

カツマネ&パナカメ

食欲の秋♪ 
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。。。(笑)

昨日の『カツマネ!』は、笑ったなぁ~~(≧▽≦)
おもしろかったぁーーー♪

竜ちゃんのネイルケア!
ぜひマネしてみたいですっ

にしても、竜ちゃん深爪すぎっ
そこを更に削りすぎっ(笑)

「普段、ツメは何で手入れしてますか?」
「・・・!!」

爆笑!≧▽≦!
ワイルド過ぎるよ!竜ちゃん!!

そして、合間の「入口・出口・田口ゲーム」
めちゃめちゃ面白すぎるよ!!(笑)
だだっこ竜ちゃん健在だね(笑)

わかるよ!竜ちゃん!
あのジュースは・・・(はたしてジュースと言えるのか?
あのジュースは・・・
地獄だろ。。。
だって、、、
うまい要素が・・少しでも和らげる要素が・・・
ひとつも入ってない><
トマト・ピーマン・グリンピース・・・
パクチーにウナギって、、、 ウナギって・・・
よく吐かずに飲みました あっぱれ!!(笑)


このKAT-TUNのわちゃわちゃ感♪
ほんと大好き
この要素が一般にもウケていてくれたらいいんだけど・・・^^;
そしたら、10回限定のカウントダウンが
次のステップへのカウントダウンになるのに。。。ねっ




さて、食欲の秋の今日この頃。。。
カメちゃんは1㎏痩せたというのに、私は・・・
本能の赴くままでございます(爆)

今日はブラジル料理の食べ放題♪
お野菜たっぷりで、満足♪満足♪

場所が表参道だったから、、、
遅ればせながら行ってきました

表参道ヒルズ☆ツリー 表参道ヒルズ☆ミッキー
なんかさー♪
クリスマスソングが流れてて、
キラキラしたイルミネーション見てる・・・
それだけで気分がウキウキ♪してくるよね

そして、お目当てのパナ☆カメに囲まれてる
それだけで幸せな気分になるよね~

              パナ☆亀&仲間
パナカメ①  パナカメ②

カメのお顔がドアップだから、、、
ほくろの数まで数えちゃったりして、、、>m<(爆)
キレイなお兄さん 大好き♪でっす

その後は、恵比寿に移動して
アロママッサージで至福のときを過ごしました♪
さて、
明日からまた頑張りますかっ







HANG OUT!

亀ラジオが夜から昼に変わって
緊張しぃーの爽やかモードを頑張ってる(笑)亀梨さんに
みょーに馴染まなくって、、、
また、時間帯が時間帯だけに
なかなかリアルに聞けなくて、、、
加えて、NACK5の受信がいまいちで
雑音が多いんだよね~~^^;

ってなわけで、
Kス・バイ・Kスよりなかなか萌えなくて。。。
カメの声は大好きなんだけど。。。>。<

そんな中、今日は一言いいたくて、、、(笑)

カメ!あんたどんだけ女子???
スチーマーはね、、前から言ってたからよしとしよう!(笑)
なになに??
基礎化粧品にこだわってる??
定期的に変える??
デパートの化粧品売り場で、1人座って
店員さんにアドバイスを受けるって、、、、
もぉどんだけぇ~~~

アロママッサージとか、、
アロマキャンドルで入浴とか、、、
もう、女子力MAXじゃねーですか(笑)

でも、、、、(≧m≦)pupupu・・
なんか容易に想像できちゃうあたりが
カメちゃんなんだなぁ~(笑)

絵になる男だからね♪
カメちゃんは・・(笑)
よしとするか♪(笑)

綺麗で妖艶なお兄さんが 好きですからっ




でもって、、、
カレーにプリンって・・・・・・まじっすか?(笑)





妖怪人間ベム #4

人間の心にうごめく負の感情。。。
誰にでもある・・・
誰もが必死にもがいてる・・・

妬み・・嫉み・・恨み・・
孤独感からくる焦燥感。。。

私もね、、嫉妬嫉妬なオンナなのよぉー
そんな自分がいやで、もがいてもがいて払拭しようとしてる。。。
人間って、そんなものなのかな。。。
そんな感情の行き来・・・それこそが人間??。。。

そんな心のスキに澱んだものが入り込んでくると
とてつもなく歪んだココロに征服されてしまうんだ。。。
そこも人間であるがゆえの弱さ・・・

ベムたちは、容姿のせいで迫害や虐待を受けても
けっして人間を恨もうとはしない。。。
彼らのココロが一番ピュアなんだな。。。
そして、彼らのココロが一番強い・・優しい。。

本当に毎回毎回、考えさせられるドラマです。。。

夏目ちゃんに妖怪の姿を見られてしまったベムたち・・・
夏目ちゃんのココロはどう動いていくんでしょう。。。
ベムたちは夏目ちゃんのココロに、どう動かされていくんでしょう。。。
ドラマ半ばにして、目が話せません!!!(笑)


さて、ここからはまたまたヲタ目線

カメ
回を増すごとに、ものすごい表現力になってきてるよ!
その瞳・・・
かすかな表情の動きで、
不器用なベムの優しさだったり、とまどいだったり、
怒りはもちろん、悲しみ・・哀愁・・
全部、手に取るように心に響いてくる。。。

その優しさを纏った瞳にトロける・・あたし・・(爆)

感情をむき出しに表現してくるベラや
そこにいるだけで癒されるベロに、目がいきがちだけど・・
カメの控えめだけど、強い演技は
ボディブローのようにじわじわと沁み込んできて
がんじがらめにさせられてる・・あたし・・(爆)

なんかね、、、
ベムを演じるカメがすごく好き
どんどん好きが加速する・・・(爆)
まったくどーしましょう。。




余談ですけど・・・・(笑)
妖怪から人間の姿に戻る半裸のベムの
腋らへんに目がいってしまう私がいます。。。>m<(爆)






カツマネー♪

チャン亀~~♪(笑)
チャラいポンパのチャン亀~~♪(笑)
「下げぽよ~~」って言うカメがかわいいっ

フラワーアレンジメント。。。
あたし、、、センスないんだよね~~^^;
カメちゃん、いいほうなんじゃない?(笑)
でも、さすがチャラいマメ男★藤森クン!!
ステキな花束でした

カメも藤森クンもボルドーをチョイスしてたね♪
冬って、ボルドーが映えるよね!
深紅の花びらにゴールドのラメ入りの薔薇
すごいステキだね♪


「ぜひ、プライベートのマネージメントをしてください
って・・・・
ちょっと、ちょっとーー>。<って感じだけど、、、^^;
でも、、、
私はカメちゃん選んじゃうけどね(爆)


そして、聖!
からだ張ったねぇ~~(笑)
おもしろかった♪けど・・・マネたくは、、、ないねぇ~^^;(笑)

で、聖がロケしてたとこ・・・
なんか見覚えあると思ったら、、、
近所じゃ~~~ん!!!
もー、聖!
来るなら来るって言ってよね!(笑)



今日という日。。。

今日、11月8日は・・・・

カメちゃん、仁クン、ゆっちがジャニーズ事務所に入った日♪
今から13年前の今日、アイドルの原石が誕生したわけだ!(笑)
そして、今や立派なアイドル・・・
いやいや、
それぞれが立派なエンターテイナーですよ!!

その魅力に惹きつけられてやみません
カメちゃん、
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう!
ジャニーさん、
ジャニーズ事務所に入れてくれてありがとう!(笑)
そして、
カメちゃん
あなたに巡り会えたことに・・・感謝です^-^



そして、おりしも今日は・・・
仁クン、全米デビューの日ですね!
おめでとう!!
念願のアメリカ進出ですものね!!
気合い入ってますよね(笑)

仁クン、、、
これからが、正念場だよ!
みんなの思いを背負って、頑張ってね!

ちょっと痩せちゃって、少し心配だけど、、、
仁クンの軌跡・・・
陰ながら見守ってます^^v


妖怪人間ベム #3

生きる意味。。。
人間として生きる意味・・・
妖怪として生きる意味・・・


人は、生きてるだけで少なからず誰かと繋がっている。。
だから人は、生きているというだけで、充分なのかもしれない。

でも・・・
妖怪は。。。


「人と関われず、何も産み出せない。
死ぬこともなく、長い時間こうしてただ生きてるだけ。。。。
オレは本当は、この世界にいてはいけない存在なのかもしれない。。。」


だからベムは、人間を助けることで
自分たちの生きる意味・・・生きる価値を確認していたんだ。。

助けた和久井さんが自分の人生を否定してしまったら、、、
自分たちのしていることさえ意味がない。。。
自分たちの存在価値がなくなってしまう。。。

自分の生きる価値を見出せなくなった時
人は死というピリオドを選択できるけど、、、
ベムたちは、それさえも許されないんだ。。。

だから彼らは人間になる術を探しながらも、
今の自分たちが、この世界に存在する意味を見出そうと
もがいてもいるんだ。。。


「私は君たちがいてくれて、本当に救われた。。
 心からありがとう。。。」


うれしかったね。。
うれしすぎて、感情爆発しちゃったけど・・・>m<

すごく深いドラマです。。。
この先、ベムたちはどうなっていくのでしょう。。。
次回もものすごく惹かれます。。。

・・・・って、、、
予告が・・・少なっ
ギリギリの撮影なのかな。。。
ちょっと心配です。
でもね、予告って大事だと思うんだよね。。。
たいへんな撮影だと思うけど、そこしっかりぶっこんでいかないと、
次に繋げる意味でもね。。。と思いました。
河野P、よろしくお願いしますね♪m(__)m


そして、ここからはカメ担目線(笑)

カメ・・・
めちゃめちゃかっこいいよ。。。
綺麗すぎて、ため息がもれちゃうよ。。。(爆)
その苦しそうな泣き顔も、、、
憂いをまとった切なげな顔も、、、
感情あふれ出す怒りの顔も、、、
ちょっとはにかんだ笑顔も、、、

全てが、いちいちステキすぎて・・・
ちょっと苦しいです。。(爆)





拍手コメMさんへ】
そっか~♪
露出が多いから恋しくなっちゃうのか!目からうろこ!!(笑)
うん!ライブ行きたいね♪

拍手コメBさんへ】
相変わらず現実へ引き戻してくれますなぁ~(笑)
すっかり忘れてたわ^^;



ちょっと長めのつぶやき・・・(笑)

今朝のズムサタ見てたら・・・・
ふふ。。。
カメちゃん、上手におにぎり握れるようになったね♪
たしか、『野ぶた・・』の番宣に出た時
山Pとおにぎり対決したよね!
その時は、ぐちゃぐちゃだったのに・・・(>m<)PUPU....
成長したなぁ~って思いながら、母は見てました(笑)


なんか、ここ最近すっごくカメが恋しくて・・・
ドラマやカツマネで見てるのに、、、
でも、なんか恋しくて・・・
なんだろ??なんだろ??って思って。。。

やっぱ、ライブだっ!!!
ライブのギラギラしたカメが見た~い!!って思って(笑)
ちょ~~久しぶりに、「リアル魂」のDVDを見ました

いやぁ~~
みんなすっごいギラギラしてるよ!!
カメ・仁・聖・・・ゆっちまでもギッラギラ(笑)
これでもかってくらいに、ぐいぐいくるね

今、デビューから5年を経て、、
やっぱりみんな大人になったな♪ってしみじみ思う。。。
そして、今は今で
大人の色気と優しさを纏った、ギラギラ感があるんだねって思うわ。。

やっぱライブだよ!!
KAT-TUNのライブ!!!
行きたいよぉーー
早くやっておくれよぉーー

って、、、、、ちょい叫んでみました

さて、ベムに備えますか(苦笑)

祝☆お誕生日!!聖♪

お誕生日 おめでとうございまする!! “殿” (笑)

殿は26歳の記念すべき日を
お空で迎えたんですね♪(笑)
ちゃんとスタッフさんに、お祝いして貰えましたか?

やんちゃだった聖も26歳か・・・
熱くて、優しくて、愛が深いオトコだよね。。。
このままステキに歳を重ねていってくださいね♪

聖にはいっぱい救われてる気がする。。。
カメ共々・・・^^;
これからも、
カメを・・KAT-TUNをよろしくお願いします。m(__)m
ずっとついて行くからねっ♪




早く帰ってきて、イチャイチャしようね♪(>m<)
って、、、ハイフンとだよね!?
カメちゃんじゃないよね??(爆)




フェロモン。。。

もう・・ もう・・なんなのっ この子ぉ~
フェロモンだだもれ和也

IMG_0003_NEW_20111101230739.jpg

あたしね、フェロモンだだもれ和也にめちゃめちゃ弱いの(爆)
ドキドキバクバクしちゃうんだよね
声まで聞こえてきちゃうんだよ(笑)
妄想族だからっ♪・・・(笑)


「デビュー直前のころみたいに、がっついてギラギラしています。」
って、カメは言うけど、、、

全然違うよ!!
色気に関しては全然違う!!
色気の質がまったく違うもの!(爆)
なんかみょ~にしっとりとした、柔らかい色気になってきてる。。。
十代のカメは、噛み付くような挑戦的な色気だった・・・
気がする。。。(笑)

カメちゃんの色香って、、、
やっぱり性別を超えてる気がする。。。
だから、1人でも充分!(笑)
肩を見せるだけで、、、視線を落とすだけで、、、
妖艶な世界を作り出してしまう。。。
美しすぎて、時に苦しくなってしまう・・・・

そんなカメちゃんに、
このあとの「カツマネ」
無邪気な笑顔を見せられると、
そのギャップにまたまたきゅんきゅんきちゃうんだろうなぁ~(爆)

そして、また亀梨和也に溺れていくんだろうなぁ。。。(爆)
まったく・・・
いつまで続くんだろう。。。ねっ

IMG_NEW.jpg  IMG_0005_NEW_0001.jpg 
 








プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

