

繋がる・・・CHAIN。。。

2012 KAT-TUN LIVEツアー “CHAIN”

全て終了しました。
全国のハイフンの 『勇気・愛・希望・笑顔・仲間』。。。
仙台の地でしっかり繋がりました。。。

「やすりん!全国からの気持ち、繋がったからね!」

ラストを託した東北の友達からメールが来たとき
感動で胸がいっぱいで・・・

最後のカメちゃんの言葉や
MCでのカメの様子や
最後の『WE are KAT-TUN!!』の様子を聞いて
ほんとにほんとに
ハイフンでよかった。。
ハイフンで幸せだーーって思った。。
これからもずっとずっとハイフンでいようって自然と思えた。。

それくらい、今回のツアーは
繋がり・・・絆・・・を感じたライブでした。。
こんなにあたたかい気持ちを感じたライブは初めてです。。

ありがとう! KAT-TUN
ありがとう! ハイフン
ありがとう! ライブに関わった全ての人~~!!!



私は、27日、1日だけ仙台参戦してきました。
幸せなことにオーラスも・・ってお誘いもいただいたけど、
今回は1日だけ・・・
私の小さなこだわり。。。

でもね、
仙台。。。行ってよかった。。。
みんなの笑顔がすごくよかった。。。
私のとなりに高校生くらいの女の子が家族で来てたんだけど、
すごくいい子で、かわいくて、
すっごくすっごく楽しそうで、、、
聖からファンサもらって、腰砕けてたから・・・彼女(笑)

そんな気持ちを隣で感じてるだけで、私もすごく楽しくて
竜ちゃんに目の前で煽られて、
いつも以上に飛び跳ねてた(笑) 頑張った!!(笑)

カメちゃんも「LIPS」の時、
ドラムの前で激しいヘッドバン!
アドレナリン出まくりでヘロヘロになりながらも
まだ足りない!って感じで、
あ~カメ、全て出しまくってるなーってすごく感じた。。。

優しくて、温かくて、楽しくて、、
ほんと最高のライブでした。

去年会えなかった東北の友達の
元気な笑顔も見れて、ほんとうれしかったよ^▽^/


そして、初めて青葉城にも行ってきました
あたし、けっこうお城好き♪って思った(笑)
そこで新発見!!!

あたし、伊達政宗と同じ誕生日だったぁ!!!

・・・・
で??
・・・・
いや、それだけの話ですが・・・(笑)





東京ドーム終了。。。

120422_164643.jpg    120422_164542.jpg
      120424_230135.jpg

楽しい楽しい3日間でした。
ほんと、ハイフンでしあわせ♪
KAT-TUN、最高っ
もちろんっ あたしも、、、

大好きです

ふふ・・・♪ 相思相愛だねっ(爆)


最終地の仙台へしっかり繋げていってね♪



今回のライブは、ほんとKAT-TUNと繋がってる愛を感じるし
ハイフン同士の繋がりもすごく感じて心が熱くなる。。。
感無量です。。。




仙台・・・
私が初めて遠征した地なんだよね。。。
あれから毎年のように行ってたかな^^;
すべてKAT-TUNと共に・・(笑)
でもね、、、
今年の仙台はちょっと特別だと思ってる。。。
だから、今年はムリかな・・とも思ったんだけど、、
ほんとにほんとに
温かい気持ちに包まれて・・・

最終の地へ、しっかりCHAINするKAT-TUNを
ちょっとだけ見届けてこようかなと思ってます。

そして、去年会えなかった友に逢いに。。。
KAT-TUNが繋いでくれた絆
しっかり感じてきたいなって思います。




東京ドーム2日目

昨日は、DVD撮りのカメラが入ってました!
そのせいもあり、
みんなエロは極力控えぎみ(笑)
まあ、ところどころチョイチョイ
エロは見られるんですけど(爆)


カメちゃん
可愛さ前面押し出し作戦でした(*≧m≦*)


でもね、でもね、
エロは抑えてるくせに
MCはBLモード全開(笑)
ほんとにこいつら楽しいったらありゃしない

カメにベタベタ病な中丸(笑)
ピトッてカメにくっつく中丸(爆)
カメ 「ちょーイヤなんですけどぉ~」
うそうそ、かわうそぉ~(笑)
カメちゃん嬉しいくせにっ(*≧m≦*)
カンチョーしちゃうくせにっ(笑)

kame&yucchi

笑っちゃうのは
今日マッスーがゲストで来てたんだけど
カツメンみんなでマッスーイジリまくり(笑)
マッスーにこにこ←(マッスー、ありがとうね)
最後にカメちゃんがマッスーを引っ張って
舞台に上げたとき、
中丸ったらとんで行き
増田はオレの(笑)ばりに
マッスーを引っ張っていったよ(笑)
中丸、マッスー大好きだね
カメやっぱマッスーに負けちゃったよ(爆)
その分、ハイフンと愛しあおうね(笑)
ほんと楽しかった


そして本日のカメソロセリフ入り(爆)
「なあ、、、、
ずっと…一緒にいよ…」

あたしには、「ねぇ」じゃなく
「なぁ」に聴こえたんだよね…
もう……撃沈です


さて、今日はとうとう東京ドーム最終日
当然のごとく?
雨が降ってますが、、苦笑
頑張って燃えてきます


東京ドーム初日♪

行って来ました東京ドーム
さすがドームだわ
演出がまたまた進化してる
カメちゃんのソロも
ナイアガラの花火に
キラキラの中を舞い上がる……
更に幻想的でカメちゃんの美しさが際立つ
羽を纏った天使に見えたよ


カメに限らず、メンバー全員が
各々の自分の魅力を最大限に引き出し
これでもかと見せつけてくる
これがKAT-TUNなんです


そしてまた、
5人の楽しそうなことしょっぱなのダンスで中丸の気合い
ハンパなかったよ
竜ちゃん絶好調だし(笑)
そしてカメがね…
ほんとに楽しそうで嬉しそうで
表情がやっぱ違うんだよねー
やっぱり東京ドームは
彼らの中でも特別なんだなぁって
しみじみ感じたわ


そうそう
ネバオバは………
抑えてました(笑)
でもね、
カメがすっごくムズムズしてるのが
すっごくわかるの(*≧m≦*)
しかし、頑張って抑えてました(笑)
私的には全然抑えなくてなんだけど…(爆)
さて、今日はどうでしょうか(笑)


では、ドーム2日目
楽しんできます
今日はスタンド
ちょっとカメに近づく
まだちっちゃいけどね
その前に今日は小顔カッサなんか
してきちゃいまーす(笑)

今から・・・

今からいそいそと、
東京ドームへ行ってまいります
今日から3日間
愛し合ってきます

ドームならではのKAT-TUNを
いっぱい感じてこよう今日はね、
天井なんだ
でも、それはそれでチョー楽しみなんだ
いろんな場所で楽しめる
そんな演出をしてくれる彼らが
ほんと大好きです

さてさて、
その前に……
腹ごしらえだっ(笑)



「少クラ」でカメを感じて・・・(笑)

昨日は、久々の「少クラ」観覧してきました

いやぁ~、久々のNHKホール。。。
懐かしいなぁ~なんて思っちゃうあたしがいて、、、^^;

昨日のゲストは中山優馬クンとSexy Zone
司会がヘイセイの有岡クンと高木クンと裕翔!
みんな大きくなって、、、(笑)
頑張ってるな♪ってすっかり母目線。。。(苦笑)

ゆったりモードで見ていたら、
健人クンと風磨クンのお便りのコーナーかな??。。
裕翔の動物ものまねから、人物ものまねになって、、、
亀梨クンものまね大会(?)になって、、、(笑)
健人・裕翔・風磨それぞれが
カメちゃんの物まねをするんだけど、
それぞれパターンが違ってて、
それぞれが特徴捉えてて、似てる!似てる!!(笑)

それまでゆったり構えてた私たちだったけど、
カメの名前が出たとたん、前のめり状態になっちゃって、、、>m<(笑)
3人のカメまね見て
「する!する~~!!」
「似てる!似てる~~!!」って大はしゃぎしちゃったわ(爆)

3人ともほんとによくカメを観察してらっしゃる!(≧m≦)pupu....
なんだぁ~♪
おまえたち!けっこうカメのこと好きでしょう!!♪ってな感じで
楽しくて、うれしかった^▽^v

そして、お遊びコーナーでは
カメちゃんがセクシーに歌う、昔の映像が流れた

ちょうど、福岡のネバオバの一件を、身振り手振り腰振りで(笑)
解説してもらった後だったから
カメ~~成長したねぇ~~って、、(爆)
ちょー楽しかった♪

カメちゃんはそこにいなかったのに
私たちはすっごくカメの存在を感じる「少クラ」でした

家に帰っても、その余韻がぬけず、
昔の「少クラ」引っ張り出して、DVD観賞しちゃったわ(≧m≦)
昔のカメもいい~
今のカメもいい~
でも、
やっぱ生のカメがいい~~
すっごくカメに逢いたくなっちゃった♪

もうちょっとの我慢だね。。。





彼らの成長・・・(爆)

巷ではカメのCM真っ盛りのようで、、、?(笑)
Panasonicのヘッドスパのやつと
午後ティーの3種・・・とな。。。

まだ全然見れてないし、捕獲できてもいないわ。。。^^;
なんか花粉症のせいか、
カラダも頭もスッキリしなくて絶不調
ダラダラしててもしょうがないから、
明日は「少クラ」行ってくる!(笑)
久々の「少クラ」。。。
ちょっとアウェーな感じかもだけど、、、^^;
それなりに楽しんでくるわ♪

KAT-TUNは福岡を終え、
残るは広島、東京、仙台。。。
着実に終わりが迫ってると思うと寂しいけど、、、
いかんいかん
まだまだ参加できる喜びとトキメキを楽しみましょう♪

そうそう、福岡・・・
かなりのエロエロKAT-TUNだったようで、、、
友から、
「タキツバのときのエロエロダンスを超えました!(笑)
 あの頃より、いろいろ経験したようで・・・」と・・・(爆)

見たい!!
見たかった!!
彼らの成長をこの目で見たかった!!!(笑)


名古屋でもその片鱗はあったようにも思うが・・・>m<
今回はカメと聖のみならず、
竜ちゃんとまさかの中丸まで??


文字じゃいまいちよくわかんないんだよね~
明日、手振り身振り腰振りで(笑)
教えてもらおうっと♪


いいなぁ~福岡♪
来年は福岡遠征・・考えようかなぁ~。。←そこ??(苦笑)


さて、今日の夜はさわやかカメちゃんですね♪(>m<)
このギャップがたまりませんね(爆)




新年度も “CHAIN”!!

あっという間に新年度を迎えましたね!(苦笑)

我が職場も新しい同僚を迎え、
そうそう!白衣もリニューアル♪
今、白衣も白だけじゃないんだよ!(笑)
ピンクやらブルーやら、柄物もありーの♪
今日のあたしはブルーで、なんとなく気分も爽快♪(笑)

そして、
TV番組もリニューアルが多く
なんとGoing!も赤からブルーに
・・・と思いきや、、、
エイプリルフールだからって!??(笑)
びみょ~にもう4月2日したけどネ

北海道でのカメが ちょっと心配でしたけど、
日曜日、中丸と元気に笑顔で野球解説してて、
夜は夜で、江川さんの暗号?に
むきになって答えてたから、ちょっと安心。。。

でもやっぱ、ちょっと痩せたかな。。。
仕事ハード過ぎるよね。。。
頑張っちゃうカメだから心配。。。
カメちゃんの笑顔が、私たちの笑顔で
カメちゃんの元気が、私たちの元気の源だから・・・ネッ

さて、東京ドームのチケットも届き
んん~~~な感じもありますが^^;
いろんな角度からカメを愛し
KAT-TUNを堪能することとしよう♪
そして、オーラスの仙台に繋げよう!!



CHAIN

素敵な言葉だね♪
あったかい言葉だね♪
幸せ感じる言葉だね。。。♪


プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

