

行かなくっちゃ!!!

最近、お疲れモードのあたし・・・
夕飯終わると、うたた寝こいてる・・・・・

そんな中、新曲♪決まりましたね

6月27日(水) 発売!!
『TO THE LIMIT』


まだ予約してないの
行かなくっちゃ!!CDショップに。。

そうそう!
雑誌もまだ買ってないの
MyojoにMAQUIA。。。
広島でカメちゃんたちが何食べたか知りたいしぃー
小悪魔和也が小悪魔を語ってるらしいしぃー(笑)
行かなくっちゃ!!本屋さんに。。(笑)


先日22日にスカイツリーがオープンしましたね♪
あいにくのお天気だったけど・・・
こちらもいずれ行ってみたい名所です
で、
実は、この日は○○回目の結婚記念日でもありました

120522_230102.jpg

ダーリンが買ってきてくれたの♪
なんかうちのだんなさん、
あたしに食べ物与えておくとOKと思ってるふしがある
・・・・・・
ハイ OKです(笑)

こちらこそ、これからもよろしく
カメごと、ひっくるめてよろしく。。。。




はしゃぐ君が好き♪

前手ギュン打法を手に入れた(?)亀梨さん!(笑)
しょっぱなからカキーン!カキーン!となかなかの手ごたえ

「飛ぶんですけど~~!!!喜」
「前、ヤバイっす
「うわっ!もったいねぇ~
  もったいないのわかりますもん!!」
「ここじゃなかったら、入ってましたよね!?」
「ここで入れたい!!


ぴょんぴょんはねるカメ
キラキラの目で、ワクワクの笑顔で
はしゃいでるカメ
楽しくて楽しくてしかたないって
体中で表現してくるカメちゃん
そんなカメが可愛くて、愛おしくて。。。

こうやって、感情をむき出しで
楽しんでるカメを見てるのが大好き
努力の後に、必ず結果がついてくる!!

おしくも、ヤフードームではスタンドインはしなかったけど、
確かな手ごたえ感じたんだもんね♪
時間の問題だよね!

みごとスタンドインして
とびっきりの笑顔で、全身で喜びを表すカメを、、、
待ってます^-^v
頑張れ!!和也



きゅんきゅん?いちゃいちゃ??(笑)

最近ね、ヲタ誌を買わなくなったの!あたし。。。
今まで、全買いしてたのに、
ちゃんと選択できるようになったんだっ
偉いだろう~~(スギちゃん風に・・笑)

そんな中でね、今回は買っちゃったの!
中丸といちゃいちゃしてるW誌(笑)

だって、カメが本当に中丸といるとうれしそうなんだもん♪
そう思わない??(笑)

IMG_0001_NEW_20120513002614.jpg  IMG_NEWkamenakamaru.jpg

雄 「カメ~撮るよぉ~!」
亀 「え? 今日中丸となの?

IMG_0002_NEW_20120513002616.jpg  IMG_0001_NEW_0001_20120513002615.jpg

雄 「カメ、チャックあいてるよ!」
亀 「あけてんだよ」(爆)

IMG_0001_NEW_0002.jpg

中丸と一緒でうれしそうなカメ
必要以上に中丸にくっつくカメ(笑)

亀ラジで、「きゅんきゅんしたいっ!」って言ってたカメだけど、
中丸といちゃいちゃしてんじゃん!(笑)
きゅんきゅんといちゃいちゃは違うかぁ~?(笑)

でも、やっぱり
カメちゃん、中丸大好きでしょっ♪(爆)
けど、
もし自分がペットだったら
どのメンバーに飼われたいかっていったら、、、
田口なんだって!!

亀 「俺が「触んなよ・・」とかやっても
   「もう~」みたいな感じで、全部許してくれそう。
    ネコとして飼われたいな。」
 だって!>m<!

なんかこんなオレ様ニャンコいそう~~(笑)
ツンとされたかと思うと、ゴロゴロ甘えてきたり・・(爆)
ネコになっても振りまわしてくれそうだわ
和也ニャンコは・・(爆)
・・と、妄想を駆けめぐらす私でしたっ(≧m≦)

IMG_0002_NEW_0001_20120513002656.jpg







ガガ最高♪♪

先日、レディ・ガガのライブに行ってきました
すっごく楽しくて♪すてきなライブでした

何より、ガガ様は
セクシーでチャーミングでかっこよくて・・
ほんとに愛らしくて、、、
それでもってパワフルで、、、
すばらしく魅力的な人でした♪

そして、世界を魅了するだけあって、
彼女の歌声はハンパないっ!!!
すばらしい!!
一曲ごとに衣装もチェンジして、
一曲ごとにメッセージ性を含んでるようで、
ぐいぐい引き込まれていきました^^v

こんなすてきなライブに参加できて
ほんとよかったなって思います

でもね、
舞台演出はジャニーズのほうがド派手だなって思ったよ(笑)
あと、馬も登場したんだけど、
KAT-TUNも馬登場したしね♪
負けてないわって、秘かに思ったりして・・・(笑)

けど、
ガガはセクシーで、かなりなエロスもありまして(爆)
KAT-TUNのネバオバ♪も
まだまだ負けてるななんて思ったりもして・・(爆)
ついつい、比べてしまうあたしがいました


そして、集まったリトル・モンスターたちが
とてもすごくて・・・^0^
WSでもやってたけど、すっごいコスプレの嵐!!!
あちこちで撮影会だったよ!(笑)
そんな彼女らを見てるだけで楽しかった♪


次はあたしもコスプレして行こうかな♪(爆)
・・うそ、うそ、かわうそ~~~(笑)


GAGAなう♪

20120510183009285s_20120512225637.jpg
レディ・ガガなう(笑)

巨大クラブのようだ
ワクワク
スタンドだけど真っ正面
よしっ



カメ三昧♪

今日はカメちゃん三昧でしたね♪

プロ野球 巨人×DeNA
今日の副音声はテリー伊藤さんと。。。☆

本日の黒髪カメも楽しそう♪
テリーさんと「スッキリ」で会ったときも
プラベでジムでばったり会ったときも
野球の話、ジャイアンツの話しちゃったとか・・・
テリーさん、野球選手の大きなお尻に目がいっちゃうとか・・(笑)

わかる!わかる!!(笑)
野球選手ってお尻大きいよね!
中日の和田選手のお尻を目の前で見たとき
でっかいわ~って思ったよ>m<
でも、西岡つよクンや坂本選手は
比較的、小さい感じがしたな~~・・・って
あたしもしっかりお尻チェックしてんじゃん(爆)

そして、「少クラ増刊号@亀梨和也特集2」
デビュー時の細カメやGoing!のメッシュカメ
サムサムのちょいポニョカメ(笑)
そしてプラティアのサラサラセクシーか・ず・や
  
ふふふ・・・^-^
し・あ・わ・せ

お次は、「金八先生」
自分探しの旅に出る、ぶちゃかわ明彦(≧m≦)
ぶちゃかわも愛おしい

そうそう、
明彦と道でぶつかったおすし屋さんのバイトクン
なんと、「1ポンドの福音」のジムの先輩、石坂さん!!!
知ってたあ~??!!
あたし、何度も見てたのに、、
今日発見した(笑)

カメがこんな小さなときから共演してたんだね~~シミジミ。。

今日はいろんなカメ三昧でした


さて、話は変わりますが、、、
来日しましたね♪ レディ・ガガ
私、彼女がスマスマで「慎吾パンダァ~~」って言うの見て
なんて可愛い人なんだって思って、、、
それからけっこう注目してたんだ~♪

ってことで、明日ガガのライブ行ってきま~~す
一度観てみたいと思ってたんだ!
彼女の世界。。。
楽しんできます

カメちゃんもいよいよクランクインだね!
enjoy!!楽しんで^0^v




初めての……♪

今日でGWも終わっちゃいますね
子供も大きくなると、部活で家に居やしない
ずっと、だんなと家でまったりともいかず・・・(笑)

今日は、蒲田まで自分磨き
久々にカッサに行ってきました
久々のカッサは痛い痛い
でも、目の奧の疲れがスッキリして
M体質なあたしには、けっこう合ってるかも(≧m≦;)(爆)

そのあと友達と合流して、
立呑屋で一杯ひっかけてきた(笑)
私、立呑屋さんって初めてで…
なんかちょー大人になった気分
(……って、充分大人ですけど…

この歳になっても、
初めてのことってたくさんあるんだよね
そして、いくつになっても
その扉を開ける時って、
すっごくワクワクしてウキウキするんだよ!

今日はまさにそんな気分全開で♪♪♪
ちょー楽しかった
テンション
ぜひぜひまた行きたい

いつも私を未知の世界へ導いてくれる友に感謝
これからもよろしくねっ(*^^*ゞ


そして、今日はいろんな駅でカメちゃんのドデカ看板発見
大森と大井町で『午後ティー亀

120506_180605.jpg


新橋と浜松町で『ラムダッシュ亀

120506_120507.jpg

ちょっと遠慮がちな写メだけど・・・^^;
亀ちゃんの看板に遭遇するだけで気持ちになる私(爆)
また遭遇できるといいな♪
今度はちゃんと写メろう!(苦笑)
(2週間後まであるかしらん

そういえば、
この赤いラムダッシュ亀のCMって流れてるの??
一昨日行ったカラオケBOXで、CM流れてたんだけど・・・
まだTVで観てないよね??
あたしだけ??・・・



おめでとう! おめでとう!!

ちょっと出遅れましたが・・・^^;


カメちゃん

まず・・・

“日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞”おめでとう!! 

ドラマグランプリ「ベム」

ほんとにいい作品に出会えて、
ステキな共演者とすばらしいスタッフにめぐり合えて、
ほんとによかった。。。

ベム亀梨
ほんとに素晴らしかったもん。。。
感無量です。。。

そして、そして、今朝飛び込んできたニュース♪

“映画初主演決定!!” おめでとう!!!

映画主演決定!!
 
来春公開予定 『俺俺』

1人25役って・・・
カメちゃんの引き出しをすべてさらしだす感じ?
きっと、カメ自身知らなかった引き出しまで
引き出してくれるんだろうなと思います!

すっごくすっごく楽しみ♪
すっごくすっごくうれしい♪

あたし的には「全身タトゥーの俺」亀梨
ものすごく興味津々(笑)

GW明けからもうクランクインなんだよね?
ホームランプロジェクトも続いているだろうし・・・
副音声の野球解説も続くし・・・
ドリボも控えてるし・・・

カメ、大忙しだけど
体調だけには気をつけてね!
そして、、、
enjoy!! 楽しんで♪


今日はカメの副音声での野球中継
しっかり楽しめました^0^v
(いつもは邪魔がはいるのよ~~>。<
おもしろいね~~♪
一茂だったから(?)すっごいわちゃわちゃ感で
ちょー楽しかった^▽^V

さて、これからJr野球大会も観ましょうか
今日は一人のんびりおうちで過ごしてますから・・・(笑)


そうそう!
余談ですが、、、

昨日たまたま見た「金八先生」。。。
明彦が謙次郎に・・・「2万円もってこいよ」って、、、
金八先生にばれて、、、
カメちゃん泣きの演技・・・
ちょっとふてくされた演技・・・
なかなかいい芝居してるじゃん!って♪ ←ひいき目??(笑)
でもやっぱりこの頃から
カメちゃんは目でしっかり演じてるなって感じた。。
カメの目力
この頃からハンパないです!!(爆)



プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

