

これがKAT-TUN! in大分

昨日、大分から羽田空港に戻って
あー現実の世界に戻ってきたぁーって感じて
今日から日常に戻り、更に現実感満載(苦笑)
それくらい楽しい旅でした♪

行きの飛行機でネ!
カメちゃんたちと一緒だったんだヨ
搭乗口に結構いたらしいのに、全然知らなくて
(ひたすらガイドブックとにらめっこしてたんだ。。。^^;)
飛行機に乗って通路歩いてたら
あれ!?聖がすわってる!!!
えっ!!?と思って横見たら、
カメと竜ちゃんが座ってるぅ!!!!

思わず、「カメちゃん!」って言ったら目が合っちゃったよ
怖い怖い。。。(笑)
うそうそ♪ かわうっそ~♪(笑)
怖くはなかったけど
そこからあたし、心臓バクバク
で、聖のとなりのじゅんのまでは確認できたけど、
・・・中丸は??
溶け込んでて見えなかった(笑)
いやぁ~、びっくりした
日頃きちんと、アンテナ張ってなきゃダメだね


別府の町はKAT-TUNの曲が流れまくってて
すっごい歓迎ムードだったよ♪


ライブはすっごくすっごく楽しくて♪
メンバーがファンと一緒に楽しもう!!って感がすっごくあって
すっごく一体感があったなぁ~
詳しいレポはツイとかで十分伝わってるだろうから
あえてしないけど、、、^^;

24日はサプライズHAPPY BIRTHDAY
カメちゃんすっごくうれしそうで、
カメにおめでとう!って言えた私たちもすっごくうれしくて、、、

カメちゃん、お誕生日の日夜中0時を過ぎたら
携帯が鳴り止まなくて(ハピバメールでね♪)
で、
亀  「電源切った!」
会場 「えぇ~~~~!!!??(そんなのあり~~!?的な・・・)
亀  「だってだって! 寝れないじゃん

なんか言い訳してるカメが可愛くて
もーいちいち可愛すぎて憎たらしい(笑)


25日は、じゅんのの「のちほ~~♪」がツボっちゃったみたいで(≧m≦)
笑い転げるカメちゃん
久々にツボって抜けれないカメ見れて、ちょー楽しかった♪

そして最後の聖の言葉に・・・
「新しく見る人も、そーでない人も、、、
これがKAT-TUNです!」
ものすごく感動した
そう!これがKAT-TUNなんだ!って。。。

やっぱ、KAT-TUNのライブは最高です!
次は京セラドームだね♪
私も1日だけ参戦したいと思います^0^v

ドームは大きいから、また違った見せ方をしてくれるのかな?
それでも、ねっこのとこのChain
変わらないだろうな。。。
それが、KAT-TUNだから・・・
楽しみです




余談ですが・・・(笑)

<その1>
 大分でライブのあった後、入ったお店が
「ろばたや 仁」でした。。。(苦笑)
こんなとこにも繋がりが??・・・(笑)


<その2>
 ほんの些細なことですが、
今回、大分に行ってる間に、このブログも6年目を迎えました。。
まったりと、細々としたブログですが、
これからも細々と亀愛叫んで行きたいと思ってます。
覗いてくれるみなさん、ほんとうにありがとうですm(__)m
これからも、細々とよろしくお願いします。







つぶやき…(笑)

大分なう(笑)


楽しかったヽ(≧▽≦)/
楽しかったヽ(≧▽≦)/
楽しかったぁ~ヽ(≧▽≦)/


ライブももちろんだけど、
美味しいもの食べて
温泉入って
そして、友と語り合うことのできる嬉しさ
…幸せです


今朝、カメちゃん10時頃朝風呂に入ったんだって
誰もいなくて、貸し切り状態だったとか!
奇遇ですね~(笑)
私たちもその時間
湯布院で露天風呂入っていました!
しかも貸し切り状態で!(笑)


なんか繋がってるね…Chain(笑)


…………
酔っぱらいは、寝ます


26歳のあなたへ。。。

 HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA 

 お誕生日、おめでとう♪


あなたを 見つけて、、、
あなたに 惹かれて、、、
7年の歳月が経ちました。。。

まだ十代だったあなたの軌跡を 7年間見続けてきました。

私の知っているだけで、様々なことがあったから、、
私の知らないところで、もっと様々なことがあったのだろうね。。。

たくさんのことを乗り越えて、得たものは大きいけど、
同時に、失ったものも大きかっただろうね。。
でも、
その全てが あなたの糧となり
26歳の亀梨和也を作り出しているんだよネ。。

ステキな男です! 亀梨 和也
これからも光り輝く存在でいてください

26歳のあなたが これからもずっと幸せでありますように。。。


あなたから発信されることに 一喜一憂し
翻弄されつつも、人生楽しんでる私がいます
これからも よろしく・・・
末永く よろしく・・・(笑)




・・・はははっ ラブレターだね、こりゃっ(笑)


さて、今日は亀バースデー♪ということで
亀友と、ささやかにハッピーバースデー
年々、地味になっていくけど・・(笑)
(・・・だって、ほんとに忙しいのよっ!^^;)
気持ちは変わらず めいっぱいだヨ


それにしても
相変わらずの雨オトコだね。。。カメちゃん(笑)




やっぱ、ライブだよ!!

CHAIN魂も初日を迎え、、、、
無事初日を終え、、、(笑)

すっごくすっごく楽しそうだったみたいじゃん!!
いいな♪いいな♪
すっごくワクワクしてるよ!
早くこの目で見たいよぉ~感じたいよぉ~

そんでそんで、、
バクステツアー。。。
まさかの握手
いいなあ♪いいなあ♪
私はいつになったらカメと握手できるんだろう。。。
きっと、、、きっと、、そのうちにね♪
その時は、もっとスリムになってイイ女になってるからねっ(笑)

でもって、
仙台の詳細もきましたね~~
4月27日(金)・28日(土)とな。。。
東京ドームの1週間後だね!

うぅうぅ~~~~
行きたい!行きたい!!!
まだライブに参加してないのに・・・(笑)行きたい!!!
ダーリン許してくれるかなぁ。。。
って、、、チケット争奪戦もかなり厳しいと思われるが・・
でも、、、行きたいよねぇ~~~>m<

もんもんと考えつつ、、(笑)
せっせとうちわでも作るとするか♪^^;

コンに思いをはせ、カメに想いを寄せながら
準備してるときが、すっごく幸せなんだよね♪
もち!カメに逢えた時が最高に幸せなんだけど、
それをピークに、
終えたときは、次に逢えるまで一番長い時なんだ・・・
な~んて考えたりして、、
結局は、いっつもカメに想いを寄せてるんだなっと^^;

KAT-TUNに想いを寄せるハイフンとー。。
ハイフンに想いを寄せるKAT-TUNとー。。
共に、築き上げるステキな空間に、早くこの身を置きたいです



そして、もうひとつ・・・・
触れないわけにはいかない、私の思い。。。

KAT-TUNデビュー前から
6人のKAT-TUNの時からずーっと見てたから、、、
私は亀担ではあるけど、
仁は関係ない!って思えないから、、
勝手な私の思いとして書きとめました。

イヤな方はスルーでお願いします。。。













続きを読む

やっぱかっこいい♪

今日の『1番ソングSHOW!』
「LOCK ON」
かっこいい
やっぱり、歌ってガッツリ踊る黒KAT-TUNは
めちゃめちゃかっこいい

あ~♪早くライブに行きたいなぁ~。。。
新潟はもうすぐだね!
まだ寒さは続くみたいだし、、、
さっき佐渡で地震もあったみたいで、、、
いろいろ心配事はあるけど、
KAT-TUNも参戦するハイフンたちも
めいっぱい楽しんでくださいませ

私はカメちゃんのお誕生日まで
モゴモゴと、もがいています(笑)
あ、大分のチケット無事届きました
なんか、会場が全然イメージできなくて、、、
ま、一緒の空間にいれるだけで喜び~~♪なんだけどね^^;


そうそう、
先日、友人のお見舞いに行った病院が・・・
なんと、ヤマナデのロケがあった病院で。。。
友人が入っていた病室が
恭平のお母さんが入院してたお部屋とおんなじで♪
ちょっとだけウキウキしちゃった
思わぬところで、ロケ地巡りしちゃったわ(笑)



ミニスカポリス大好きな亀梨クン(>m<)
目標に向かって一生懸命努力する。。。
あなたの原点はそこにあったのね(笑)

下ネタしか話してないエロ亀梨クン(>m<)
楽しんごちゃんに「タイホされたい」って
せまられて苦笑する。。。
その顔・・ドストライクです(爆)



【拍手コメのNちゃんへ】
無事届きました~~^^v
一足先に楽しんでくるね~~♪





ちゃんと確認しなきゃっ>。<

2月に入り、CHAINコンもあと10日で始まるんだね♪ワクワクo(^-^)o♪
コングッズの詳細もわかり、更にワクワク♪o(^-^)o♪

新潟・石川・大分のチケット発送も決まり
ドキドキ待ってたら・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
来ない。。。
チケットが来ない。。。

なんで??
配達指定だよね??(汗

えっ?
まさかの当落確認間違えた??
そんなことある??>。<

ちょーー焦るあたし・・
で、もう一回当落確認しよう。。と思って、、、
その前に、YOU&Jメールを再度確認

なんと、、
新潟・石川は30日
大分は2月4日ー。・・・・とな。。。

いやいや、よかったぁ~~
私の待ってたチケットは2月4日だったぁー^0^;
新潟・石川・大分と全部一緒だと思ってたよ
ちゃんと確認しなくっちゃだよね>。<;;
ムダにドキドキしちゃったよ

もうちょっと大人しく待ってます(笑)

妄想と想像。。。

先日、私の勤める病院に
お相撲さんの琴欧州が検査を受けに来たの。。。

すっごく大きくて、イケメンで、、、(笑)
握手してもらったんだけど、
クリームパンみたいな大きなふっかふかの手でした^-^v
いやな顔ひとつせず、さわやかな笑顔で
本当にステキな人でした♪

これがカメちゃんだったら、、、、
と、妄想族のあたしはすぐ考える。。。(爆)

・・・・
・・・・・・
だっだめだっ
想像しただけでバクバク
まず、心臓が爆発して近づけない・・・だろう。。><(爆)
そして、カメちゃんははたして優しいだろうか。。。と考える
だってプラベだし・・・
カメちゃん、機嫌悪いときはめちゃ怖いし・・・(苦笑)
 (・・って、、何真剣に考えてんだか^^;笑)

カメちゃん相手の妄想はめっちゃ楽しいけど・・^^;

愛カツのあのシチュエーションは萌えないよねぇ~って
この前も妄想カメ友と大いに盛り上がった♪
例えば後ろから「あったけぇ~♪」ってのより、
料理作ってる後ろから、ピトッと肩越しに
「何作ってんの?」って耳元で囁かれるほうが絶対萌える~~(笑)って(爆)

でも、想像は・・・
いろんなシチュエーションのカメを見ながら、
カメの考えを聞きながら、
こんな人だろうな~とか、あんな人だろうな~とか考える。。。
特に、カメの恋愛観なんかを聞くと
きっとこんな恋をしたんだろうな~とか考えて
ちょっぴり切なくなったりして・・・(苦笑)
それさえも想像の世界なのに。。。^^;

だから、妄想はきゃぴきゃぴ♪だけど、
想像は、時にチクッとしたりするのかな。。へへ

それにしても、
たった一人の芸能人のことを
これほど考えるなんて、、、
どれほど亀梨和也に惚れちゃったんだかっ(>m<)
ま、そのおかげで、楽しい人生送らせてもらってます
カメちゃん
これからもよろしくお願いしまーす♪(≧ω≦)vv




【拍手コメのミノムシさんへ】
くまさんでよかった(笑)
はい!今年の私見ててくださいな♪
で、見放さないでね(>m<)爆








プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

