

現状打破!!!(笑)

寒い・・・
眠い。。。
寒い・・・

これを繰り返してる私です>。<
そして、、、
ぬくぬく・・むくむくと・・・
大きくなってる。。。

ヤバい
非常にヤバい状況です

KAT-TUNのライブも、あと2週間で始まるんだね
私は残念ながら、新潟がはずれてしまったので、
もう少し後になるんだけど・・・^^;
やっぱ、
カメに会うために、準備はしなきゃだよね
結果はどうあれ、、(苦笑)
努力する女は美しい(笑)
ということにして、、、>m<
しっかり頑張りましょう!!。。と
ここで宣言しておかないと、ズルズルしちゃう気がして。。^^;

全国のカメ担さん、頑張りましょうね~♪

さて、カメちゃんも忙しく頑張ってるようで、、、
Going!のホームランプロジェクトも始まり。。。
ライブのリハもカツカツとこなし(笑)。。。
CMも決まった??^^v
春が楽しみだね♪





当落はカラダに悪い!(笑)

いやいや~~
参りましたね 今回の当落発表には

実は、「当落発表始まったぁ~!」ってお知らせもらったその日は
タッキーの『滝沢革命』に行った、帰りの電車の中!

タッキーの舞台、
今年は水の量がさらに増えてて、
すごかったねぇ~♪なんて言いながら帰ってたのに
いっきにタッキーぶっとんだわ(笑)

それから電話は繋がらないし・・・
勝手に振り替え話も飛び込んできて・・
振り替えメールも飛び込んできて・・・
なんじゃこりゃぁー状態よ(爆)


どうにかこうにか確認できて、
全て希望どうりにはいかなかったけど、
まあ、そこそこかな♪

カメちゃんには逢えるし、
旅もできるから。。。
あとは楽しく、何食べよう♪とか考えよう!(←そこ?笑)


しかし、まったく
毎回毎回、当落発表は体によくないね(>。<)}}}


そうそう、
渋谷の「愛はKAT-TUN」看板
しっかりこの目で見てきました

120118_114602.jpg  120118_114623.jpg

やっぱり、生がいいね♪(爆)


ついでに、ファミクラのカメ♪

120118_111234.jpg
髪ながっ(笑)

カメのメッセージが、木村クンのメッセージと似てるのが
みょ~に気になる♪(笑)




小さなしあわせ。。。♪

巷ではKAT-TUNバクステツアーの
当選メールがちらほら来てるとか。。。
私の元にはやってきませんでした
残念。。。

でもね、
当たるときもあれば外れるときもある。。。
全てに当たり続けるってことはないから・・・

人間の運って平等にできてると思うんだ!
いい時もあれば、悪い時もある。。。
だから、、、
ツアーはきっと当たるよ!!あたし!!って・・・
言いきかせてます(笑)


昨日ね、、
職場ですごくすごくイヤなことがあったのね
もう、胃がキリキリ痛むくらいのイヤなこと。。。
悔しくて、、涙が出てきてしまうくらいイヤなこと。。。

でも、職場の上司は私の気持ちわかってくれて、、、
同僚もみんなわかってくれて、、、
それだけで幸せなことなのに。。。

家族に愚痴って、、、^^;
全然関係ない友に愚痴って、、^^;

でも、みんなみんな
優しく受け止めてくれて・・
ほんとうれしかった。。

そして、極めつけ・・・
今日、うちのだんなさんが
アップルパイをホールで買ってきてくれた♪

最初、なに?なに?
何の記念日だっけ???って不思議に思ってたら
「昨日、イヤな思いして凹んでたから・・・」って、、、

もぉーめちゃめちゃ嬉しかった♪
なんていいやつって思っちゃった
アップルパイってのもツボなんだけど、
なにより、その気持ちがうれしいじゃない♪

この人と結婚してよかったって思っちゃった>▽<(←のろけ笑)
バクステツアーははずれたけど、
イヤな思いはしたけど、、
小さな幸せ感じた日でした。


次は、カメちゃんが幸せを感じさせてください!(爆)
コンサートにがんがん招待してくださいませませ!!(笑)








愛はKAT-TUN♪


attachment00.jpg


『愛はKAT-TUN』
アニメはもう見ましたか??

一話のじゅんのが、かなりアニメにはまってたので(笑)
カメちゃんのとこ、かなり期待してたんだ♪
せっせ、せっせと慣れないゲームをこなし^^;
四話、やっとカメちゃんの番

でも・・・
でも・・・
なんかいまいち・・・・萌えない・・

セリフが短いせい。。??
期待しすぎたせい。。??(苦笑)
なんか、カメを感じれない。。。><

唯一、最後の
『つ・づ・くっ!』のくっ!
きゃんってしちゃったわ(爆)

これ、6話・7話・・・ってつづくのかしら??
乞うご期待!!ってとこかしら。。(笑)

2次元もいいけど、
やっぱ、生がいいよね(爆)
いっぱいいっぱいカメちゃんに逢いたいなぁ~



さて、今日のGoing!は0:55~とかなり遅めxxx
グアムから帰って、少し日に焼けたカメが見れるのかしら?>m<

それぞれの道。。。

寒いですね。。。。。 >。<}}}
昨日は成人式でした。
艶やかな晴れ着を身に纏った新成人が
いっぱいいました。
我が家の息子は3年後ですね^^;
ま、男の子だから艶やかではないだろうけど・・・(笑)
子供もしっかり成長してますね

さて、未だに風邪が抜けきらない私・・・
3連休はじっとしていればよかったんだけど、
じっとはできず、、、^^;
あっちこっちで遊んでました

土曜日は、仁クンの様子を観に(笑)
横アリまで行ってきました。

120107_164122.jpg  120107_101420.jpg

今回はライブというより、ファンイベント♪
仁クン、いろんなファンサービスしてくれましたよ!
まず、実によくしゃべった!(笑)
MCが苦手だから、デーブさんの助けを借りて
質問形式で、仁の気持ちいっぱい話してくれました
相変わらずの下ネタ好き(笑)
相変わらずの日本語下手(笑)
素の仁クンがいっぱい見れたね♪

私的に、仁クンの世界は嫌いではないの。。。
クラブのノリもけっこう好き♪
仁担さんの見方とはちょっと違うかもだけど・・・^^;

でもね、
何より仁クンが楽しそうにやってるから、、、
やっぱりこうなってよかったんだね。。。って思った。
そして、5人になった今のKAT-TUNを見ても
やっぱりこうなってよかったんだね。。。って思える。

それぞれの道、しっかり頑張って進んで行ってる、、、
そんな彼らをしっかり見続けていかなきゃ!
そう感じました

仁クンがお見送りしている姿を見て、
「頑張れよっ!」って思わず声かけしたくなったよ!(笑)

そして、
一緒に行った職場の仁娘を始め
たくさんの仁友たちが、キラキラしてて
それだけで、なんか嬉しくかった!>▽<!
そして、
早くライブに行きたぁ~い
早くカメに逢いたぁ~い
・・・と、思うあたしでしたっ(笑)


120107_101442.jpg


さて、、、、
当選発表はいつなんだろうね???





続きは全くの私事ですので、スルーで。。。。
ただの、つぶやきです。。。








続きを読む

どんなカメが好き?(>m<)

ヲタであれば、必ずや作ってしまう?(笑)
亀年賀状
毎年ヲ友達から届く年賀状に
ニマニマしてしまう私ですが・・・(爆)

やっぱ、これって
それぞれ自分の一番好きなカメなんだよね~♪
同じカメ担でも
やっぱりツボはそれぞれで、、、(笑)
それがまた、たまらなくおもしろい!!

そして、今頃ですが、、、
ワタクシもやっと亀年賀状ができました
自分としては大満足♪(笑)
だって、アタシ好みのカメ集合!!なんだもん

改めてその年賀状をじーっと見てて、、、
あー、私はワンコみたいなカメが好きなんだな~って思った(笑)

そして、今日のTVで
司会しているカメを見てて、、
「ほんと、ワンコみたいで可愛い~♪」ってつぶやいてる私がいて、
やっぱりワンコみたいなカメが好きなんだって思った(笑)

みんなはどんなカメが好き??
いやいや、
どんなカメも好きっていうのは基本だけどね(爆)
その中でも、それぞれ好みがあるんだろうなって・・・
そんな事を語り合うと、
きっといつまでも話はつきないよね~~♪

だからヲ友達との集いは楽しいんだね
今年もたくさんのヲ友達と
語り合えたらうれしいな♪って思います



ちょっとだけブルーな年明け。。。

あらためまして、、、

明けまして おめでとうございます
    本年も どうぞ よろしくお願いします



年末にひいた風邪が抜けきれず、
仕事始めに突入してしまいました

昨年暮れから年明けの今日まで、
自分の健康について考えさせえられ、、、
親の健康について考えさせられ、、、
そして、友人の健康についても考えさせられました。。。

やっぱ、人間健康が第一だなって・・・
そして、自分含め
家族が健康であってのヲタ活動だよなぁ。。って・・・

この歳になっても、
自分はまだ子供で、親に甘えるのが当たり前。。。
そんな感覚が抜け切れずにいる自分がいて、、、
でも、、
月日は流れているわけで・・・
当然、親も老いてくるわけで、、、

そろそろ現実として、
しっかり受け止めていかなければならない時期なのかな。。。
なんて思ったりしています。

そんなこんなで、
ちょっとブルーな年明けになってしまったけど、、、


今年はKAT-TUNのツアーもすぐ始まるし、
9月はカメちゃんドリボも決まったし♪
楽しいこと満載だから
まあ、流れに身を任せ、進んで行こうかなって思ってます。

なーんて言いながら、
ツアーに行くための洋服やら靴やら
バーゲンで買っちゃったりして
着々と準備整えてる自分もいるのよ(>m<)pupu...
まだチケットも取れてないのに(爆)
大丈夫!大丈夫!!きっとGETだぜ!!←言霊♪言霊♪


それから、年末年始は
カウコンのオレ亀梨や(笑)
ダメカツ?の半ケツ亀ちゃんや(笑)
ついでにCDTVの緊張しぃー仁クンまで(笑)
しっかり堪能しましたよ

カメちゃんの上島竜兵とのちゅっのくだりは
覚悟決めるまでのカメの反応がおもしろくって
リピリピしてます(爆)

とんこつ戦争?で
「お前!オレにかけてどーすんだよっ!!」って
竜ちゃんを責めてたカメちゃん!
あーた!
おもいっきり中丸にぶっかけてましたからぁーー!!!(笑)

めちゃめちゃはっちゃけたKAT-TUNが
めちゃめちゃおもしろかった♪
ここまでいかなくても、
こんな感じで、冠番組もたせてくれないかなぁ~って
すっごく思ったわ


さてさて、今年も年明けて
私のジャニ事始めは・・・
土曜日の仁クンからとなりそうです。
久々に逢う友たち♪
ちょー楽しみです^0^v

あ、それから、、、、
今年になってようやく年賀状を作ろうとして・・←遅いね??
なんと、プリンターが壊れてしまったの
でもね、
私的絶品カメ年賀状が出来上がってるから
どんなに遅くなっても送るからね!!
友たちよ!待ってておくれ!(笑)<私信

ってなことで、、いろんな意味で
波乱の幕開けとなりましたが、、、^^;
悪いこともあれば、次はいいことがある!!
そう信じて、
ポジティブシンキンングで進んで行きたいと思います

こんな私ですが、、、
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m









明けました!!!!!

            IMG_0001_NEW_20111230203916.jpg

明けまして
 おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。



今年もがっつり、KAT-TUN
いきましょう!!!



    やすりん♪








プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

