

近況☆

ご無沙汰してますm(_ _)m
私は元気です(笑)
私は元気なんですが、、、
PCが元気じゃないんです
とうとう壊れちゃったみたいで…
でね、
新調しました
でもね、、、
まだ設定やらデーターの移動やら終わってなくて
もうしばらくかかりそうです
なんせ、だんな任せなもんで…


いろいろ書きたいこと、いっぱいあるけど……もう少し我慢します

そうそう、ひとつだけ
昨日は嵐の二ノ宮クンに
ちょっとだけお目にかかりました
なかなか爽やかニノでした
でも朝はちょっと苦手みたいだね(笑)
ドラマ撮影はたいへんだけど
頑張って下さい!


さて、
これから
フラゲした「TO THE LIMIT」のPV見ようっと
リーマン和也に溺れちゃおうっかなぁ(爆)


《携帯より》





ヤバい。。。PVもヤバい。。。(≧▽≦)♪

パソコンの調子がめっちゃ悪い
いよいよもって買い換えないとダメかも・・・
うぅうう~~~
ドリボも控えてるのに・・・きついなぁ~

って、ドリボ詳細いつ???
振り込め封筒はいつ???
かなりのじらしプレイと思われる。。。(爆)
たぶん、もうすぐだとは思われるが、、、、
ちょっとジリジリしてますね^^;


『TO THE LIMIT』のPV解禁ということで、
今朝、めざましテレビで観ました
 (なんか、ZIPのほうが良かったみたい??

銀行マンのカメ&ゆっち
人質の竜ちゃん&じゅんの
警備員の聖

なんとストーリー仕立てじゃないですか(>m<)
ちょっとワクワクしちゃったわ♪

銀縁ち眼鏡の三つ揃えスーツのカメは・・・
なんかイヤらしいわ(爆)
エリートで嫌味な銀行マンっぽいわ(笑)
それもまたいいけど。。。(爆)

そして何とも言えない味を出してくれちゃってる中丸(笑)
なぜ、その眼鏡??(≧m≦)pupu・・・
弱気な支店長って感じよ(爆笑)

このストーリー♪
どう展開していくのか興味津々☆
と、同時に、
この曲でがっつりダンスしてる5人も見たいんだけど・・・
それはMステまでの我慢かな。。。?


いつか、スペシャルドラマ仕立てでいいから
SMAPや嵐みたいに
KAT-TUN5人でドラマやってくれたらいいのになぁ~。。。
ねっ♪




打ち上げ♪

サッカー勝ったね♪
オマーンに圧勝
日本代表選手・・・
みんなスキルがあがってて、観てて頼もしい。。。
いやぁ~、興奮しました
中丸もピザとコーラをセッティングして♪観戦したかな?(笑)
カメちゃんは・・・・
きっと忙しいんだろうなぁ~。。。


そうそう!
シューイチで今までの24時間テレビの映像が流れたね♪
2006年のメインパーソナリティはKAT-TUNだったわ!
懐かし~~♪
この時は、HDD24時間フル撮り!!
頑張って編集したわねぇ~。。。

観覧にはずれて、募金しに武道館まで行ったっけ♪
渋る次男を、遊戯王カードでつって(笑)
一緒に連れて行ったんだわ(>m<)pupupu....

募金のときにチラリとカメが見れただけで幸せで。。。
次男はなぜか竜ちゃんしか目に入らなかったらしい(苦笑)

なつかしいなぁ~~♪なんて思って観てました


さて、今頃ではありますが、、
昨日は鎖魂の打ち上げをしてきました

120602_200549.jpg

Myojoで載ってた、
KAT-TUNが広島で行ったお好み焼き屋さん♪
『東京初上陸じゃ!』ってことで、
新橋にある「ちんちくりん」に行ってきました

本日のお品書きは、、、

・ちんちくりん焼き
・スペシャル
・しょぶり焼き
・イカイカ焼き
・めんたいチーズ
・牡蠣のバター焼き
・冷やしトマト
・うまだれキャベツ
・揚げもみまん(笑)アイスクリーム添え

メンバーが食べたものをリサーチしながらオーダーしてみたんだけど、
どんなもんかしら?
広島のカメ担さんたち~~!!(笑)
あ、
もみまんは私たちの好みだけど・・・>m<(爆)

でもって、カメちゃんがチョイスした納豆とチーズのトッピング!
どのお好み焼きにトッピングしたかがわからなくって・・・
独断と偏見で、
イカイカ焼きにトッピングしてみましたぁ~
カメちゃん、イカ好きだしねっ

120602_181725.jpg  120602_184541.jpg
120602_184932.jpg  120602_181007.jpg  120602_180413.jpg


どれもこれもすっごくおいしかったよ♪
みんなで鎖魂を振り返ったり、
ツアーで食べたおいしいものを振り返ったり(笑)
ツアーの思い出話に花が咲き、
おなかも心もいっぱい満たされました♪

そして、このあと夜のお散歩をちょこっとして
帰ってきました

来年はどこに行けるかなぁ~♪





君の声が好き♪

久しぶりに聞いたカメの甘い声
んん~~~
やっぱりカメの声、大好きっ(≧m≦)

亀ラジが朝になって、なかなかリアルタイムで聞けなくなっちゃって
でもって、ちょっと雑音も入るしぃ~~
カメもなんかさわやか意識してるしぃ~~>m<って、、、


でも今日は、息子の大学入試説明会まで
時間あったから、リアルで聞いてみた♪

最初の頃に比べると、
カメもすごく自然体になってきてるし
曲紹介のときのムダなエロさもあり~ので、、、(笑)
うん
やっぱりカメの声は癒される♪

そうそう!
「おはよんメートル!」ねっ
あたしも、この回の放送聴いてて
なつかし~~~♪って思ったのに
カメったら「ん??なんだ??」的な感じで・・・
私たちはこんなに覚えているのに
カメったらすぐ忘れちゃうんだーーって
亀友と話してて・・・
ちょっとさみしい気持ちになってたんだ。。。
おんなじに思ったハイフン♪、いっぱいいたんだね!


「なに??(笑)オレ言った??笑」
言ったわよぉー!!!(苦笑)
思わずラジオにツッコんでた私。。(笑)
なんか笑いながら言い訳して、謝ってるカメが可愛くて、、、
ここ、完全に我が家では
あたしとカメの空間になってたわ(爆)
これ、ラジオの特権だね♪


映画やドラマの撮影が始まると、
ただでさえ時間に追われるのに・・・
加えて野球のお仕事や新曲関連のお仕事にCM。。。
ほんと寝る時間を削るしかないんだね。。。

少しでも、ほんのちょっとでも休めるといいね。。。
カメの頑張りは、みんな見守ってるからね。。。


そして、新曲『TO THE LIMIT』♪

ちょっと想像してたのと違ってた^^;
もっとガンガンくるやつかなって思ってたけど、、、
でも・・・
かっこいい
なんか大人っぽい
これ、絶対他のグループじゃ歌いこなせない!!
これだからKAT-TUN大好き
って、そんな曲♪

全然わかんないね。。
まだ、1回しか聴いてないから、、これ第一印象ね♪
これから聴きこなしていくと、また印象かわるかもだね
録音してないから^^;
どこかの誰かがUPしてくれるのを待つとしよう♪>m<



さて、今日はこれから鎖魂の打ち上げと称して
呑みに行ってきま~~す
お好み焼きだよ

IMG_NEW_0001モノクロ





プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

