑)
といっても、義父母に甘え、のんびりダラリなスローライフしてます
朝のんびり起きて、
昼は旦那や子供たちと
映画やら、ボーリングやら、カラオケやら遊び呆けて、
夜はご飯食べたら早々に
ゆったりゆったり時間が流れてます。
普段は時間に追われてるからね。。。
すごくすごく贅沢な夏休みです(=⌒ー⌒=)



さて、そんな中
カメ事・カツ事は勢いを増し、ガンガン来てますねぇ~
えっと…
今頃ですが、、、新曲『不滅のスクラム』発売決定(←しっかり予約完了)遅っ
歌番組が楽しみだっ
そして、冠番組決定おめでとう
『カツンのダメ夜』どんな感じなんだろうね
彼らのわちゃわちゃはっちゃけ感がたくさん出ればいいんだけど
そして、
『Going!』のMCやらベムやら亀ラジやら……
くまと戯れるエロ亀やらっ(爆)by『QLAP!』
ゼーゼーヒィーヒィー言いながら(笑)
遅れながらもしっかり……いや、ゆるりとチェックしてます
……って、かなりのハショリました


そうそう、今朝、帝劇の『ジャニーズワールド』の広告も出ましたね
亀ちゃんの名前もしっかりと
でも…カメがいつ出るのかがわからないから……
そこが悩みのタネになるわけだっ(苦笑)
でも、一度は観てみたいと思ってるあたしですなあ


こんな感じで過ごしてます
前回のエントリー「最悪な誕生日」だったけど、
そのあと、帝劇枠が当たったりカード枠が当たったり……
ふたを開けてみれば、友の協力のもと
思いの外、カズヤに逢いに行くことができます
本当に感謝感謝です

カメちゃんを好きになってから、
けっこう浮き沈みの大きい人生送ってます(感情…がねっ
ははっ(笑)スリル満点ですわっ(爆)
いろんな意味で、刺激的ですねっ(≧m≦)

さて、私のスローライフも明日まで(><)
明後日からは、またいつもの日常です
でも、その先の和也との逢う瀬を楽しみに頑張りましょう


新潟より……



最悪な記念日だったわ。。。><

昨日はね、お誕生日だったのよ!!!
しっかりKAT-TUNからのハピバメッセージ♪を聞いて
ニマニマしちゃって
夜もゆっくり堪能しようと思ってたら、、、
ドリボの一般発売を控え、あわてて(?)の当落確認が始まったじゃない

ゆっくりハピバソング♪を堪能する暇もなく
アセアセのドキドキ

あたしね。。。
お誕生日だったんだよ!!
それなのに・・・
それなのに・・・
。。。
全滅っだったよ
カード枠も一般枠も取れず・・・
一枚も取れないって・・・(泣

悲しすぎて・・・
・・・・参りました。。。
こんなことってあるんだね。。。
去年、当たりすぎたから??
欲が深すぎたから??
でも・・ひどすぎるよね。。。


でもね!
お友達のおかげで、どうにかカズヤに逢えるようです
ほんとうに感謝感謝ですm(__)m
私、ピンチの時はいつもお友達に支えられて。。。
ほんとうに幸せ者です。。
カメが・・KAT-TUNが繋いでくれるChain
本当に大切な宝物です
ほんとうに、ほんとうにありがとう!!



私もいつまでも凹んでなんかいられない!!
残りのチャンスに賭けるんだ
どうか、ひとつでも当たりますように・・・



明日は汐留でベムの衣装をちらっと見てから
亀の神様(笑)にお参りして来ようっと!(≧▽≦)!
ご利益ありますように

あ、もし、もし、貴重なドリボチケットを
譲ってもいいよ♪って方がいましたら、ぜひぜひご連絡お願いしますm(__)m





お楽しみ(♪≧▽≦)

暑いね~~~
今週は、まるで罰ゲームかってなくらい
過酷な勤務配置だったわ
おかげさまで(?)帰って夕飯すんだら、バタンキュー状態。。。
そんで夜中にコソコソっと起きて
ちょびっとオリンピックを観る・・・。。という・・・
なんとも不規則な生活で、、、
疲れました

昨日、カメちゃんはマリンスタジアムで
ボールボーイになってたとか。。。
ツイでちらっとその姿見て、、、
可愛いねぇ~~♪と思いながら、
頑張ってるなぁーと感嘆
ほんと、働き者のカメたんです!

私も今月末、マリンスタジアムに行く予定♪
まあ、その時カメはいないだろうけど・・>。<
あの花火
ほんとに近くて、大きくて、キレイなんだよね~♪
すごく楽しみです^0^v


さて、新曲も決まったし!
(予約に行かなきゃ
Mラバの出演も決まったし!!
(番協は、やっぱ予想通りで・・・^^;)
久々に、ガッツリ歌って踊るKAT-TUNを早く見たいなぁ~って思ってます

そして、ドリボの方も・・・
一般発売を明後日に控え、FC当落がまだという・・・
なんとも変な状況ですなぁー
どーなってるんでしょうね~。。。

明日は、年に一度のハピバメッセージを聞ける一日♪
0時と共に聞けるのかな??
年に一度のお楽しみ
もう少し、頑張っておきていようかな(≧m≦)







プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

