

はじりん♪

今朝、Zipを見てたら
山田クンが“四代目・金田一一”をやるとか・・・

初代が 堂本剛クン
二代目が 松潤
そして、三代目がカメちゃん

なつかし~~~♪
私、カメちゃんのはじめちゃん大好きだった
ちょっとチャらいはじめちゃん(笑)
ほっそい腰に背中のラインが絶妙で、大好物だったわ(爆)

この頃、カメちゃんに惹かれ始めた時期で・・
(そう!アキレス腱を切った時だわ・・・笑)
番宣やらメイキングやら
一生懸命ひろって見てたなぁ~。。。

聖と中丸も友だち役で出てたよね!
絶対、連ドラ化すると思ってたのに
スペシャル1回で終わっちゃってちょー残念だったわ

「はじりん♪って呼んでください」ってセリフが忘れられなくて・・>m<
自分のHNの由来も、実はここからだったりして。。(笑)

あれから7年・・・
カメちゃんも大人になって、、
ひとつひとつ、いろんなこと吸収していって
さらに魅力的な男になっていってると思います。。
まったく、いつまでドキドキさせられるのでしょう。。。
きっと・・・
ずーっとなんだろうなぁ~。。。


金田一少年の事件簿A  金田一少年の事件簿B

私が初めて作ったディスク♪
カメちゃんのおなか最高~でしょう!?

カメはカメならではの「はじめちゃん」を作り上げてたから、、、
山田クンも山田クンらしい「はじめちゃん」を作っていってほしいな♪
代々受け継がれていく。。。
そんな感じが、
ちょっと感慨深いです。。。







癒し。。。♪

ここ2~3日、めちゃ涼しかったと思ったら、
またじりじりとムシムシしてきましたね。。。

ドリボの申し込みも、どうにか完了しました!
あとは神様がカメちゃんに逢わせてくれることを信じて・・・

今日はカメちゃんはエキストラと共に
ベム撮影だったのかな。。。
暑い中、たいへんだろうけど
楽しく頑張ってるみたいで、、、なによりです♪

ベム亀にも早く逢いたい♪
俺俺カメにも早く逢いたい♪
そしてドリボカズヤにも・・・

早く早く、亀梨和也に逢いたぁ~い

今ね。。。
ちょっと心がお疲れ気味。。。
仕事のことでね・・・
ここんとこずーっと、ぶーたれブー子になってるの
気持ちが全然スッキリしなくって、、、

こんな時は、やっぱカメに癒されたいんだよね。。

カッコツケマンのカメも好きだけど・・・
私はカメの笑顔が大好き
優しい笑顔も・・
はにかむ笑顔も・・
くちゃくちゃに笑うその顔も・・

これが元気の源かな♪
時には、、
切なくなったりもするけどね・・・(笑)

kazuya kamenashi

よしっ!!決めたっ!!

ダルダルな自分に決別

ドリボの9月までに目標設定!!
少しでも、、、少しでも小さくなるよう頑張る(笑)

少し人の手借りて・・・^^;
自分でも頑張る・・・つもり。。。^^;

努力とか忍耐とか
すっごい苦手なあたしだけど、、、
カズヤに会うために頑張る・・・つもり。。。(苦笑)

だから・・
どーか、カズヤにいっぱい逢わせてね♪(=^・^=)

あ、でも、、、
もしドリボでお会いする機会がある、そこのあなた
あんまり小さくなってなくても
そのへんは愛嬌ってことで、、(てへっ
スルーでよろしくね♪(笑)


ん???
あんまり決断になってない感じ??(笑)






キターー\(^▽^)/♪

我が家にも大きな川を渡ってやってきました(笑) ←江戸川だよん♪


会員証&会報

会員証&会報

やっぱりKAT-TUNはブラックだね♪
ブラックにゴールドのKAT-TUNの文字が
シンプルですごくかっこいい(≧m≦)

会報もね、
単独だから、たっぷり読みごたえあり^0^V
LIVEを振り返ってのトークに
今年のライブが蘇えるよ♪

今年は、遠征はそんなに行けないかも~~。。。
といいながら、それなりに参加したな~とか、、、
カメにおめでとー♪って、言えてよかったとか、、
KAT-TUNにおめでとー♪って、言えてよかったとか、、、

それぞれにいろいろな想い出が蘇えってきて
会報読んで、また幸せ感じて。。。

これからも、いろいろ企画考えていくって♪
うれしいね~♪^-^♪


今日はカメちゃん
ホークス鷹の祭典だね!
始球式で、マエテギュンの松田選手と対決したとか??
盛り上がったろうなぁ~~
Going!でやってくれるよね!
早く見たいな♪

そして、、、、
あの緑のユニフォーム。。。いいなぁ~~~(笑)

あ、そうそう!
先日の東京ドームでもらった、オレンジのユニフォーム♪

オレンジユニフォーム

これ、背番号はなしだったの
ってことはーーーー。。。。
23番 KAMENASHIって入れちゃう?(笑)





ダルダルな自分に喝っ!!!

ここ最近、九州では大雨でたいへんな被害がでてて、、、
関東は、暑くて暑くて、、、
湿気がハンパなくて、ムシムシジメジメで、、、
私の大っきらいな気候です
だから、、、
昨日なんて、おうちに引きこもり状態(笑)
だんなは一人で元気に探検へと出かけて行きましたが。。。(苦笑)

家に引きこもっても、
なんか気持ちがスッキリしなくて、、
心も体もダルダル状態で最悪

どうにかして、このダルダル状態を打破しようと
今もがいております。。。^^;


さて、巷ではKAT-TUNの会報やら会員証やらが
ちらほらと届いているようですが、、
我が家にはまだ届いておりません
なんせ大きな川があるもんで・・・(笑)
ゆっくり、のんびり、楽しみにしていましょう♪

そういえば、昨日の「しゃべくり007」見逃したよぉー><
ヒガシが出るから、絶対カメちゃんの話が出ると思ったんだ
案の定出たらしいね^^

しっかりしてる。。とか
いい子だ。。とか言われると、なんかうれしくなる母目線(笑)
熱い男なんだね!カメ
お酒入ると、もっと熱くなっちゃう・・かな?(笑)
今はお酒も入らないかな。。。

Going!でみる生カメは
やっぱりハードスケジュールは否めないって感じだけど、、、
そんな中でも楽しんでいるカメを感じるよ!

私もカメに負けじと、がんばんなくっちゃ!!!
まずは、少しでも多くカズヤに会えるように・・・
頑張りまっす
そして自分磨きに勤しみまっす



野球~~(^O^)v


東京ドームなう


カメちゃんいないけどね
カメちゃんいる日に行かないくせにね(苦笑)


今日はね
ジャイアンツのオレンジのレプリカユニフォームが貰えるの~
カメとオソロになる?(笑)
23番KAMENASHIはないだろうけどねっ(笑)


行ってき~~


(携帯より》

新曲♪いい!!!(笑)

『不滅のスクラム』聴きました

いい!!(笑)
私的にすごく好き
って、、、
KAT-TUNの新曲聴くたんびに
いい!!!って言ってるんだけどね
だっていい!!んだもん(笑)
カメの声 大好きなんだもん(爆)

でもさ、ほんと
アップテンポでかっこいい!
ついついリズムに体がノッちゃってるわ(笑)
CD化されればいいなぁ~♪

最近さ、
カメちゃん。。。
ベム仕様のせいか、めちゃめちゃきれいだよね。。。
凛としてて、色香を纏ってて、人間離れしてる
あ!妖怪だからか(笑)

でも、Going!のワイプのカメとか見てると
やっぱ疲れてるんだな~って思うよ。。。
ベムやって、ドリボやって、
アイドルひと段落したら、本格的に少し体作るんだね!!
まったくカメちゃん
「俺俺」のごとく、いったい、いくつの顔を持つオトコなのさー(笑)
「ヤマトナデシコ七変化」ならぬ、
「亀梨和也七変化だね(笑)


でも、
やっぱ今年、カメにホームラン打ってほしいもん!
そしてくちゃくちゃに喜ぶ、カメの顔がみたい!!
少年のようなキラキラな目をしたカメちゃんが
大好きだから


果てしない挑戦が続くけど・・・
カメ! 頑張れ


さて、明日は東京ドームへ行ってきます
カメちゃんいないけどね(笑)


CHAINでほっこり。。♪

なんか・・・こそばゆい。。。(笑)
こそばゆくって、、、
なんかうれしくって、、、
ほっこりした気持ちになって、、、
そして、、、
きゅんってなる

繋がってるって想い。。。
ハイフンで幸せ。。。

こんな思いをさせてくれるあなた達が大好き♪
こちらこそ、、ありがとう!!。。

お互いの “ありがとう”が温かくて、
ほんとうに・・
ほんとうに・・
ほっこり幸せです



新しいソリオのCM見ました
WILDなKAT-TUNも大好きだけど、
こんなナチュラルな姿は一番好き♪

だから、、、
ツアーのMCも大好き♪(笑)
ナチュラルすぎて、楽屋トークの勢いで、、、
くちゃくちゃの笑顔がたまらない(爆)
怒られても・・・止めないでね♪(≧▽≦)

色気の違い。。。(≧ω≦)♪

今日は・・・・・
仁くんのお誕生日。。。

じんじん、お誕生日おめでとう。。
今年はパパになるんだね♪
今、仁は何を思って、何をしてるんだろう。。。
曲・・・作ってますか??
曲♪・・作ってて欲しいなって思います。。


さて、今日は一日家に居なければならなくて、
仕事お休みして、一日専業主婦してました
今日は朝からとってもいいお天気で、、、
洗濯干して、お布団干して、
日頃さぼりがちなお掃除を徹底的に・・・!!!(笑)
いや~
充実した家事日和でした♪

でもって、
合間に、むしょーに「ひと恋」が見たくなり(爆
久々に「ひと恋」のDVD鑑賞なんかもやっちまいました

やっぱ「ひと恋」・・・いいねっ(≧m≦)
きゅんきゅんしちゃう♪
弘人がまるで、少女マンガや恋愛小説から出てきた男の子そのものだもの(爆)
「ひと恋」でカメ堕ちした人が多いの、わかる気がする。。。

カメちゃん、このとき20歳でしょう。。。
なんか研ぎ澄まされた色香が漂ってるね・・・
この歳でこの色気って・・・(爆)
でも、ずっとカメちゃん見てきて、
この儚くて、鋭い刃を持ったような危うい色気は
20歳のこの時しか出せないんだろうなぁ~って思ったり、、、

だって、今のカメちゃんの色気とは全然違うもん!
同じ亀梨和也なのに・・・
カメ、、、
大人になったね
やっぱりやっぱり・・・「大好きだよ。。。」(爆)


そうそう!
今日届きましたよ!
「TO THE LIMIT」のスペシャル版?(>m<)
しっかりカメちゃんは飾ったけど
まだ曲を聴いてない
これからじっくり聴きたいと思いまーす^0^v



都会のお散歩♪

やっと・・やっと・・
PCが使えるようになりました\(^▽^)/
早い!!早い!!
サクサク進むよ~~♪
ちょーうれしい(≧▽≦)

連日、いろんなお知らせやら、TVやら、なんやら・・・(笑)
遅れないように、汗汗しながらチェックしておりましたが、、、
ん~~。。どーでしょう。。。^^;

さて、
「俺俺」の撮影も終わり、
「ベム」の撮影は始まったのかな。。。?
ドリボの共演者も発表され、新しい会員番号・・・
青い封筒も届きました♪

カメちゃんは、やっと言えてスッキリしたって言ってたけど
私も詳細わかってスッキリしたけど、、、
次はチケ取りに、またまた悶々とするんだわねぇ~~
毎度のことながら、しょーがないことだけど・・・ふぅ
まあ、やれるだけ頑張りましょう!!!


でもって、、、
今日はあっちこっちお散歩してきましたよん♪
まずは日比谷でドリボのフライヤーもらってきた
久々の帝劇に、ちょっとドキドキ♪
9月にまたここに足繁く通えますように。。。

DREAM BOYSフライヤー


そして六本木へ・・・
BANDITカフェへ♪
んん~~~KAT-TUNだらけの空間って、、、
ほんとステキ♪
癒されるぅ~~~(≧ω≦)
BANDITカフェ1
  BANDITカフェ2      BANDITカフェ3(カメの衣装)



そのあと、赤坂でお参りして、、、

表参道まで行っちゃいました♪
数枚の和也を連れて帰ってきました

いっぱい歩いて、疲れたけど
やっぱ心は充実してたなぁ~
満足♪満足♪な一日でした(^▽^)v

写メもいっぱい撮ったんだけど、PC設定が全てOKじゃなくて、、、
今乗っけられないの
後日、乗せられたら乗せますね

そんじゃっ



プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

