

今年もありがとう!

今年もあと1日となりました。

ベムを振り返ることも、
今年を振り返ることも、
まだしてないのに。。。。

ここに来て、なんと風邪をひいてしまいました
一年の疲れがどっと出てしまったのかな。。。
今日、新潟へ行く予定を一日延ばし、
一日中寝てました^^;
明日、新潟に帰省予定です。

今年は激動の一年でした。。。
3月の震災で自然の脅威、恐怖を思い知りました。
個人的には、職場の環境も激変して、、、
楽しくも、忙しい職場となりました。
そして、カメ事的には
ツアーが中止になってしまったけど、
ドリボでこの上ないラッキーがあり、
私的にはすごく幸せな一年でした

来年はツアーで始まり、
ドリボも決まり、
またまた、うれしく忙しい年になりそうですね♪
しっかり、できる範囲でついて行くからね^0^v

今年お会いできた方、お会いできなかった方、、
いろいろお世話になりました。
ありがとう!ありがとう!!
来年もどーぞ仲良くしてくださいね♪


それではみなさん、
良いお年をお迎えください。。



カメちゃんも・・・
来年も優しくしてください(笑)

IMG_NEW_0001_20111230203916.jpg
   よーかい(笑)





Merry Christmas ~~♪

 Happy Merry Christmas !!

今宵のクリスマスイブ♪
みなさんはどのようにお過ごしですか??^^

今朝から美しいベム梨さんを
たっぷり堪能し
カメ担はほんと幸せですよね♪

カメちゃん、昨日も遅くまでお仕事で
今日も朝から、ベムメイクで汐留で・・・
ほんと、あなたの頑張りに感服します。。。


昨日、たっぷり4時間ー。
Mステ楽しんできました!
ただ、お席が正面ステージ真横だったから、
正面ステージが見切れてしまって、、、
その分、ちょっと不完全燃焼の気はありますが、、、
やっぱ、会場は狭いし、
お祭り感満載で、楽しかった~♪
4時間、あっという間でした(≧▽≦)

やっぱライブはいいよね~
どのアーティストもすごく惹きつけられて、、、
迫力があって、みんな生ライブが大好きなんだな~って、、、

久々に見た、KAT-TUNの亀梨和也は、、、
やっぱ、ちょーオレ亀梨和也だったわ(笑)
ひと足早く、メリークリスマス♪してきたわ(≧m≦)
でも、KAT-TUNが1曲だったのが、ちょー不満

早くライブ行きたい!!
KAT-TUN三昧のライブが見たいよぉ~~>O<
来年のライブ・・・
たくさんカメちゃんに逢えますように・・・

さて、今夜は『妖怪人間ベム』最終回。。。
ベムたちはどうなっちゃうんだろうね・・
おっと、その前に・・・
今日は、家族でカラオケイブに行ってき~~~^0^/




今年ももうちょっと。。。

ちょ~~~~~~ご無沙汰です ^-^;
ちょ~~~~~~放置しておりました


私は・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・生きてます(笑)


この1ヶ月、なかなか忙しくって^^;
PCに向う前に、おねむになっちゃって。。。
いろいろ書きたいことはあったんだけど、、、

イルミネーションツアーに行ったり、
ジャニショ行ってカメちゃん連れて帰ったり、
ベムグッズ買ったり、、、
ちょこちょこ行動してたんだけどね♪

そうそう、
テゴマスコンや
エイトコンも参戦してきました

111217_165826.jpg  111218_173243.jpg

で、エイトコンでは久々に仁クン見ちゃったわ
髪の毛切って、すっきりお顔見せてくれました。

そんなこんなで、あっというまに
今年もあとちょっとになってしまいました。。。
その間、『カツマネ』も終わってしまい、
『妖怪人間ベム』も最終回を残すだけ。。。
さみしい限りです。。

カメちゃんたちも、今日オールクランクアップしたみたいだね!
お疲れ様でしたm(__)m

カメのベム・・・素敵でした。
髪の毛をおろした、半裸のベムにくぎづけでした(苦笑)
もちろん、すばらしいドラマであったと思うし、
ベム・ベラ・ベロのバランスが絶妙で、
ホントいいドラマだったと思います。
最終回、しっかり見届けたいと思ってます。




そして、、、
余談ですが・・・・(笑)
今年のジャニ事もエイトコンで最後かと・・・
仁クンで最後かと・・・・思いきや、、、
なんと!!!
なんと!!!


明日のMステスーパーライブの観覧が当たったの~~♪
5年間出し続けたかいがあったよ
今年最後にカメちゃんに会える~
カウコンは行けない私としては、ちょ~うれしい♪
しっかりしっかりカメとの時間
楽しんできまーす


プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

