

千穐楽@ドリボ2011【追記あり♪】

『DREAM BOYS 2011』 千穐楽

110925_173308.jpg

カメちゃんをはじめ、聖、ゆっち、、
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
ドリボに関わった全てのみなさん、、、
ほんとうにお疲れ様でした。

楽しい時間・・・
幸せな時間・・・を本当にありがとう。

一緒の時間を過ごせることができて、
本当に幸せでした。

一ヶ月、あっという間でした。
大きな怪我もなく、無事素敵な笑顔で幕を降ろすことができて
ほんとうに感無量です。

ぜひぜひ、この素晴らしい時間を記録に残して欲しいと思います。
DVD、どうにか、どうにかお願いしたいです!!


千穐楽。。。
最後のカズヤはもう最高にキラキラ
達成感に満ち溢れた顔してました。
本人は千穐楽の感じしないと、
いつもの平常心を心がけていたみたいだけど、

でも、ロスマイのキレは最高だったし♪
アクロも何の心配もなく、、、
最後いつもサイドバーに腕を預け、もたれかかる感じだったのに
昨日はバーが降りるまで正面をしっかりみつめ
スンッとしてた
その表情は、ものすごく清清しいものだったわ!

カーテンコールに出てきて、
最後、緞子が下りるとき、両手で投げちゅ~
そして、Wカテコで最後3人でごあいさつしてくれました。
最後のカメちゃんの笑顔が、ほんと優しくて柔らかい素敵なお顔してました。

夢のような時間はあっという間に過ぎ去り、
私も現実に戻らなければ、、、なんだけど、
今日はやっぱり余韻に浸りたくて、、、^^;
これから個人的打ち上げに行ってきま~~す♪


最後のドリボ感想は、帰ってきてから追記しますね^-^V
では、、、



※追記は続きから。。。







続きを読む

24日夜@ドリボ

昨日は夜の部だったので、
ランチバイキングして、そのあとマッサージに行ってから
ドリボに臨みました

いやぁ~からだスッキリしてカメとご対面です(笑)
昨日は5列、上手のお席だったから
普段見えないものも見えて新鮮だった♪

ワイヤーを一生懸命操作してる裏方さんだったり、
ステージチェンジに走る裏方さんだったり、、
舞台袖で出番待ちしてるジュニアが、
舞台上でのダンスを一緒に踊ってる姿だったり、、、

ほんと、舞台はみんなで作ってる!!って
改めて感じました。

今回はジュニアたちもじっくり観察しちゃったよ!(笑)
以前から亀友が「高田翔クンがいい!」って言ってたのね!
今日、目の前に白スーツの彼。。。
うん!!かっこいい!!

京本クンは肌がスベスベで、身のこなしの軽やかなこと!!
宮館クンも渡辺クンも、みんなみんな頑張ってる!!
なんか、自信に満ち溢れてきてる!!
彼らもきっと、この舞台で得るものは、
大切な自分の財産になるんだろうな~。。って
思いながら観てました


さて、本編ですが、、、
まず、昨日のアクロは今まで観た中で一番怖かった。。。

それまでは、「今日も安定してる~~♪」って思って観てたのよ!
でも、最後の最後、大技で足から抜けるとき、
ぐいってゴムを引っ張る力が弱くてスレスレになっちゃったの
で、回転に勢いがなくなっちゃって、
5回目の回転でバーの上でちょっと止まっちゃったのよ~
こんなの初めてで、びっくり!><
で、どうにか回転続けて、タイミング合わせるため9回転したんだと思う。

私、9回転は決して絶好調というわけではないと思う!
ほんと、怖かった。。。

その後も、かなり苦しそうな息づかいで1幕終了。。。
でも、なかなか電気がつかなかったから、
きっとカメちゃん、下で立ち上がれずハケれないんだ・・・って思った。。

3日間2公演、最後の最後で、
やっぱ体もきついんだと思う。
あと2公演・・・
怪我のないように、、、ほんと・・・
頑張って欲しいと思います。


そして、MCは・・・
もう中丸☆最高!で最強!!(笑)

カメちゃんは舞台のあいだ、
あまり会話をしないって、、、
もちろん、お仕事関係のかたとは話すけど、
それ以外、あまりないと、、、
だから、MCで聖と中丸と話すことは
この空間は貴重だと。。

ましてや舞台に立ってるときは、
シャンとして、スンッとしてるから、
この砕けた場は自分に必要だ!って力説するカメ

その間、聖とゆっち、
「シャンとって、、、ちゃんと!じゃない?」
「スン!が出てきましたよ!(笑)」
「スッ!とスンッ!の違いは??」とか、いちいちチャチャ入れ(笑)

カメいわく、
「スンッ!はスッ!の最上級で、ちゃん!の上がシャン!」だって(笑)
「おまえら、めんどくせ~~」って(笑)

すると、中丸いわく、
「カメはくだらない話がすごく好きってわかったから、
 こんな感じ好きかなって思ってさ!」
で、
「カメにとって、オレって貴重な存在なんだ!」って上から目線!(笑)
亀 「お前がってわけじゃなくて、お前の位置にいる人だよ!
   別にお前じゃなくってもいい!!(笑)」
って反撃(笑)
もう話グダグダ。。。爆笑

で、終わりも近くなって、いろいろ振り返って考えると・・・

雄 「ひとつだけ言っていい?
   オレさー、ギャラの前借りしなくてよくね??」
  「やなんだよね~、、金借りるとか・・なんかオレ最低じゃん!」
亀 「いや、そこないとストーリーが進まない(笑)」
雄 「だから、何も借金じゃなくて違う理由にすれば・・・
   オレ、小さい時から親に金の貸し借りだけはするな!っていわれてきたんだよっ!!」
聖 「そんなこと言ったら、カメが土下座した時だって、オレ条件出す必要なくね?笑」
亀 「じゃあ、オレ「明日はない!」ってなんでよ!って・・笑」


何かいつの間にか、ストーリーに対してダメ出し??笑
え?、これ、ジャニーさんにダメ出し??
大爆笑だったけど、、、>m<

で、今後もしドリボをやるとしたら、
変えていきたいとこはもうある!って話で、、、
聖 「今度はボクシングじゃなくプロレスにしない?」
亀 「オレもちょー思った!」
と聖と握手♪
そのあと、相撲もよくね??って盛り上がっちゃって、
「じゃー、チャンプじゃなくて親方ぁ~~(笑)」
「親方じゃ試合しねぇよ! 横綱ぁ~~!!だ(笑)」
「じゃあジムじゃなく部屋だ!田中部屋!(笑)」
「食うもの食えず、ちゃんこも食えず横綱になりたかったんじゃね~のかぁ~!って(爆笑)」

もう3人が止まらない!(≧▽≦)))
ちょー大爆笑でした!

さて、あと2公演ですね。。。
最後、千秋楽。。。
しっかり見届けてきたいと思います。

この後あたし、ぽっかり穴が開いちゃうのかしら。。。
次は妖怪だもんね!(笑)
穴あいてるひまはないか^^;
それでは、行ってきまーす

23日昼@ドリボ

今日は、お昼の部に参戦してきました

やっぱ、アクロはここに来てとっても安定している!
すごく力強いよ! カズヤ
腕の筋肉が更についてきてるのかな。。。

その後の、バーに腕を絡めもたれる姿が、
“どーよ!”って言ってるみたいで、
どきゅんとしちゃう私でした(爆)

でも、壁アクロのとこで、
最後のほうに、カメの右目あたりに
サポートに入ってるお兄さんの頭だか手だかが、当たっちゃって・・・
着地までカメちゃん右目をずーっと押さえてるから
ちょっと心配した。。。
いつもは足をおさえてるのに・・・

でも、着地と同時に手をはずし、
そのまま続けていたから、、、
その後も、腫れてたり、充血したりとかなかったから
大丈夫だったみたいだけど。。。

昨日も聖のパンチくらっちゃったし・・・
ちょっとしたアクシデントだけど、、、
怪我のないようにと。。。
本当にそう思います。

ハプニングといえば、、、
野球場のシーンで、ジュリがカズヤの肩をパシッてするでしょう!
カメ、「いってぇ~なぁ~~!」って言って
突然ジュリの子亀(笑)をガシッと・・・
ジュリたん、「うっ!」ってなって、やや前かがみ。。(笑)
後ろ向きで腰をトントンたたいてた>。<

けっこう痛かったんじゃないかしら??
も~カメったらぁーーー(爆)


私ね、マダム蘭と岩本クンの絡みも好きなんだ~♪
チケットのくだり。。。
あれ、絶対マダム蘭、知らされてないんだと思うよ!
毎回、岩本クンがしかけてきて、マダムったらアドリブで
返してるんだと思うの!

今日はブランケット♪~ぬくもりをあなたに~(笑)
そして、最後に必ず岩本クン、マダムを誘うの
今日は
岩 「本当はオレが温めてあげたい
蘭 「はぁ~~!? 何言ってんの!!(笑)
   私は高倉健のほうがいいわぁー!!(笑)」
って。。。>m<

マダム。。。
健さんが好きなのね~♪


今日のMCもグダグダ長かったわぁ~♪
中丸が、ここではほんと強気で、、、
中丸あいさつの時、お客さんが笑ったら、
雄 「間違ったこと言ってませんよぉー!!」と強気発言
亀 「ゆっち、今日やけに強気だね!・・・つよっち!(笑)」
そこから、カメ&コキが、よっち・つよし・つよぽん・・・っち!!って、、、
なんだそれ!?(笑)

でも、中丸はつよっち!だから(笑)
MCが長くなって、舞台袖にマキのランプをあちこちでくるくるされて、
カメとコキが焦ってたら、
つよっち・・・「きれいだね~~♪」って(笑)
すかさずカメにペシッとされてたわ

昨日もMC長いって舞台袖に偉い人たちがワラワラ。。。
カメとコキがアセアセしてたら、
つよっち・・・「ちぃ~~すっ!」って(笑)
やっぱりカメとコキに頭はたかれそうになって、
何故かハイタッチ>m<pupu....(爆笑)

なぜか帝劇で強気なつよっち!(笑)
シューイチでは弱気なのに。。。(笑)

あと、ネット最強話。。。
中丸と聖はネットでお買い物する!って話で、、、
カメ、やったことないわぁ~って。。。
ちゃんと見て買いたい!!って、、、
中丸は、ちゃんと見に行ってリサーチしてからネットで買うと。。。
そしたらカメ、
「見に行ったら買えばいいじゃん!」
中丸、
「値段が全然違うから!!!」と力説

でも、カメちゃんは2分でも時間があれば売り場に買いに行く!!と。。。
2分で決めちゃダメだ!って言う中丸。。。
亀 「オレ、服でも何でも買い物に時間かけない。。
   これとこれとこれ・・って、、、」
聖 「カメは、This!This!This!ってかんじ(笑)
雄 「マイケル買いかい!(笑)」
亀 「でも、ほんと時間かけない。。試着もしない。。。」
聖 「え~!? じゃあ、あわなかったらどーすんの!?
   (Tシャツ)ワンピースになったらどーすんの?(笑)」
亀 「そんなん、ある程度わかるでしょ?  Gパンも試着しない。。」
って、、、

で、ウエストサイズは、ボタン締めた状態で首に巻いて測ると
ある程度自分のウエストサイズになるんだって!!
(つまり、自分の首周りの2倍がウエストサイズだと!)
木村クンに教わったんだ!!って言うカメ

ゆっち、聖、私たち・・・へぇ~~~!!!(笑)
木村クンが言うならそうでしょう!って・・・by聖&雄(>m<)

それにしても、カメったら
本当に昭和なオトコだわね~~(≧m≦)pupu....
洋服もサイズ合わなかったら、のばしたり切ったりして
自分に合わせる!!って>m<pupu....
洋服に対してもオレ様亀梨なのね~(笑)


あと、聖とゆっちが16,17歳の頃、
公園で寝たことがあるというエピソード。。。
カメもある!って、、、
鍵を忘れて、夜遅かったから持ってきてとも言えず、
公園で寝たんだと。。。

聖 「危ないよ~!オレんち来いよ!」
雄 「お前んち、遠いわ
聖 「でも、ほんと危ないよ~~!
   何があるかわかんないんだからぁー!
   カメひとりの体じゃないんだからぁ~(笑)」


で、聖が話しに夢中になって客席におしりを向けてたって、
客席上手のお客さんに
「ごめんなさいね~ ずっとおしり向けてて、、、」って言ったら
亀 「お前のおしりはキュートだから大丈夫だよ
聖 「カメちゃんのおしりには負けるよぉ~笑」
雄 「オレは?オレは??」
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
聖 「中丸!  シィーーー>m<笑」


なに???このカメとコキのラブラブ
昨日、聖の優しさいっぱい感じたから、
カメちゃん、コキにごろにゃんしちゃったのかしら(笑)


まだまだいっぱい話してた。。。
気づけば、かなりオーバーしてたみたいだね

私もダラダラ書いてしまった
ちょっとでもニュアンス伝われば幸いです♪
長々お付き合いありがとう


さて、ドリボもあと2日4公演のみになりました。。
あっという間だったね~。。。
私もあと2公演。。。最後までしっかり見つめたいと思います。

明日は夜公演なので、昼間はムフフ
どっぷり濃い一日にしたいと思います♪
それでは、、、おやすみなさい。。。
・・・っと、亀ラジオだった♪
今週、曜日の感覚がないや

カメたちが2公演ずつ頑張ってお仕事してる時、
今週、ほとんどお仕事してない私。。。

・・・ごめんね~~♪(可愛く・・・笑)






22日@ドリボ

おはようございます。
一昨日が強烈過ぎて、
またまた帰宅難民の疲れが取れないこともあり、、
昨日は、私自身かなりボーっとしてましたが、、
カメちゃんは昨日もキラキラでした!

アクロも余裕さえ感じられるくらい安定してたように思う。。

でも、とんだハプニングが、、、
ボクシングの試合の時、聖のパンチがカメのお顔に
クリーンヒットしちゃったんだって!

そういえば、リング降りる時、
口の横ぬぐってたんだよね。。。
降りてからも、口の脇気にしてて何回も触ってた。。
で、周りにいたジュニアに顔確認してたみたいに見えたわ。。。

いつ当たったのかしら??

でもね、聖ったら優しいの♪
幕間にすぐカメの携帯が鳴り響いた!(笑)
亀 「聖から、ごめん。。大丈夫??ってすぐ電話きたんだ」
雄 「謝罪ね!」

・・・謝罪って、、、まあ、謝罪だけど・・・^^;
カメ、「聖、優しいんだよ」って言ってたよ♪

あとは・・・
ジャニーさんが♪「RED SUN」がキライだってこと!
KAT-TUN初めてのオリジナル曲♪
少クラとかで歌って戻ると、
「ユー、最悪だよぉー」って言われて凹むって。。。(笑)

あとは振付師さんの話☆
振付師さんは歌詞を良く知らず勝手に作るらしい>m<
初めて会った振付師さんが、
嵐の「A・RA・SHI」の振り付けを
カメたちジュニアに教えてくれるんだけど、
♪あ~らし~♪あら~し~♪おぉープリーズ♪って歌うらしい。。。
カメたち、、
「おープリーズじゃねぇ~し。。。笑」って思うんだけど
言えないし。。。>m<
笑ってたら怒られるし。。。>m<
そしたら、振付師さんったら
「君たちも一緒に歌って!」って言ってきて、、、
で、カメたち
♪あ~らし~♪あ~らし~♪おープリーズ♪って歌ったって(笑)

そんな昔のエピソードとか、
ゲンタニシがやっぱカメは大好きで、
プラベでゲンタニシになる!って、、、
身にならない話しいっぱいしてた(笑)
おもしろかったけど、記憶にのこらない。。。(苦笑)

これは、話のせいじゃなく、私の体調のせいにしておきます>m<(爆)
ので、今回はこの辺で、、、^^;


さて、今日も帝劇です!
ラストスパートですっ!
がんばりますっ!!!^▽^vv

21日夜@ドリボ

おはようございます
本日はすこぶる快晴ですね♪

昨日はあの台風の真っ只中、
行ってまいりました カズヤに逢うために。。。(爆)

帰り、危うく帰宅難民になりかけましたが・・・
無事、どうにか帰ってまいりました


カメちゃんとの逢瀬は雨が多い私・・・
しかし、今回は。。。
きっと近づき過ぎちゃったから、台風になっちまったんだわ

そう、昨日のお席は最大の神席。。。
A列ドセンターでした(爆)

もうね、近すぎて苦しい。。。
ロスマイも、BAD DREAMも、何もかも目の前・・・
3時間ちょっと、見放題でございます(爆)

ボクシング試合の後の流れる汗も、、、
ロスマイの時の、小さな舌なめずりも、、、
細かい表情も、何もかも。。。
本当に幸せな時間でした。

意地悪もされなかったしね(笑)

大技アクロはね、、、
昨日はなんか安心して見ていられた。
カメの表情になんとなく余裕が見られたから。。。
その後の、目の前でのドヤ顔にはヤられちまったけどね(爆)

キューブアクロは下から覗き込む感じなんだよ!
逆さまになったカメとご対面って感じ(爆)
壁アクロも近すぎて・・・
いろんなとこまで見えすぎて・・・(爆)

で、最大にびっくりしたのは
あの世とこの世の間に行くカメがバーンって撃たれて
つるされるでしょう!
あの時、グイーンとカメが目の前までやってきて、
思わずのけぞってしまったよ(爆)

もうね、
とにかくとにかく幸せな時間でした。。。
今回は何もレポれません><
ごめんなさい。。。


そうそう、
昨日は高島礼子さんと、クリームシチューの上田さん、
そして、山Pが観劇に来てたみたいです。
カメの楽屋にいきなりイケメンが入ってきた!と思ったら
ピーだったって言ってた♪

それと聖の弟クンが来てたって!
(聖と樹のあいだ・・・笑)
これさー。。。
開演前にモニターでいじられてた男の子がいたんだけど、
けっこうなイケメンで、、、
もしかして、彼が聖の弟クン??なんて思ったりしたけど、、、
違うかな??

それにしても、観劇に来てくれた方を紹介する時、
「自慢していい?自慢していい??」っていう亀・聖・雄(笑)
ほんと、ガキんちょで可愛い♪



さて、今日も帝劇行って来ます♪
昨日、泊めて欲しかったわ!カメの楽屋に(笑)
今日はオムライス食べてこようっと♪



ベム亀梨♪

朝、WS見逃して
お友達から送ってもらったベム亀梨を見て……

いいんじゃない←ドンキホーテっぽく(笑)

そうきましたか
銀髪
これはウィッグだろうけど、
ドリボ終わって撮影に入ったら、ぜひ地毛でお願いしたいわぁ
ちょー楽しみですね


さて、台風がガンガン近づいてる中、
帝劇に向かっております!
今回最大の神席がまさか台風の真っ只中なんて…

デロデロになりながら(笑)カメと戦ってきたいと思います
負けないようにくじけないように
頑張るね

では、いざ出陣(笑)

19日昼@ドリボ

5日ぶりの帝劇
久々のドリボ

やっぱ。ドリボいいわ~~

久しぶりに見るカメは、やっぱりキラキラ
そして、胸のあたりが更に逞しくなってて、、、
でも、お腹、背中のたてラインがすーーっと
ちょーー綺麗で
汗ばんだ肌に思わずため息がでてしまう。。。(爆)
ん~~~~触れてみたいっ(爆)

やっぱり毎日あのアクロをやってるんだもんね。。。
今日も無事成功
でも、何度観ても苦しい。。。力が入る。。。
けど、
アクロ後のドヤ顔は、一番のドヤ顔でした♪

今日の「1582」は、スイッチ入ってたなぁ~(≧▽≦)
かなりエッチモードだったわ(爆)
紅を引くときのカメの表情で、その日のノリがわかるよね~(笑)
かなり目を細め、挑発するのよぉ~~(爆)
きっと、ここで満足しなかったんだわカメちゃん(笑)

「RUN FOR YOU」の時、後ろ向きになったカメが
中丸を挑発してんの>m<
カメちゃんの表情は見えないんだけど、
カメを見ながら目を泳がせる中丸の表情が丸見え!(笑)
横でそんな2人を見て、笑いをこらえてる聖

次の瞬間、中丸の前にピタッとくっつくカメ>m<
中丸がよけようとずれると、
カメったらぴったりくっついて挑発
アセアセの中丸クン!(笑)

もー中丸大好きカメ全開(*≧▽≦*)

でもって、MCのとき、中丸のリベンジが・・・>m<
中丸の立ち位置がいつの間にかカメに近づいてきてて、
カメちゃん、「ちょ、おまえ近っ」って、、、
中丸、さっきのお返し(?)とばかりに
カメが聖のほうを向いてる隙に
ススス・・・っとカメに近づきピトッ(笑)
カメちゃん、笑いながらしゃがみこんじゃった(≧m≦)

もーこうなったら、中丸、
カメにちゅーしちゃえっ!!!(笑)
カメ、きっと腰くだけるからっ>m<(爆)
なーんて、ひとりで妄想しちゃいました

今日はちょっとマニアックな見方しちゃいました♪
はぁ ちょー楽しい♪


そうそう、MCでね、
竜ちゃんのボウズの話がでて、
竜ちゃんったら、ボウズ頭の自分を自撮りして、
一斉送信で写メ送ってきたんだって
「これ見て頑張れ!!」って(笑)
しかも公演直前に、、、(笑)

カメったら仕事中携帯チェックしないから
全て終わって帰るとき見て
「もう、終わっちまったよっ」って、、、(笑)

竜ちゃん、かわいいね♪
私も今日見たけど、なかなかいいじゃん!ボウズ!!(笑)
ドラマも亀ベム同様、楽しみにしているよ♪

今日のMCはほんと楽屋話って感じでちょー楽しかった^▽^/
今日のお客さんは、中丸に冷たい!(笑)って話から
亀 「こう見えて、こいつ怒らすと一番怖いんですよ!
  ひくことしませんからね!(笑)
聖 「なんてったって、岩本刺したの、こいつですからね!(笑)」
雄 「はい、そのあとすぐに親子丼食べれちゃう男ですから!」
聖 「猟奇殺人的な感じになってる(笑)」


ここから幕間に何してるかってことで、
亀 「オレ、サワー(シャワー)浴びて・・・」
聖&雄 「サワーって、、、サワーって酒か
   しかも浴びるほど飲んでるってか(笑)」


こんな感じで、ちょっとしたことで突っ込んで
ようしゃないって感じで、、、
ちょーKAT-TUNって感じだったよ♪

で、ジュリがいるから聖があんまりバカできないって話から
亀 「でもジュリ頑張ってるじゃんか!
  オレなんかバシッとされたりしてるぜ!(笑)」
聖 「あれ、もっと強くやれ!って言ってるんだよね(笑)」
亀 「けっこうあれ痛いんだぜ!
   あのあと試合のシーン、よく見ると(肩のとこ)うっすら赤くなってる!(笑)
聖 「紅葉的な??(笑)」


次回、ちょっとよく見てみましょうかね~~(笑)

もうね、MCはいろんなことクルクル話してたから
記憶が追いつかないや
でも、こんな感じが楽しくてうれしくて、、、
やっぱり、ドリボ最高っす



さて、さて、
決戦の時が近づいてきました。。。(苦笑)
でもって、台風も近づいてるみたいです
どーなることやら。。。。
でも、カメちゃんに負けじと頑張りまっす
・・・・戦いなのか???(笑)


今日から…

おはようございます
気がつけば9月も後半…
それなのになにこの暑さ
しかも台風15号
ずっとうだうだしてて、今さらこっちに向かうって
ちょっと勘弁してくださいよぉ~


9月はドリボのおかげで、
尚更早く感じた時の流れ。。。
そのドリボも残り1週間……
無事、千秋楽を迎えることを願いながら、
ひとつひとつ終わってしまうことを寂しく思ってしまう


さて、私も最後のドリボWeekを迎えます
今日は久々5日振りのカズヤ
2公演続きながらの、「Going!」出演
もう、頭の下がる思いです。
やっぱり疲れがお顔に出ちゃってる
それでもキラキラに輝いてるカメちゃんは、
天性のアイドルなのかも知れない…。


そんなカズヤを今日もきっちりと見届けてきます
その前に、今日はシンガポール料理
シンガポール料理って…未知の世界だわ((o(^∇^)o))
楽しみ


それにしても、野球やってるカメは
なんでこんなに愛らしいの
少年のようにキラキラワクワクした顔を見てると
もー愛しくてたまらないっす




亀ラジオ・・・

昨夜の 「Kス・バイ・Kス」

カメの声がほんと心地よくって、、
ラジオが始まった当初は、
カメの甘くちょっとかすれた声にドキドキしてたんだけど
最近は耳元の(ヘッドフォンだからね)カメの声が
やたら心地よくて・・・
いつの間にか意識が飛んでて。。。(苦笑)

昨日も、
あ~~今日は帝劇からなんだね~♪なんて思いながら聞いてたら・・・
気がついたら、
Jr.の“むちゃぶりBOYS”も終わりを迎えてて
亀 「お前、バカにしてんだろっ(笑) 
   お前が2時間オレのこと語った後に3時間説教してやる!(笑)」

っていうカメがかわいくて、、、

そしたら、エンディングでカメの甘い声が・・・
「「Kス・バイ・Kス」は今月で終了することになりました。」って・・・・

は???
うそっ!???
何!その突然に・・・しかもさらっと言っちゃって
まじっ???

カメのあの甘~い声が聞けなくなっちゃうの~!?>。<
カメちゃん本人から聞けるいろんな思いも聞けなくなっちゃうの~!?>-<

・・・って悲しさと寂しさとせつなさに
打ちひしがれていたら、、、、

今朝になって、
NACK5でKAT-TUN亀梨和也の新番組スタート!って!!!!

 10月1日(土)朝10時20分~50分
   「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」

   カメちゃん本人が「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」というイメージから
   名づけたそうです!!


いや~。。とにかくよかった♪
あの甘~い声が途切れることなく聞けるんだね>▽<♪
今度はFMか~。。。
録音設定、変更しなくちゃね
ん・・・?
NACK5・・・うち、聞けるのかしら。。。

カメちゃん!!
前から言ってるけど、ツンとデレは一緒の日でお願いしますよ!!(汗)
まったく
凹んで、落ち込んで、、浮上して、、、(笑)
みんなアセアセしちゃうんだからねっ(爆)



あ、そうそう!
Mステ見た??
2006年ー2011年売り上げランキング

嵐とAKBが蔓延る中、(笑)
KAT-TUNのリアフェ♪が5位でした!!!
あっぱれ!あっぱれ!!(笑)
デビュー当時の懐かしい映像。。。
カメの隣には・・・・仁がいた。。。
仁の舌打ち♪、久々に見た気がした。。。
みんなギラギラしてたね。。。(苦笑)


14日昼@ドリボ

6日ぶりのドリボ。。。
ちょっとドキドキ♪

カメちゃん、やっぱちょっと痩せたよね。。。
大技アクロで、肩~腕のあたりは痩せてる感じはないけど、
おなかのあたり・・・スッキリしてる。。。

今日はすごく良席で、
前から5列、サブセンター♪
カズヤが駆けてくる通路のそばだったから、
ヤバい♪ヤバい♪
近い♪近い♪
視線もくるから、
怖い怖い(笑)

でも、
肉眼でいろんな発見をしました^0^v

カメちゃんの肩のホクロは、盛り上がってる生きボクロなんだね!
で、今日はカメちゃん
ボクサーパンツをぐいって下げるから、、、
いつもおへそ付近にあったボクサーパンツがぐいって下がるから、、、
カメの・・・・・がチョロチョロっと・・・(爆)

ロスマイはカメの表情がはっきりわかるから、
なんか胸がいっぱいになっちゃって、、、

そして、アクロは、、、、
近いせいなのか・・・
ものすごく怖いよ。。。>。<

大技の時のカメの息づかい。。。
苦しくて苦しくて。。。
でも、しっかり大成功だったんだけど、
地面に着地して、アクロのバーを見上げるとき、
足元がガクッてなってびっくりした!
その後の中丸が刺してしまうシーンも
カメのはぁはぁ言う
荒い息づかいがめっちゃ聞こえてきて、、、
カメちゃん、苦しいのかな。。疲れてるのかな。。って
ちょっと思ってしまったよ。。。

ドリボもちょうど中間地点ですね!
疲労も溜まってくると思います。
一昨日、休演日があって、
また感覚戻すのに時間もかかるのかなとも思います。

願いはひとつ、怪我のないように、、、
カメが・・・みんなが、元気に楽しく。。。
作り上げていくことを願ってます



こんな感じで今日は、どっぷりカズヤに浸ってきました
もうまわりは見えないね。。。^^;
今日はカズヤだけ・・・(爆)
もう、どんだけぇ~~~(笑)
なので、今日はレポらず感想で終了です
すみません。。。

さて、私は、またまたしばらくお留守番組です
しっかり充電して(笑)後半に備えたいと思います





どんだけ好き?(*≧m≦*)

月曜日の「スタジオパーク」にゲスト中丸♪
カメちゃん、本当にFAX送ったんだってね
読まれなかったけど…(≧m≦)ぷぷ
ワンセグをワクワクして覗いてるカメが浮かぶわ

に、しても、
カメちゃんどんだけ中丸愛しちゃってるんだ(爆)
カメちゃん、恋愛においてもマメ男なのかなぁ?
いや、中丸限定か?(笑)
そういうことにしとこっ


さてさて、今日は久々にカズヤに会える
いそいそと行ってきます
それにしても…暑いね



今頃ですが、、8日@ドリボ 覚え書き♪

今日も元気にカメは飛んでるかな♪
私は怒涛の5連チャンが終わって、ちょっとヘロヘロです
毎日帝劇に通えるのはすっごく幸せなことだけど、
カメからパワーいっぱいもらってるはずが、
吸い取られてる???(笑)
だって、、、、
カメは妖怪人間だからっ(爆)

そんな冗談はさておき、^^;
私はしばらくお留守番組なので、
カメの情報を聞きながら
カメとの次の逢瀬のために準備しましょう♪

ということで、今さらながらですが8日のドリボの覚書をポツポツ・・・
私のドリボ記録ということで、、、

あ、そうそう。。。
今回初めて『しなの路』へ行きました^-^v

力納豆そば

<力納豆そば>
しっかり食べてきました♪
納豆にわさび・・・意外とイケました^▽^vv



では、
【8日1部ー。。】
   ネタばれありありなので、NGの方はここまでで・・^^;



7日の日、ジュリがまだ硬い~って言ってたけど・・・
いやいやなかなか♪♪♪
一日でジュリ☆大きく成長しました(笑)

<野球場のシーン。。。>
ギター弾きながら ♪たとえば~~♪とカズヤの甘い歌声・・・
聞き惚れてると、突然ギターの音程はずれて、、、あれ???
カメ、笑いながら ♪間違えたぁ~~~♪って替え歌(笑)

亀 「ちょっ、もう1回やらせてっ!!笑 頼む!!
   いや、今日ちょっと歌詞変えようと思ってたりしてたら、コード間違えた

樹 「一緒に歌わせてよ!」
亀 「もう覚えてんの??」
樹 「うん!オレ天才だから♪ カズヤと違って!歌詞全部覚えてるから(笑)」


お!ジュリ、アドリブってきたよ!!0(^O^)0!!
で、カメちゃんもノッてきたのか、
ジュリがかわいいキャラ目指そうと思って、、、のあと、
自分も“ごめんね~~♪”ってやってみた!

亀 「オレもかわいいキャラ目指そうかと・・・笑
   もう遅いかな。。25歳になっちったし・・・」
樹 「大丈夫! まだ間に合う!」
亀 「(笑)まだ間に合うって・・・ 何の基準だよ


ジュリがちょこっとアドリブノッてきたから、
カメちゃんさらにエスカレート!>m<

ジュリがカメにくしゃみふっかけるとこ・・・
亀 「かわいいキャラ目指してんだろ! かわいいくしゃみにしろよ! やり直し!!笑」

ジュリ、ダメ出しされて、やり直しさせられて、
もう、緊張でセリフ飛んじゃうし、顔真っ赤になっちゃうし、
頑張れ!!ジュリって感じだったわ!
で、どうにかテレながら、かわいいくしゃみしたんだけど、
カメちゃん、
「可愛いくしゃみってのは、こーやるんだよっ!」
「は・・は・・はくちゅん
って(笑)
これに会場が沸いて、カメちゃん3回、4回繰り返す(爆)
右足ぴょこん♪左足ぴょこん♪両足内股でぴょこん♪笑
5回目にジュリに「もーいい!」って止められる。
亀 「(笑) なんか(オレ)気持ち悪い
   ジュリに「まあ、座って・・帰れ!」

?????
「座って帰れ」って???笑
会場ざわざわ・・・(笑)

樹 「座って帰れって・・・!!??」
亀 「・・え!?お前、座って帰んないの??(苦笑)
   普通、座って帰るだろ!こーやって・・・」
って
座る姿勢で横歩き。。。(爆笑)

カメったら引くにひけず、これが当然と言わんばかりに貫いたわ
ほんと、意地っ張りなやつ
もーほんと、可愛い~~~

ジュリがね、一皮剥けたぁ~~♪って思ったわ^0^v
これからどんどんこなれてくるね!
頑張れ!ジュリ
カズヤに負けるなぁ~~^-^(笑)


でもね、この回のアクロはめちゃめちゃ怖かった。。。
最後の大技のとき、カメの表情が
いつもよりすごく険しくて苦しそうで、、、
体が持ち上がらないって感じでスレスレで、、、
回転も多かったと思うんだよね。。。
これ、タイミングがうまく合わなかったんじゃないのかなぁ・・・
もう、ほんと怖かった。。。

壁を走るアクロも
タイミングがうまくいかなかったのか、
ハーネスがうまい位置じゃなかったのか、
表情険しくて、
途中、足を押さえたりして、ほんと苦しそうだった。。。
子亀の確認どころじゃなかったわ(爆)

でも、2部ではしっかり立て直してきたから
やっぱさすがだなって思いました。

そうそう、
この回、私のお席はカメが通る通路脇だったのね!
過去2回、通路脇の席でカメの香り確認できてないから、
今回、カメちゃんが通った時
全ての空気を吸う勢いで(笑)息を吸ってみた!!
そしたらね、
カメのあの甘~~いバニラの香りがふわぁ~ってしたのーー(≧m≦)
ん~~~♪トレビア~ン


そして、カメソロ『1582』。。。
これ、この回が一番エロかった(爆)

出てきた時の表情から、いつもよりフェロモンだだもれ
フライングで片肌を出し、
胸元に差し込む手。。。
紅を引くときの目。。。
ものすごく挑発してくるの!エロエロ攻撃だよっ!・・・撃沈

そして、最後のあいさつは、、、、

   「亀梨、片目なう!」だね!(笑)



こんな感じで1部の覚書き・・・
2部は、じゅんのがきたから、そこの覚え書きを。。。
長いから、たたみますね♪








続きを読む

KAT-TUN冠☆決定!!!

KAT-TUNの冠番組が決定しましたね

KAT-TUN冠番組は
日テレ火曜夜、『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』
10月18日午後23時58分スタート!
世の中のブームをゲストに紹介する
プレゼントバラエティー。

だって!だって!(≧▽≦)!!!!

待望の冠
どんな感じになるんだろうね~~♪
ちょー楽しみだ
うれしいね♪
ほんと、うれしい♪



本日のドリボ♪

今日は、一部、二部両方入ってきました
二部でじゅんのが来たよ
「RUN FOR YOU」でカメに襟首掴まれて登場(笑)
一緒に歌って踊って、挨拶というよりMCに突入(笑)。
カメもコキもゆっちもすっごく楽しそう
もちろん私たちも
「こうなったら上田も来いよ!って感じですよ!」って…


じゅんのは右サイドをかなり刈り上げてて、チャラいって感じ(笑)
メンバーみんなに言われてた


とりあえず携帯より
レポは後日ゆっくり思い出しながら…
明日はお仕事だあ



7日1部@ドリボ

今日は1階O列サブセンターでした。
昼の部に入るのは初めて。。。

オープニングー。。
ゆっちと聖のおしゃべり・・・
衣装がどーの・・・っていうくだり。。。

ゆっちが、
「聖はブルーでかっこいいじゃん! カメは赤でさー。。。」
カメ、笑いながら聞いてたんだけど、
「ちょっといいですか!? 一応オレ、ここではカズヤって設定なんで、、、笑」

おぉー!そうでした!そうでした!
全然気づかなかったわ
それくらい自然な感じで・・・
きっとさー
直前まで楽屋で「カメはさー・・・」とかって話していたんだろうね~って、、、
一部だから、まだ「カズヤ」って言うのに馴染んでなかったんだろうね~って、、
一緒に入った亀友と分析してみました(笑)

その後、ゆっちが
「衣装の問題??・・・・・いや、オレが問題かっ(笑)」
ってアドリブ絶好調だったわ!^-^!


昼の部はちびジュニ2人が、学校のためか
野球場のシーンはカメとジュリの2人。。。
まだジュリが堅いよね。。。
まあ、当然だろうけど、、、^^;
ここ、けっこうカメちゃんがふってるから、
ジュリがこなれてくると、きっとどんどんおもしろくなるだろうなぁ~♪
そんな気がします
今後に期待してます(^-^)

そうそう、風邪の治りが早い、、、というくだり。。。
亀 「もしかして、、、お前も妖怪??」
樹 「カズヤだけ!」
亀 「お前も妖怪なんじゃない? 妖怪人間ベチ!!(笑)
   ベム!べラ!ベロ!ベチ!!(笑)」


・・・・ベチって、、、(爆笑!)
なんか「ベチ」って、妖怪人間のペットてきな感じ・・≧▼≦)))
ちょーウケたわ!!!

今日のアクロは、なんとなく怖かった。。。
だいぶ疲れも溜まってきてるんじゃないかなぁーっていう私の思いが
そんな風に感じさせたのかもだけど、、、
大回転の時のカメの声が
いつもより苦しく聞こえたわ。。。
途中、汗をぬぐってたりしたし、、、、
でも、しっかり大成功でした

あ、『ONE ON ONE』で、ゆっちのお手振りもらったよ!
ゆっちがこっち見てたから、両手で思いっきり手を振ったら
ゆっちも同じように振ってくれた(笑)


今日の3人のあいさつは、さらーっといくかな~って思ったら
ゆっちがしゃべりたくってしゃべりたくって(笑)って感じで、
だんだんカメも聖もノッてきて、
ちょー長かった^▽^
ちょー楽しかった♪

亀 「前々から、いっつも注意されるのはアドリブなんです。
   カメ、アドリブ長いよー!!って。。。」
雄 「でもね、お客さんへのサービス精神ですからね!」
亀 「オレも、お客さんが笑ってくれると楽しくなっちゃって。。。笑」

って、、、もーちょーかわいい(爆)

ゆっちのボイパが長いってくだりも、
ゆっちが
雄    「じゃーいいですよ!カットしてもっ!!
      でもね、1%のお客さんが不満に思うかもしれませんよ!
      そして、オレの満足感も減る!!(笑)」
聖&亀 「おまえ、自分の満足感が一番なんだろ?笑」
雄    「はっきり言って、どっちかっていうと自分のほうが一番です!」
聖    「ハイハイ、それ、大事!! それ、一番大事だよな(笑)」


こんな感じで、えんえんと話そうとするゆっち、、、(笑)
しまいには、カメが笑いながらケリ入れてた(笑)

ほんと、KAT-TUNならではのこの掛け合い。。。
カメたちが楽しくいっぱい話してくれると
すっごくうれしく楽しくなるよね♪

3人の話はライブのMCのように
いろいろくるくる話が変わっていくから
なかなか上手にレポれないよ
でもね、ちょー楽しいんだってことはわかって!!(笑)


私の連日ドリボも明日でひと段落です
栄養ドリンク片手に楽しんできます^0^v(汗)
それでは、このへんで、、、 








6日2部@ドリボ

今日は2部に入ってきました
今日は、1階席上手のお席。
また違った角度で楽しんできました。

今日はお客さんの反応がよかったせいか、
カメちゃんノッてました♪(笑)

樹とのシーンのアドリブも多かったし、
中丸と聖とのあいさつの時も、
けっこう長くておもしろかった^-^v

ショウタイムの「RUN FOR YOU」の時のダンスも気合入ってた!(笑)

ロスマイの時、1部は仮面がなかったとか??
2部は、しっかり仮面ありました!
でも、しきりに仮面に手をやってたので、
何か不具合でもあったのかな~って思いました。

アクロは額縁(?)を360度歩くやつが、
ワイヤーとタイミングがうまく合わないみたいな感じで
ちょっとドキドキしたけど、、、
大技はしっかりこなしてました。

相変わらず、カメの『くっ』って言う声に
祈るような思いで見てるけど・・・^^:

今回見てて思うのは、ほんとにカメが楽しそうで、、、
今までは、最初のうちは
座長としての気負いとか、緊張とかすごく感じてたんだけど、
今回は最初からすごくリラックスしてるっていうか、、、
(もちろん、いい意味でね^^)
聖と中丸だから見れるカメの姿なのかな~なんて
思ったりしてます^-^v

さて、もうちょっと続けてドリボっちゃいますので(笑)
今日はこのへんで、、、



続きは、ちょっとだけネタばれ




          

続きを読む

5日@ドリボ

今日は2階席、センターのお席だったので、
全体が見れて、すごくよかったよ!

ちょっと離れて真正面から見るロスマイは圧巻です!!
そして2幕始めのカメソロ♪
『BAD DREAM』って言うのかな??
すごい!すごい!!
これは絶対離れて見るべし
光と影をあやつるカメが最高にかっこいい!!

近ければ近いなりに、見所満載!(笑)
遠ければ遠いなりに見所満載!!(笑)
ドリボって、いろんなところでいろんな楽しみ方ができるなぁーって
しみじみ思ったよ^-^v
だから、、、中毒のように止められないんだね(苦笑)


昨日はゆっちのバースディだったからか、
濃いトーク(?)だったけど、
今日はなんとなくさらっとした感じだったなぁ

カメちゃんは、昨日2公演やって「Going!」に出て、
今日は1公演だったからゆっくり休めてたかと思ったら、
午前中、妖怪人間になってたんだって!(笑)

まだ、キャラがしっかり固まってないみたいで、
ゆっちの「もしかして、妖怪人間?」という突っ込みに
「ばれたかっ」ってノッテみたものの、
へんなキャラになってて、
「こんなキャラじゃない!(笑)」って笑ってた

ドリボと平行して、ドラマやGoing!や
いろいろなお仕事して、、、
カメちゃん、本当にえらいなぁーって頭が下がります。
でも、アクロもかなりの集中力がいると思うので、、、
ほんとに注意して頑張ってほしいです。。。


全然レポになってないけど、^^;
こんな感じで感想だけ書きとめてみました>。<;;
では今日はこのへんで・・・







4日2部@ドリボ

本日が私の初日
行ってきました帝劇へ。。。

ドリボ@2011

久々の生カズヤに酔ってしまいました

ちょこちょこ変更点はあったものの、
全体的にすっきりわかりやすくなっていて、
中丸、聖と共に、KAT-TUNのドリボといった感じで
これはこれで、すごくいい感じに仕上がってると思いました。

アドリブ箇所が少なくなったのは、ちょっぴり残念だけど、、、
客席上のフライングがなくなったのも、ちょっぴり残念だけど、、、
ロスマイを見たときは、感動に震え、苦しくなりました。^^;
2幕の最初のカメソロにも、かなりやられました

なんか今日は初めてってこともあり、
ひたすら感激しちゃって、、、
何を書いていいのやら・・・^^;・・・すみません。。。

カメの新アクロも素晴らしかった!
大技の時、しーんとした会場に
『くっ』というカメの声が響き、
見てる私たちまで、手に汗握り、苦しくなる。。。
カメちゃん、
短期間で、よくそこまで・・・・と、
またまた感動に震えました(爆)

中丸が言ったように、
“ドリボはこの5年の間に、常に進化を遂げてきている!”
本当にそう思います


今日は中丸クンのお誕生日ということで、
最後のあいさつがかなり長めでした(笑)
ゆっちいじりが大好きなカメ♪
亀 「今日は中丸クンの42歳の誕生日です!(笑)」って、
いちいちゆっちをいじり倒し、しまいにはJr.にムチャぶり(笑)

中丸クンも、みんなにお祝いしてもらうの、
すごくうれしい!!とノリノリでトーク飛ばしてました(笑)

亀 「今日は中丸の誕生日だから、好きにしていいヨ!」
聖 「でも、みんなお前に優しいのは今日だけだからな!(笑)」
亀 「そう!、明日からは“じいや!!”って、、、(笑)」
雄 「じいや!って言ってないでしょう


こんな感じでえんえんと・・・(笑)
Jr.たちが
「KAT-TUN、話なげぇーよ」って思うくらい(笑)
話してました

そうそう、もちろんカメちゃんの指揮で
みんなでHAPPY BIRTHDAY TO YOU♪を歌いました

ゆっち!28歳おめでとう!!
すてきなバースディーだったね

中丸28歳バースディー


さて、私のドリボ。。。
しばらく続きます^^v
明日は午前中お仕事して、午後帝劇に向います
今日はこのへんで。。。。

ドリボ初日♪

今日は朝からなんとなくソワソワ♪
それでも午前中、掃除して洗濯して、エステ行って、、、
午後は、息子と買い物行って、、、
と、なかなか忙しくしてたんだけど。。。

またまた夕方からずーーっとソワソワ(笑)
時計が18時を指して
「始まった!!!」と思ったら、
あとは時計をチラチラ
携帯片手に、ツイッターをチラチラ(笑)

幕間のレポを拾い、、、
終了のレポを拾い、、、
ほんと、我慢のできないアタシ。。。

カズヤ、コーキ、ユウイチ。。。
初日、無事終了。。お疲れ様でしたm(__)m

いろんな変更点あったようで、、、
ソロは何・・とか、ロスマイがあったとかどーとか・・・(笑)
本日入ってない私ですから^^;
あえて、ここでは書きませんが、
ちょーちょー楽しみです>▼<

明日、しっかり見てきます
そして、中丸クンのお誕生日
しっかりおめでとう!!!してきます
あぁ~~~ ちょー楽しみだぁ~~\(^▽^)/



※今日の中丸クンのコトバ・・・
  「さよなら、27歳のオレ・・・」だって!
 
 明日は、、、
  「こんにちわ、28歳のオレ・・・」かな??(笑)



さて、
「ほんこわ」見るか。。。




プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

