

韓流ブーム☆

先日、新大久保に行ってきました
中丸クンには会えなかったけどね^^;

今、韓国コスメは
かたつむりから毒ヘビ・毒蜂に進化しているらしい。。。
ちょっと気になってみてきました。

毒ヘビはボトックス効果ということで、
表情筋をマヒさせて、シワをなくす効果があるらしい。
かたつむりとは効用が違うらしい!

ということで、
毒ヘビクリームはお試し用を買ってみました
はたして効果はあるのでしょうか・・・(笑)


そして、ランチは「おんどる」へ
私、初めてケジャンとスンドゥプチゲを食べたの!
も~~
めちゃめちゃおいしかった♪
とくにケジャン!!!
いやぁ~、食わず嫌いだったわ!
山Pがうまい!って言ったのわかるわ!(笑)
カニの甘みと豆板醤の辛味がすごくマッチしてて、、、
くせになりそうです♪(≧m≦)
ちょっと食べにくいけどね^^;

韓流アイドルショップもすごい賑わいで、、、
でも、、、
私には区別がつかないの
あ、でもグンちゃんはわかるわ♪
今、グンちゃんがダントツでしたわ

シューイチでもやってたけど、
新大久保・・・今とても熱い街です♪
5年前、フィルムフェスタでグローブ座に行った時は
ひっそりとしていたのにね。。。
ここ2~3年だよね!
こんなに熱くなったのは・・・☆
でも、新大久保は楽しいね♪
また行こうっと^-^v



妖怪人間ベム #2

ベラ姐さん!!最高っす
オトコ前すぎて、かっこいいっす!!(笑)

ついついベラの口調を真似てるあたし(笑)
「そうなのかい?」
「しょーがない子だねぇ~。。」
「あたしゃねぇ~。。。」    ってな感じ♪


今回の私のツボったベラ語録は、以下のとおり

「あいさつなんてしてる場合じゃないだろっ!えっ!
「感想なんて、どーでもいいんだよ
「あたしは嫌いな相手はとことん嫌うけど、
   いいなと思ったら一途なんだよっ」

シビレました>m<(爆)   

ベロもただただ可愛いだけじゃなく、
お手伝いさんに
「涙でそう?出るならちょうだい!」って言ったあのお顔・・・
ただもんじゃあないよっ!(笑)


そして、カメちゃんの全てを抑えた演技。。。
言葉もアクションもなく、ただ目でモノをいう。。。
その瞳のみで、自分の奥にある感情を表現する。。。
頑張ってるね!カメ

そしてそして、かざぽん!!
やっぱすごいね!
屈折した心・・・乾いた笑顔・・・決して笑わない瞳・・・
背中がぞくりとする演技でした


来週はね、、、
ベムが感情を出すね。。。
心の叫びを涙という感情と共に・・・
期待してます



ズムサタ♪

おはよーかい


朝からアイラインくっきりの麗しいベム様
………ステキ………

ズムサタ総合Pとしてノリノリ♪だね
杏ちゃんと福クンの特技見せに
しっかり自分も便乗するカメちゃん≧m≦
ちょっと照れ気味に下向いて笑いながら
楽しそうにワンコの真似してるカメちゃん
みょ~にツボです(爆)

来週も楽しみね


さて、カメパワーチャージしたので、
これから新大久保に行ってきます(笑)
なにやら、毒ヘビパックが気になるぅ~~




なんか愛おしい。。。

『妖怪人間ベム』ー。
なかなかの高視聴率♪好スタートで。。(≧▽≦))))
ほんと、うれしい限りですね♪

今日、職場の婦長さんに、
「妖怪人間ベム!!いいよねぇ~~!!おもしろかったぁー!!!」って
すごい興奮気味に言われたの♪(笑)

婦長さん、アニメ世代ドンピシャで、、>m<
「あたし、このアニメ大っ好きだったのよぉー!!」って。。。
そういう人が、この実写版を高評価してくれるって
すごくうれしいことですよね~♪
「土曜日の楽しみができたわ!」ってまで言ってくれて
もーあたしのテンションまでよっ>▽<vvv

やっぱ、あの3人の妖怪のバランスがすごくいいんだよね~♪
でもって、ドラマって、脚本があって、演出があって、共演者がいて、、、

今回ね、出演者だけでなく、
表舞台に立ってないスタッフの存在を
すごく感じる作品だなぁーって思うんだ。。。
それぞれの愛着っていうのかな・・・
思い入れをすごくすごく感じるの・・・
だから、このドラマ自体を愛おしく思えるのかな~
なんて、思ったりして・・・


とにかくとにかく、、
これからの展開にワクワクしてます





妖怪人間ベム #1

すごいよかった!!
思った以上によかった!!

心にずんっとくるストーリーで、
なにより、妖怪3人のキャラがしっかりしていて、
役割分担がしっかりできていて、
すごい妖怪チームがしっくりしてる!

話の展開も次につながり、ちょっとワクワクする♪

でも、、、
悲しい話だね。。。

ベムが今まで背負ってきた悲しみ、苦しみ、せつなさ、、、
人間に裏切られ、でも人間を信じたいという胸の奥の思いを
寡黙に、目のチカラとわずかな顔の表情で
すごい表現できてるよ!!カメちゃん

そして杏ちゃん、
ベラの激しい性格で、子供にも容赦ない物言いも
すっごくはまってるし、、、
その奥にある優しい母性も、
しっかり垣間見れるし
なにより、杏ちゃんの目ヂカラも全然カメに負けてない!!(笑)

そして、癒しのベロ★福ちゃん♪
愛らしい、可愛いそのコトバにしぐさに
ホッと癒される。。。

だから、妖怪人間側に気持ちがすごく傾き、
彼らの慟哭が、手に取るようにわかるから、、、
すごくすごく悲しい話に感じるのかな。。。
彼らのメッセージがすごく伝わるよ!

今後の展開がすごく楽しみです!


でも、つい、、
世間の反応がすごく気になって、ツイッターなぞをちらっと覗いてみたら、、、
「なかなかいい!!」
「思いのほかおもしろい!!」
というつぶやきが多かった♪

我が家のオトコどもも、
最初はガヤ入れてたけど、話が進むうちに
みんな静かに見入ってたから>m<!!
そして、終了後、
「まあ、いいんじゃね!?」って(笑)
あのガヤ入れオトコたちが!(爆)

小さくガッツポーズしたあたしでした^▽^vv

予定変更^^;

今日はね、、、
行くつもりだったんだよ。。。
日テレに。。。

朝も早く起きてみたんだよ!
だけどさ、、、
雨が・・・半端ないんだもん

カメちゃんとの逢瀬はほんとに雨
なんなんだ!これはー
外で2時間以上・・・・んん~~~
ということで
くじけちゃいましたっ
2度寝しちゃいましたっ

ごめんよ!カメ>。<
心は汐留だからね

ズムサタTVで見たら、
たくさんのハイフンがいて、よかった!よかった!
雨も途中で上がったみたいで、よかった!よかった!
(やっぱ、あたしのせいか??
みなさん、お疲れ様でした。m(__)m
・・・ということで、
私、ベムサイダーは後日買いに行ってきます


で、今日はワタクシ、
マグロの解体ショーを見てきました
111022_110803.jpg
201110221229000.jpg

すんごくでっかい本マグロ
すごい!すごい!
そして、その後はマグロ三昧♪
赤身・中トロ・大トロ・中落ち・ほほ肉?
 
111022_115833.jpg



脂はのってるのに、全然しつこくない!!
ミルキーな味わい♪(笑)
ほんと、幸せ

そのあとは、カラダの疲れを癒す極上マッサージ
やっぱ、足腰お疲れですあたし・・・
すごい、極上の時間でした♪

これでカメちゃんに会えてたら、パーフェクトだったけどね^^;
さて、明日も癒しの時間です
楽しんできまーす♪

吸い寄せられるぅぅ~~(笑)

妖怪人間ベムが・・・エロい・・・(爆)

IMG_20111020225320.jpg   IMG_0001_20111020225319.jpg

これ、妖怪人間じゃない!!!
妖怪人間のふりをしたエロ人間亀梨だわっ(笑)

この表情・・・カメじゃなきゃできないよね!
誘ってる・・・
確実に誘っているが・・・・
女を誘ってるの??
男を誘ってるの???(爆)

この中性的なエロスがカメちゃんの魅力なんだよな~。。。って
しばし見惚れて、吸い寄せられてる私でした


今日の番宣見てて、更に楽しみになったわ♪
でも、ストーリーは、あんまり見せないほうがいい。。。
ある程度、ベールに包まれていたほうが
当日のドキドキワクワクが増す気がする。。。
メイキングは大歓迎だけどねっ>m<

あ~~♪
私ももんじゃが食べたくなっちゃった
今度、月島行ってこようかな♪
やっぱ、もちチーズめんたいだよね~~


さてさて、明日は日テレジャックなんだね
今度こそ、取りこぼしのないようにしなきゃね
そして、即行、編集しなくっちゃ^^;
あ~~~♪
忙しい日々は続くねぇ~。>▽<
うれしい悲鳴だけどねっ♪(^▽^)vv





拍手コメのNちゃんへ
やっぱりね~~♪
堕ちたねっ!>m<!
あんな間近だったんだもん!
堕ちないほうがおかしい!(笑)
で、、、浮気?本気??(笑)



いよいよ・・・♪

いよいよ始まりますね♪
KAT-TUNの冠
そして、「妖怪人間ベム」

雑誌やTVもぞくぞくとチラ出し!(笑)

まずは明日の『KAT-TUNの絶対マネしたくなるTV』
雑誌みてると、すっごく楽しそうで、、、
どうやら、罰ゲーム1号は中丸みたいだけど。。(≧m≦)pupupu....
カメちゃんがプレゼンする
“お水の代わりに、ご飯を炊くのに合う飲み物”っつーのが
すっごく興味あるぅ~♪
どんなのがでてくるんだろうネ~♪ワクワク。。。

そして、一番の楽しみは
『ガヤアイドル★KAT-TUN』(笑)
ひとりがプレゼンしている間、
残りのメンバーは上段からガヤを入れるらしい(>m<)))
わちゃわちゃしているKAT-TUNが大好き
どんなになっちゃうんだろうね~♪
いよいよ明日ですね♪

IMG_0002_NEW_20111017223623.jpg


そして、『妖怪人間ベム』
こちらも制作発表記者会見がありまして、、、
徐々にベールが剥がれてくる妖艶なる妖怪たち・・・

悲しげな瞳で
伏し目がちにたたずむベム亀にめちゃ切なくなり、、、
角はやしながら
カメラいっじってるOFFなベム亀にきゅんとして、、、(笑)

IMG_0003_NEW.jpg

そしてそして、極めつけ
妖しくも醜い・・・?
いやいや、美しすぎる妖怪たち。。。
その姿に釘付けで・・・(爆)

IMG_NEWbem.jpg
このショットのためだけに、オリスタ買いました!(笑)

ベムのこの銀髪の長さが絶妙にツボ
そして、ひきしまったこのカラダ(爆)
杏ちゃんのおへそも、
福クンの角もすべてがいい!!(≧▽≦)!!

オンエア前から、すでに虜になってます(爆)。。。

あーーー やばい>。<
HDDが追いつくかしら。。
早いとこ整理しなきゃなのにぃー><


か・・かわいい。。。(爆)

カメ、可愛すぎるぅ~~~

聖からもらったお酒のお礼電話♪
 「今知り合いの人とかと飲んでて~
 聖がくれたお酒飲もうってなったから~
 じゃぁ飲むなら俺の友達にお礼しろっつって電話した~
 でもゴメンね?もう飲んじゃった

って、、、酔っ払ってたカメ

うんうん わかるわぁー!聖の気持ち♪
可愛すぎるんだもんね 甘えたのカメちゃん
思わず、食べちゃいたくなるよね
思わず、抱いてやってもよくなっちゃうよね(爆)

そうそう、
聖は、酔っぱらいカメに直に
 「(トイレに)一緒に行こーよぉ~♪」
って甘えられちゃったんだもんね>m<

手つないじゃうよね♪
ぎゅってしたくなっちゃうよね♪(爆)
押し倒してあんなことやこんなことしたくなっちゃうよね♪(爆爆)←いやいや

最近の酔っぱらいのカメは、甘えん坊カメちゃんなのね♪
ちょっと前は、暴れん坊カメだったのにね~(苦笑
きっと、いいお酒なんだね♪
心地よいお酒になってるんだね♪


あぁーかわいい
見てみたいわぁ~♪酔っ払った甘えん坊カメちゃん
きっと、ほんのり赤くなってて、
うるうるした瞳なんかしちゃって、アヒル口なんかになっちゃって、
・・・・・・
・・・・・・だ・だめだ
・・・・・・きゅ、きゅん死だわっ(激爆

そして、、、
今宵、妄想劇場は延々と続くのでした。。。(笑)








いつか・・・・

デビュー20年を迎えるSMAP。。。
トップをひたすら走り続ける彼らー。
その道のりは、決して平坦ではなかったし、
いろいろなものに押しつぶされそうになりながらも、
それでもSMAPであることを、見失わず
SMAPであることをやめなかった。。
そして、決して立ち止まらない。。。


華やかな表舞台の裏側では、
大きな努力と謙虚な姿勢。。。
「おれたちは たいしたことない」
5人が今でもそう思ってる。。。

自分たちに何ができるか・・・
それを常に考え、エンターテイメントの最前で走り続ける。。

やっぱ、すごいよ! SMAP
20年の歴史は、とても重く、深く、そして大きいね。。。

中居クンは、「こういう裏側をあまりみせたくない。」って言ってたけど、
20年経ってるからこそ、言えること、振り返れることがあって、
だからこそ、今を見つめることができると思うし、
そして、そんな彼らと一緒に歩んできたファンは、
そんな彼らの思いを知ることで
すごく救われたり、幸せを感じることができるんじゃないかなって思うんだ。

私はSMAPと一緒に歩んできてはいないけど、
すごく胸が熱くなって、SMAPってステキだなっ♪かっこいいなっ♪て思ったよ^^v


いつか、KAT-TUNも自分たちが歩いてきた道のりを
振り返れる時がくるのかな。。。
10年後・・15年後・・・
あの時は・・・って語ってくれる日がくればいいな♪
そして、その時、
一緒に、幸せ感じることができたらうれしいな。。。
・・・・・
・・・・・
・・って、、、
そん時あたし、いくつだっ>。<(笑)



さてさて、今日は「ZIP」も他のWSも見逃し・・><
カメのめちゃめちゃ低音な歌声を聴くこともなく
池袋で、ジャマイカ料理を食べて
「デトックス&ソフトかっさ」をやってきました

いやぁ~~
めちゃめちゃ痛かった
でも、そのあとスッキリで、すごく効果ある感じ♪
ちょっとくせになりそうよ









それぞれの道。。。

昨日飛び込んできたニュース
「山ぴー・亮ちゃん、NEWS脱退!」。。。。

いろんな思いが交差する。。。

やっぱり、、、っていう気持ちと・・・
それ、どーよっていう感情。。。
4人にとって、これから大変だろうけど、
でも、ある意味よかったんじゃない?っていう思い。。。

でも、やっぱり切ないね。。。


私はNEWS担ではないけど、
けど、去年(だっけ??)のNEWSコン見て
マッスーもテゴも慶ちゃんもシゲも(?笑)
みんなスキル上げてきてるな!って思ったもん♪
4人で新しいNEWS築き上げていけると思うよ!
新生NEWS
見守っていきたいと思ってます
がんばれ!NEWS!&NEWS担!!


さて、カメちゃんの雑誌ラッシュに乗り遅れておりまする
これから次男のバスケの試合の応援のあと、
本屋さんにいって、極上のカメ
お持ち帰りしてきたいと思います(笑)
選べるかしら。。。。(爆)







「中ペ」からの・・・「ベム」(笑)

今日のちょっと遅めのランチ♪

111004_150704.jpg

どこかで見たことない?(笑)

おいしかったぁ~♪
大盛りもいけそうかも(>m<)

そして、そのあと新宿の「ベム祭り♪」へ。。。

111004_155622.jpg

111004_155148.jpg     111004_155231.jpg


思ったよりちっちゃい祭り♪だったけど・・・>m<
やっぱテンションあがるよね~♪
その足で日テレも行ってみたけど、
まだ柱だけで、どでかい看板もなくて
全然ベムってなかった(>。<)
もうちょっと・・・かな?

HAPPY BIRTHDAY TO 竜ちゃん♪

お誕生日 おめでとう!!

28歳の竜ちゃん!
ボウズの竜ちゃん!!

今、、、、
何かが変わろうとしてるのかな。。。
すごく大きく、頼もしく見えるよ!

この一年が、あなたにとって
すばらしく意義のある一年でありますように。。。
いや、、
必ず意義のある素敵な一年になると思います(^^)V

そして、KAT-TUNを・・・
カメを・・・よろしくお願いします(^人^)



ようやくベムモード♪

10月になってしまいました。。。
ドリボが終わって一週間も経ったんだね。。。

カメちゃんは、ドリボ終わってすぐGoing!に飛んでって、
その後スピンオフまで撮って
夜中にお家に帰ってちょっと寝て、
次の朝からはもうベムモードだって!!!

私は、なかなか切り替えできなくて、、、
何をするわけでもなく、ボーっと時間が過ぎていって、、、
ダメだよね。。。
早く私も切りかえなきゃ。。。^^;

でも、
なかなか妖怪モードにもなれなかった私だけど、
昨日遅ればせながら『FREECELL』を読んだの!

そしたら、
『妖怪人間ベム』に関わるカメちゃんや杏ちゃんの思い、
そして脚本家の西田さんの作品に対する思い、
そして、河野Pのカメを思う気持ちなど、、、
知れば知るほど、この作品の奥が見えてきて
今、すごくワクワクしてきている!

すごく考えられて作られてるんだなぁって思うし、
それを演じるカメや杏ちゃんや福クンも
しっかりその奥行きを捕らえ、
自分のものとしてつかもうとしてる。。。

どんな作品になるんだろう・・という漠然とした不安から、
どんな作品になるんだろうという
ワクワクした気持ちに変わってる自分がいるんだ♪

そして、河野Pの
 「『ベム』で亀梨君が違う次元に行ってくれればいいなと思います。
  彼の持ってるポテンシャルは絶対に高いと思いますし、
  『野ブタ。』からずっと彼を見ていて愛情もありますし。
  彼が役者としてひとつ上の違うステージにいってくれることが僕の目標でもあります。」

この言葉がすごくうれしくて、、、

うん、カメちゃんも余計なこと考えずに
自分の思うままに
思いっきりベムっちゃえばいいんだよ!(笑)
だって、こんなに素晴らしいチームなんだから♪
そして、私たちハイフンもそのチームに加わるからね^-^V
あーーー
ほんとに楽しみ♪楽しみ♪

そして、KAT-TUNの新曲も11月30日に発売も決まり、
そちらもDVDが2曲分ついてるとか。。。>▽<

冠番組も決まってるし、
ラジオも「HANG OUT」始まりましたね♪
朝の番組で、幾分緊張気味な爽やかカメちゃんでしたね(≧m≦)pupu...
AOKIのCMも新しくなり、
今日は野球の副音声までこなしてたカメちゃん

どんどん動き出してるカメに負けないように
私も頑張ろう(笑)
とりあえず明日、ヨガ行ってこようかな♪


あっ
ボウズ竜ちゃん 可愛いね




プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

