

あらためまして。。。

 KAT-TUN! デビュー6周年 おめでとう!!。。。。でした

3月22日ー。。
ステキな時間でした。。

みんなで、「6周年、おめでとう!!」って言えて
メンバーがすごく喜んでくれて、、、
ゆっちが、
「こういうの、どーやって打ち合わせするの??」って
興味津々で何度も聞いてくるのがおかしかった(笑)

出だしのコールもアンコールも
メンバーの名前を順番にコールしていくんだけど、
今まで何度もチラチラ聞いてきたコールだけど、
全然揃わなくて。。。
今回、めちゃめちゃ揃って
ゾクゾクするくらい感動しちゃった♪

やるじゃん!! ハイフン♪
そー思ってくれたかな?♪

カメちゃんは、しょっぱなからアドレナリンがバシバシ出てて
最初っから かなりのエロエロ大魔王だったわ(爆)
スイッチ入ってるのがすっごくわかる
その汗さえもエロい(笑)

メンバー紹介のダンスの腰振りの激しいことっ
頭を抱えてみたり、舌なめずりしてみたり、、
しかも、その腰の振り方!前後ですから・・
でもって、聖のときも下で腰振りながら煽ってました(爆)
聖もカメに煽られ激しく振ってました(爆)

もーほんとに。。。
エロくて、やんちゃで、可愛くて、、、
たまりませんっ

今回のツアーはほんとうに
KAT-TUNと繋がってるーって感じれるし、
ライブの一体感がハンパじゃないし、
KAT-TUNのハイフンでよかったとすごく思える。。。
めちゃめちゃ楽しい♪

この繋がりをしっかり仙台まで持っていくと言ったカメ。。。
私たちハイフンを未知なる世界へと連れて行くと言ったカメ。。
私たちもしっかり、KAT-TUNの一部(ハイフン)として
ついて行こうね!って
改めて思った名古屋の夜でした


手羽先 ひつまぶし 名古屋城

名古屋めしも名古屋城も堪能しました^-^v
手羽先は、メンバーもこれ食べたかな??
名古屋城。。彼らもMYOJOの取材をかねて来たんだって!!
行くなら行く!って言ってよね~!!(苦笑)



そして、カメちゃん、
明日は始球式ですと???
職場のリアル友が観戦に行くらしい!
私の分までカメの勇姿をしっかり見てくることを任命しましたわ!(笑)

そしてもうひとつびっくりは、
11月・12月の帝劇ー。。。
ジャニーさん、そうきたかぁ~~~
いっつもいっつも驚かされるわ








続きを読む

好きだ!!バカッ(笑)

おはよー
昨日の名古屋ライブも最高に楽しかったよ

最初、カメちゃんがMCにノリきれず、
お疲れモードなのかな?と思いきや…
いやいやどーして(笑)
中丸クリニックからタマタマ転がしの流れからの怒濤のボケ突っ込み大会(笑)
いつのまにやら、「これ、だ~れだ」の物まね大会(笑)
カメ全開モードに(爆)
最初から飛ばしまくる竜ちゃん(笑)と、便乗する中丸(笑)
聖、お疲れさまでした(笑)


ホント、こいつら最高だよヽ(≧▽≦)/
もー大好きっ


そして、今日はデビュー日
一緒にお祝いしてきます


今回のライブは、本当に一緒に参加してるっていう…
何て言うか
KAT-TUNとの一体感を感じられて
ホントに彼らを好きになってよかったなって
すっごく思うんだ
ホントにありがとうって言いたい。。


そして、
私は、たとえトロッコでおもいっきりお尻をむけられても(苦笑)
亀梨和也が大好きだなぁ♪って
改めて感じちゃいました


好きだ バカッ(笑)


さて、これから
名古屋名物?モーニングに
行ってきまーす



ところでカメちゃん!
なぜ、チャプター6?(笑)

ネムネムなこの頃。。。>。<

ご無沙汰してます。。。m(__)m

けっして放置していたわけではないのですが、、、
花粉症の薬のせいか、すっごく眠くて眠くて・・・zzz
ご飯を食べたらコテッと眠ってしまうために
更に時間に追われてしまうという悪循環。。^^;

そして、『寝る子は育つ。。。』というとおり、
ちょっとずつ大きくなってる私です。。。(泣)
まったくもって、どぅーしましょう

カメに逢わす顔がないから
名古屋もひっそりこっそり参加してきましょうか、、、
なーんて、ウソウソ かわうそ~~
行くからにはしっかり楽しんでこようっと♪

私、名古屋行くの、初めてなんだぁ~♪
だからね、
KAT-TUNのライブももちろんだけど、
名古屋で食べたいものいっぱいなんだぁー(≧▽≦)))
だから、ちょーー楽しみ♪
KAT-TUNと名古屋めし
満喫したいと思いってま~す\(^0^)/

さてさて、
京セラから福井コンも終了し、
カメちゃんったら野球大会にも参戦し、、、

私はどちらもお留守番でしたが、、、
今どき、ツィッターのおかげで、
みなさんのつぶやきから、速攻その状況がわかって、
まるで参加してるみたいな気分になれちゃう♪
ほんと、ありがたい♪

最近のカメちゃんは欲求不満??(笑)
下ネタ炸裂? エロネタ暴走止まらない?>m<
そんなカメは・・・
嫌いじゃないです(爆)

カメちゃん!
名古屋でもどんどんイッちゃって~~~♪(爆)

その前に、明日は長男の部活の納会で
トン汁作りがあるんだ!
カメとの逢瀬の前に、しっかり母やってきまーす(苦笑)




M体質。。。(苦笑)

今日は雨の中、
お顔のお手入れののため、蒲田まで行ってきました(笑)

今、カッサにはまってて。。。^^;
すっごくね、痛キモチいいの♪
でも、リンパが滞ってるとめっちゃ痛くて
久しぶりの今日は、めっちゃ痛かった>~<;
でも、それをぐっと堪えるのに快感を覚えたりして・・・(笑)
このカッサで、
あたしはM体質なんだって自覚したわ

で、効果はというと・・・・
・・・まあ、それなりに。。ということで、、、


昨日の京セラドーム。。。
すばらしいライブでした!!
本当にドームが似合う男たちだわ
しっかり魅せてくれたし、楽しませてくれた♪
アリーナとは違った魅力をきっちり出せるグループだと
すごく感じました

ただひとつ、気がかりなのは・・・・
竜ちゃんと中丸ー。。。
ちゃんと仲直りしたかな?(笑)
中丸が竜ちゃんの地雷踏んじゃったから。。。(苦笑)
竜ちゃんの凹み具合は、ハンパじゃなかったもんね。。。
亀ちゃんを交えて、ステージ上で3人で
なにやら話してる姿が、みょ~に印象に残っちゃいました^^;

ま、大丈夫だよね。。。
そんなやわな繋がりじゃないし・・・
今まで10年以上、一緒に過ごしてきてるんだもんね
次、元気にはっちゃける竜ちゃんを期待してますよん♪

繋がってるよ!

大阪、満喫したぁ(≧∀≦)
日帰りだったけど、めっちゃ楽しんだよ


新世界で、串あげで一杯ひっかけて(笑)
通天閣に登って、階段で降りてきて
コン前に足ガクガク(笑)

雨だったけど、熱いライブでした
やはりドーム
規模が違うね
光の演出も特効の勢いも、あの気球も…
ドームならではで、、、
魅せられました


でもやっぱり根っこのとこは変わらず、繋がってる
KAT-TUNとハイフンの絆
ひしっと感じました
聖の最後の言葉…
「…離れないで…
離さないから…
痺れちゃいました
これからもずっと、ついていくからね


そんなわけで、もうすぐお家です
お家に着くまでがライブだかんねっ



明日は京セラ行ってきます^^v

気がつけば、もう3月。。。
今日はひなまつり~♪

それなのに、雪が降ったり、雨が降ったり・・・
あ、今日はいいお天気だったけどね♪

私は大分コンを終えて、
1年間頑張ってきた看護研究発表を終えて、
やったぁーー\(^0^)/という感じで打ち上げに行く予定だったのに・・・

急に寒気がやってきて、、、
や・やばい。。。
熱が出てきた
日曜日には大阪に行くのにっ
昨日・今日で気合いで治しましたっ(笑)
明日、朝一で大阪に向かいます


大阪京セラドーム♪
やはりドーム!
アリーナとは違って構成・演出どどーん!!ときてるようですね
それでも根っこのChainは変わらず。。。^^
楽しみです♪

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

